このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】小学生とは思えない過激な内容です・・・

投稿者男性が小学6年の時、学校に宿泊して土器を焼くという行事があった。しかし実際はほとんどが遊びで投稿者たちは、誰も居ない真っ暗な校舎で来た人を脅かそうと待ち伏せをしていた。そこへ誰かがやってきたので3人で一気に脅かしにかかると・・・。

omorashi

これはある小学校6年生の話である。

僕が小学校6年生の時に新行事が作られた。
図工の時間に粘土で土器を作り一夜かけて焼きの作業、次の日の朝に土器を完成させるという「縄文焼き」という行事。

学年全員の92人が学校に泊まり交代制で火の番をするため、なかなか寝る時間が確保できない困った行事だった。
でも、これを逆手にとれば真夜中でも校内で好きなように遊べるってことだよね。

当日には学校に宿泊する準備と遊び道具を持って登校した。
昼間は通常通り授業を受けて放課後になったら「縄文焼き」の準備を全員でした。

先生達が朝から作った窯???らしきものに作った土器を入れて、みんなが集まって火をつけた。
点火式はキャンプファイヤーをやっている感覚で楽しむことができ、最後はみんなでフォークダンスを踊った。

19時になると調理実習室でカレーを作り、みんなで仲良く食事をした。
これからは自由時間になるが、僕の火の当番は22時から20分間。
この20分間以外は好きなように遊べるのだ。

寝る人は音楽室に行き、運動したい人は体育館、後は2階にある部屋がすべて解放され、それぞれの部屋で自由に時間を潰せる。

漫画やゲームボーイを持ってきた人、カードゲームやボードゲームを持ってきた人、それぞれが「縄文焼き」の一夜を楽しむことになった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会人ヤリサーの実態がヤバすぎる・・・

投稿者女性は24歳のフリーター。学生時代からつるんでる男女のグループがあった。内容はヤリサーそのもので内輪で乱交しているだけならまだよかったのだが・・・。

yaricir

はじめまして、私は24才のプータローです。
いちおう、生活費を稼ぐためにいろいろアルバイトしてるから「フリーター」って言うのでしょうか?

私には、学生時代からツルんでいる男の子が4人と親友の女の子が一人います。
ほとんど毎週、週末は一人暮らししている男の子のアパートに集まってワイワイガヤガヤとお酒を飲

みながら、Hな話したり・・・・・いつも最後はみんなでHして、朝まで雑魚寝状態で遊んでいます。

こういう話すると、乱交パーティー?って言われるかもしれないけど男の子達とは付き合いも長いし、それぞれとの体の関係は今も継続してあるので、そんなに無茶なことはされないし、週末にみんなでHする時も私達が拒めば、強引にされることもありません。

そのかわり平日の夜でも、電話かかってきて「今晩しない?」とか言われるとこちらの都合さえつけば、いつもほとんどの場合はOKしてあげています。
平日の夜は、一人としか会わないことが多いけどね。

もう彼らとの付き合いは、5年くらいになるかな? だからなのか、彼らは、私達とHするのに少し飽きてきたみたいで、新しい刺激を得るために、最近の週末にはよく私達以外の飛び入り参加の女の子が一人加わることがあります。

週末の飲み会をラブホのパーティルームでやる時は十中八苦「飛び入りさん」がいます。
一人暮らししている男の子のアパートはワンルームなので、私達が押しかけて朝まで騒いでいると、よく警察に通報されたり大家さんに叱られたりするので、たまにラブホのパーティルームを使って大騒ぎしたりします。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dri0004-001_m

事務系の仕事をしている関係上よく事務所でパート(40歳)の真由美さんと二人っきりになることがあります。

真由美さんが会社に勤めだしてから3年になりますが、1年ぐらい前から犯したいと思っていた。
よくお尻を触ったりはしていたが、なかなかデートにも誘えず、ましてや無理やりなんては出来るもんじゃない。

3ヶ月ぐらい前、前日に友達から良く効く媚薬(KKK超強力催淫媚薬)だよといってもらったものをポケットに入れたまま仕事をしていると、真由美さんと2人っきりになった。

真由美さんがコーヒーを入れてくれて二人で飲んでいると真由美さんの携帯が鳴り出し外に出て行った。
コーヒーを飲みながら外に出て行く真由美さんのお尻を目で追っているとき、ポケットの中の媚薬のことを思い出しあんまり信用はしていなかったが真由美さんのコーヒーに入れてみた。

しばらくして戻ってきた真由美さんとコーヒーを飲みながら話をしていたが、少し顔が赤くなってきて妙に落ち着きがなくなってきた。

僕は薬がきいたかな?と半信半疑のまま様子を見ていると「ちょっとここがわからないんだけど」とパソコンの画面を指差しながら聞いてきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

_MG_7997_1

二年ぐらい前まで、ある雑居ビルの管理人の仕事をしていました。

金融会社がほとんどで残りは風俗店です。
3階のトイレの横には
昔シャワー室だったところがありました。
ビルの人達はレイプ部屋と呼んでいる部屋です。

私の主な仕事はその部屋の掃除です。
その部屋は共同で使っていました、お金を返せない女性に体で利子を払わせる部屋です。
耳まで真っ赤だったり、目が真っ赤だったり、走ったりして管理人室の前を、女性が通った後決まって掃除の依頼の電話があります。

どの会社かは判りません。
暗黙の了解になっていて名乗らない決まりなのです。 この記事の続きを読む