このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そしてさらにショッキングな出来事が・・・

投稿者女性は近所のママ友からセックスを覗いてほしいと言われ、彼女の部屋の押し入れに隠れてシングルマザーである彼女のセックスを覗くハメに。そして現れたのは違う子供の友達のパパだった・・・。

nozoki

覗きがやめられない、30代主婦です。

覗き相手は、近所に住むママ友なのですが、きっかけは彼女に「覗いて欲しい」と言われたことでした。

ママ友とは、子供が幼稚園の頃からの付き合い。実家暮らしのシングルマザーですが、仕事も子育ても一生懸命で、素直にすごいなと尊敬できる存在でした。

人見知りで公園や幼稚園でも浮いていた私に声をかけてくれる優しい人なのですが、我が強いというか。
自分の意見は無理いっても通す人なので、「セックスしているところを覗いて欲しい」と言われた時も断れませんでした。

昼間、子供たちが小学校行っている間、彼女の家を尋ねるとエプロン姿の彼女が「遅かったじゃない!早く入って!」と私を押入れに入れました。
すぐに相手の男性が来て、玄関先でイチャイチャした後、私がいる部屋に入ってきました。

「あれって、◯◯ちゃんのお父さん!?」

彼女のセックス相手は、子供の友達のお父さんでした。
二人の様子から、長い間不倫関係?にあるようで、部屋に入るなり「いつもみたいにしゃぶって!」とおねだりするお父さんのズボンをずり下ろし、私が覗いている前で汚いペニスにしゃぶりついていました。

私に聞こえるようになのか、じゅぼじゅぼを音を立ててしゃぶって。
気持ち悪い、それが正直な感想でしたが、徐々にそんな気持ち悪い状況に興奮している自分に気づきました。

エプロンは脱がず、お尻を丸出しにして「舐めて!いつもみたいにいじめて!」と喘ぐ彼女の足を広げて舌でベロベロと舐めるお父さん。

この間の運動会では、家族思いの優しい、誠実なお父さんって感じだったのに。
今、私の目の前にいるお父さんは、どスケベなオヤジwとても同じ人だとは思えませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲の溜まったシンママを舐めてはいけない・・・

投稿者男性は42歳のマッサージ師。仕事中に堂々とセクハラできる今の仕事を気に入っていた。投稿者によるとマッサージ中にセクハラできるタイプは大体分かるらしい。そしてある女性客とその日のうちにセックスにまで至ったのだが・・・。

massa

自分で言うのも何だが、仕事中堂々とセクハラしてます(笑)

20代後半の時に一度痴漢で騒がれ仕事を失いましたが、42歳の今、マッサージ師として働いています!

最初は手に職を・・・と役所とかで勧められたので「じゃーそれでいいや」って思っていただけなのですが、この仕事じゃ遠慮なく女に触れるんですよね(笑)

ただ触るだけだとまた訴えられるので、「いやらしいことされたけど、マッサージ効果があった!」と実感してもらえるように、ちゃんとマッサージ技術を学んでます。

アロマとかタイ古式とかマッサージ資格も色々あって、半端ない出費と労力でしたが、おかげで未だ訴えられていません!(笑)

そして、どの女性なら訴えないか・・・セクハラマッサージしながら研究しましたよ。

その結果、小学生〜の子を持つシングルマザーが一番だとわかりました(笑)

手のかかる時期でストレスも溜まっていますからね・・・マッサージも自分へのご褒美としてお財布を緩めるせいか、貞操もアッサリ緩めます(笑)

マッサージ代も稼げて、セクハラできるんですからね、シングルマザー万歳ですよ!

ただ、その中でも38歳のシングルマザーみゆきは、酷い淫乱女です。

小学校高学年の息子を持つみゆきの仕事は、スーパーのレジ打ちに内職、週2で深夜のコンビニのアルバイトもしているハードワークママ。

普通ならでぶでぶに太ったばばあになるのですが、みゆきは「私だって女よ」って化粧だけはしっかり頑張るんですよ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗嬢には効果絶大だった媚薬の効果は果たして・・・

投稿者男性は親戚の葬儀で久々に会った5歳下のシングルマザーと再会した。昔からオナネタにしていたので酒の勢いで下ネタをぶつけてみるが、反応は悪かった。そこで風俗嬢には効いた媚薬を彼女の息子をそそのかして彼女のパンティにぬってくるように命令するのだが・・・。

biyaku

この間、親戚の葬式に集まった時、久々にオナニーのオカズにしていた従妹と会いましたw

奈津美は俺の5つ下の28歳、18歳の時に妊娠して未婚のまま子供を出産したシンママです。

妊娠を知った時には、「俺のオカズが…俺もレイプしたかった」と落ち込みましたが、シンママっていいですよねwwwwwww
あの頃にはなかった色気がムンムンしてて、欲求不満で〜すって体してるんですもんw

葬式が終わる頃、酒に酔ったフリして色々下ネタぶち込んでみたんですが、
「私、そういうの、もう興味ないです」って。

もうってことは、以前は下ネタ大好きだったんだあーwwwwwwテンション上がりましたw

奈津美の10歳になる息子にはお小遣いをあげてから、
「お母さんのパンツにコレ塗ってきたらもう1枚あげる」と買収してみました。

欲しいカードゲームがあるらしく、あっさりOKしてくれた息子w
身内を売るなんて酷い子だーw

あー「コレ」ってのは、なんか怪しい店で買った媚薬です。
風俗嬢に使うと、「お豆ちゃんがあついのー」とか言って潮吹いたりするんで、効果はあるんだと思います。

パンツに塗り終わったーと言って戻って来た息子を見て驚きました…瓶が空になっていたからです…高いんだぞ!小さい瓶だけど!orz

しかも、パンツに濡れって言ったのに、奈津美のズボンに塗りやがって!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつもユニフォーム姿見て勃起していたママさんに・・・

社会人バレーサークルに入った投稿者。そんな中に特にお気に入りの女性がいた。お尻が一際大きいシングルマザーの彼女はいつもユニフォームをお尻に食い込ませていた。そんな彼女の息子が自分になついてくれてよく家に遊びに来ていた。ある日、子供が寝てしまったので、彼女と2人になり、買い物に出た隙に尻フェチのDVDを発見されてしまい・・・。

ganki

社会人三年目の男です。

仕事で飲み会が多くて25歳なのに体型が崩れていることが気になった僕は、中・高とバレーをやっていたので検索して地元の社会人バレーサークルに入ることにしました。

中・高ではそこまで感じなかったのですが、バレーのユニフォームってエロいです。

特に大人、20代~30代女性のバレーユニフォームはバストライン丸わかり、むちむち太もも丸見え、短パンなのに構えたときにお尻突き出していて、ともかくエロいです。

僕が特に気になっていたのは萌実さんのユニフォーム姿でした。
萌実さんは三十代半ばの人妻でバツ一です。

ですがバレーサークルではちょっとしたアイドル状態、オタサーの姫ならぬバレサーの姫みたいな感じでした。
美人なのはもちろん、スレンダー体型ながらもお尻だけ大きめで短パンの上からプレイ中にどんどん短パンの中でパンツがデカいお尻に食い込んでいくのがわかります。

試合が終わる頃には汗も手伝って何回食い込みを直してもTバック状態でした。

性格はいいのですが、人をからかったりとちょっと小悪魔なところもあり、そこがまた人気の秘密かもしれません。

そんな萌実さんの子供の男の子は、なぜか僕に懐いてくれていました。

家が近所ということもわかり、遊びに来たいと言われてOKすると、月に一、二度家にやって来てゲームしたりサッカーしたりしています。

ある時僕の家で萌実さんの子供が寝入ってしまいました。

「ごめんね、しばらく起きるまで待たせてもらっていいかな?」

もちろん了承しました。

ただ、近所のスーパーの閉店時間が迫っていたので、萌実さんと男の子を置いて買い物に出ることにしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30代のシングルマザーからのご相談。来年、になる息子さんがいるという彼女。普段から反抗ばかりして困っていたのだが、それだけならともかく、最近特に困った行動をするように。ある日の夜、彼女が寝ていると別の部屋で寝ている息子さんが布団に入って来た。そして彼女のおっぱいを徐に揉みだしたのだ・・・。

oppai

来年になる息子がいる30代会社員の女です。
夫とは数年前に離婚して今はシングルマザーをやっています。

息子はサッカークラブに所属しているとても活発な子なのですが、難しい年頃なのか最近は私に対してちょっと反抗的なんです。

生活面のことで注意するとバツの悪そうな顔をして言うことを聞かないし、恥ずかしいから授業参観には来るな!なんてことも言ってくるんです。

それだけならまぁよくある反抗期の話なのですが、うちの息子はこれに加えてちょっと変な行動をするようになったんです。

 

それはつい先日のことでした。

私と息子は普段別の部屋で寝ているのですが、この日私が仕事に疲れてベッドの上で横になってウトウトしていると、息子が寝室を訪れて私の布団の中に侵入してきたんです。

怖い夢でも見たのかな?
生意気なこと言ってもまだまだ子供だな、なんて思いながら寝たフリをする私。

しかし、息子はそんな可愛い理由で私の部屋を訪れたわけではありませんでした。

突然、私は自分のおっぱいが激しく揉みしだかれる感覚に襲われたんです。

なんだなんだ?と思って薄目を開けると、そこには真剣な顔で私のおっぱいを揉む息子の姿がありました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

bonyuu

成人式と同時にあった同窓会に行った。

中学の頃の元カノに出会ったのだが、俺はその姿に驚いた。
子供を抱えている。そう、つまり母になっていたのだ。

流石に子供を連れてきたのは元カノくらいのもので、多くの同級生に質問を浴びせられることになり、俺が彼女と話すことはままならなかった。
それ以前に、俺には彼女に近寄りがたい理由があったのだが…

中ニの頃、俺は彼女に告白した。
当時の彼女は明るく、にしては胸が大きい(夏服時には男子の注目を集めていた)
それなりにモテる女子だった。

「いいよー」と軽い返事だったがOKしてもらえた。
その時の喜びは昨日のことのように思い出せる。

俺は必死に彼女を楽しませるように色々してたんだが、返事と同じく、捨てられるのも軽かった。
彼女が悪いとかは思わず、ただただ自分の悪い所を探して、探して、探して、全てが嫌になって、結局中学を卒業するその日まで引きこもってしまった。

結局定時制高校に通ううちに傷はある程度癒え、大学に通ってサークルに入って同じ趣味の友人を得ることによって前向きになり始めたところでの同窓会、というわけだ。 この記事の続きを読む