このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ジョギング中にまさかのセックスチャンス!?

投稿者男性は嫁(31)の姉(義姉)のことを結婚前からなんとかセックスできないかと狙っていた。そんな時、嫁が手をけがして火事ができないのでしばらく実家に住むことに。投稿者も週末には行くことになり、姉とのセックスチャンスを狙っていたら・・・。

kouen

私は7年前に結婚しました。
現在妻は31で私と同い年です。

妻(加奈子)には優子(仮名)と言う3つ上の姉がいます。
優子は妻より胸が大きく彼氏が尽きない女性でしたが結婚はしていませんでした。

妻と付き合っている時から「なんとかこのお姉さんとエッチ出来ないかな」と思っていました。

私の住んでいる家と妻の実家は近く、優子は実家を出ていない為よく顔を合わせていました。
家が近いという事もあり、いつも夕食を食べて帰る為二人きりで話すなんていうチャンスはありませんでした。

しかし先日妻が手を怪我して家事がろくに出来ないという事で実家にしばらく帰る事になりました。
私は平日は自分の家から出勤する事にしましたが金、土は妻の実家に泊まる事になりました。

金曜日ご飯を食べ終わった時です。
私はいつもジョギングしているので「ジョギングに行く」と言うと優子が「私もダイエットしたいから一緒に行っていい?」と言ってきたのです!

何も起こらないなと思いつつもめちゃくちゃテンションが上がりました。
ジョギングと言いつつもウォーキングになった訳ですがそのおかげで初めて優子といっぱい話しました。

話していくうちにディープな話になっていき「加奈子とはしてるの?」と言う話に流れました。
「月一位でしてる」と言うと「月一で足りるの?」と返されました。

これいけるんじゃね?と思った私は
「本当はもっとしたいんですけどね〜。お姉さんはもてそうですけどしてるんですか?」
と言ってなんとかできる流れに誘導。

この記事の続きを読む