このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の友達2人に弄られてまんざらでもない様子の妻・・・

投稿者の妻(35)が小学生の息子とその友達3人を連れてプールへ出かけた。しかし暇を持て余した投稿者も後から追いかける事に。そして妻を発見するがしばらく見ていると息子の友達二人と会話を始めるがどうも様子がおかしいのでこっそり観察していると・・・。

pool

この夏休みの話だ。
日射しが強烈な土曜の午後、6年生になる息子の同級生3人が我が家に遊びに来た。
4人で市民プールへ行くから、車で送ってほしいという。

あいにく私は予約していた理髪店へ行くところで、代わりに妻が送ることになった。

子供たちにすれば、送ってくれさえすれば誰でも構わない…というかむしろ、美人で気さくな妻に送ってもらえると喜んでいたようだ。

「どうせなら、君も泳いできたら?」
出掛けるために着替えながら、何気なく妻に勧めてみた。

35度を超える猛暑が続いていたし、運転手ついでに水浴びしてきたら
…というつもりだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】男としての魅力はほぼゼロだったが・・・

現在32歳既婚の投稿者男性は妻には話せない秘密があった。昔から中性的な顔立ちで体格も小柄で女ぽかった投稿者。そのせいでイジメられた経験などもあったが、女性には可愛がられていた。そして高Ⅲの夏休み、女塾講師によって転機が訪れる・・・。

kurorekishi

私は結婚5年、32歳の会社員で妻は29歳です。
私には、絶対に妻に言えない秘密があります。

私は身長165㎝と小柄で童顔というか中性的な顔立ちで、小中学校の時は女っぽいと苛められたこともありました。

高校時代には、遊び仲間に好きな女の子がいましたが、その子に、
「ヒロ君って可愛いよねー」
と言われる始末で、男としての魅力を全否定されました。

転機は高3の夏休み、大学進学のための塾で苦手だった英語の特別講習を受けていました。
マンツーマンで指導を受けた講師は30歳の女性講師、下半身を裸にされて、ペニスを悪戯されながら講義が進みました。

「ほうら、イキたいのを我慢したときの関係代名詞、そう覚えるのよ。」
その後、騎乗位で童貞を奪われ、
「ヒロ君、みたい。カワイイ・・・」
彼女はショタコンなのでしょう、戸惑う私を弄びました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【初体験談】マッサージのオバさんの超絶テクに拒絶できないまま・・・

中学の時に投稿者が祖父母と旅行に行った先で受けたマッサージのオバさんの話。初めてのマッサージに気持ちよくなってしまい、気が付くと勃起していた。それをオバさんに指摘され、赤面しているとオバさんは笑ってチンコを扱いてきた。そしてあまりの気持ちよさに大量放出してしまうが、事態はそれで終わらなかった。このオバさん、とんでもない変態だったのだ・・・。

bba

時代に祖父母と一緒に旅行に行った時童貞くわれた

温泉入ったあと祖父母がマッサージのおばさん(と当時は思ってたけど多分30代前半くらい?)を呼んでマッサージをして貰っていた
俺は暇だったから携帯ゲーム機でゲームをやってた

マッサージを終えた祖父母は旅館近くの有名店に美味しいものを食べに行くといい出て行った
出て行く際に「○○、おめもしてもらえじゃ」と言い残して
んで、俺は面白半分でやってもらうことにした

初めてマッサージ受けたけどかなり気持ちいい
ぼんやりするというか眠くなるというか
じっくり背中側をマッサージしてもらい
次は仰向けになってマッサージをしてもらう事になった

ふくらはぎとか内股とかグイグイやられているうちにおばさんがクスクス笑い出した

「なんすか?」と聞いてみたら俺の手をとって俺の股間に当てた
ガッチガチです死にたい

「そういう年頃だもんねぇ」といいながらマッサージ続けるおばさん
隠すために手で股間抑え続ける俺

「ナンカモウホントニスミマセン」とか小声の早口で言うしかない俺
そうしたらおばさんが俺の手をどけ股間部分に手を入れてきた

「出せば収まるでしょー?」
とかいいながらパンツの前から俺のちんこをコンニチワさせてきた
「エ”ーッ」と驚く俺のをゴシゴシしだすおばさん
「大丈夫大丈夫、普通普通」
とかいいながらしごき続ける この記事の続きを読む