このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】てっきり自分に気があると思っていたので・・・

投稿者男性の職場に色っぽいシングルマザー(42)がいた。夫に浮気が原因で離婚したと言うが、噂によると彼女自身の性欲が強すぎて夫に逃げられたらしい。それを聞いた投稿者は強引に彼女をものにしようとするが・・・。

rape

俺の職場には、色っぽいシングルマザーがいる。

【シングルマザー:サチ】
42歳、と小学生の娘たちを持つシングルマザー。
元夫はもともと浮気性だったが、娘たちにとって悪影響と判断し離婚したとのこと。

ただ、この情報どうかなって思うんですよ。
実は、会社の中にサチの友人がいましてね、その女が言うんですよ。

「サチの元夫は浮気するようなタイプじゃない」「離婚の原因は、サチの性欲の強さだ」って。

サチの性欲に勝てなかった元夫は、サチから逃げるように逃亡離婚。
そのため、教育費も何も払っていないとか。

大変だよね、仕事たくさんしなきゃいけないし、性欲は溜まるし。
だから、あんな「今すぐ犯して!」ってくらい色っぽいんだなーって。

疲れていても俺にはいつも笑顔で接してくれるし、たぶん俺に気があるんですよ。
他の女は俺と距離を置きたがるけど、サチは俺の食生活まで心配してくれるし。
話す時には、毎回おっぱいの谷間が見えるし、ブラだって透けてるし。

こんなにサチから誘われてるのに、気づかないフリなんてもうできませんよね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

haha

近親ものなのでお嫌いな方は読み飛ばしてくれるとありがたい。

俺が高校のときの話だ。
高校当時俺の家庭は母ちゃんと俺の二人暮しだった。

父は俺が小学校のときに交通事故の時に亡くなっていて、母ちゃんはそれから俺を女手ひとつで育ててくれた。
そんなすごい母ちゃんを俺は小さいときから尊敬していて、今でも少しマザコンの気がある。

母ちゃんの名前は千晶で歳は現在43歳で、俺が高校の時は38だった。
母ちゃんの身長は155ぐらいで少し小さいが胸がでかい。

母の手伝いで俺が洗濯をしていたのだが、そのときに見た母のブラカップはFだった。
太ってはいないので、ぴたっとしたTシャツを着るときとかには胸が強調されて俺でもどきどきするぐらいだった。

顔は客観的に見ても美人だと思う。
酒井法子のような感じで雰囲気も似ていると思う。

その出来事がある半年ぐらい前から、母にいろいろ変化が出てきた。
俺はすぐにピンと来たのだが、どうやら母も女みたいで恋をしているみたいだった。

母は介護の仕事をしていたのだがどうやらそこの同僚と恋愛関係になっていたみたいだった。
母は仕事が休みの日にはあまり出かけない人だったのだが、急におしゃれをして出かけたりするようになった。

普段着ない胸の谷間が見えるような服とか、少し短めのスカートをはいたりするようになったんだ。下着も少し変わった。エロい下着こそなかったが、赤とか黒とか明らかに派手な下着に変わっていた。 この記事の続きを読む