このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】友人の股間の異変に気付いたその女子大生は・・・

投稿者男性が小6の時の話。地元の青少年センターで体験学習に友人と参加した投稿者。川でザリガニなどの生き物最終を行うというイベントだったのだが、そこに指導係としてきた教育学部の女子大生がいた。豊満な彼女の水着姿に投稿者や友人の股間は反応していた・・・。

sukumizu

小学6年の時、地元に青少年センターという、体験学習の場ができたのですが、ある友達と連れ立って、そこでの催しに参加することになりました。

「小川の生き物探索」とかいうタイトルだったと思いますが、内容は、近くの川でのザリガニ獲りやメダカ採集などです。

当日、同じクラスの雄一君とセンターに集合。
一応川に入るので、参加者は水着持参という決まりでした。

参加者は、別の小学校から来た女子が5人に対し、男子は自分と雄一君の2人だけ。
海パンに着替えた2人は、やはりスクール水着に着替えた女子たちと集合場所で待機。

そこへ、リーダー格の、指導役の先生を務める一人の女性がやってきました。
自己紹介の時聞いた先生の苗字はもう覚えてませんが、下の名前は、漢字で書くと奈月だか夏希だか分かりませんが、なつき先生。

近くの大学の教育学部からボランティアで来ていた人でした。
日に焼けたショートカットの、明るく健康的な女性です。

その姿を見た自分と雄一君は、ちょっと当時人気の某アイドルに似てるなあとかコソコソ噂しました。
なつき先生は、一応上にはTシャツを着ていましたが、その下にはあらかじめ水着を身に着けてるのが分かりました。

Tシャツの下から、紺色の水着がチラチラ見える度に、ちょっとしたお色気というかやらしさを感じました。
自分も年齢的に、そういうのに目覚めてきてたようです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】マジキチすぎる報復に唖然・・・

投稿者女性は2歳の娘を持つシングルマザー。ある日、近所の公園で娘を遊ばせていると、男の子たちに娘がイタズラされていた。怒った投稿者が注意すると、「シングルマザーとその子供はバカだから何をしてもいい」と親に言われたという。怒った投稿者は・・・。

kouen

動画で見る場合はコチラ!※音声が出ますのでご注意ください。

今二歳になる女の子の母です。
私は25歳、美咲といいます。
大学を出てすぐに結婚したんですが、ちょっと理由があって別れちゃいました。
一人で育てています。

子育ては大変です。
子供も大変だし、自分の身体も大変です。
胸が大きく張ってすっごく痛いんです。びりびりする感じというか、弾けそうな感じがするんです。
乳腺が押さえられているからほんと、なんて言っていいのか分からないくらい痛いんです。

辛いことばっかりでした。
胸がパンパンになるから、元がEカップだったのに更に大きくなってHカップくらいあるんじゃないかってくらい。
まわりからはいやらしい目で見られますし、近所のおじいさんたちは「マッサージしてやろうか?」と聞いてくるし・・女子供の二人暮らしは怖いです。

ストレスも溜まってきます。
子供も思うようにならないし、騒ぐし、とってもイライラしちゃいますね。
それでストレスを溜めず、極力発散させようと努力しました。

そして、ちょっとした問題が起こりました。
うちの娘が近所の年上の男の子と遊ぶようになった頃の事です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】管理人に届いたとある村のマジキチな風習・・・

投稿者女性の村では”夜這い”の習慣が残っているという。しかも大人の女性たちが13歳になった少年の筆おろしをするという習慣があると言う・・・。

mura

拝啓 管理人様

貴社ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さてこんばんは。
私は今年35歳になる熟女です。
とても面白いサイトなのでいつも拝読させて頂いております。

以下、私ごとになります。
私の住んでいる村では、未だに夜這いの習慣が残っています。
35歳の私は普段、主婦ですが、村の若衆さんたちの筆下ろしをさせて頂いております。
こちらの言葉では「お花を摘む」と言うのですが…。

13歳になった少年たちをいつまでも「童貞(おぼっちゃん)」にしておくと村が不幸になるという言い伝えがあり、熟女、主婦たちが若い男の子を指導するのです。
誘うのも、女からです。

まず、13歳になる男の子について、井戸端会議のようなものがおこなわれます。
そして、どの女性がどの子の相手をするか決めるのです。
その男の子の前で、そそのかすような仕草をします。

たとえば…。
男の子の帰ってくる道で、行水(お風呂ですね)をします。
裸を見せつけ、男の子をその気にさせる。
そして「お花を摘んでみませんか?」と聞いてあげる。
男の子が頷けば、その晩、自宅へ招き筆下ろしをしてあげる…という流れでございます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】衝撃のラストが・・・

投稿者男性の近所にジャニーズ系の美男子が住んでいた。ある日、彼が投稿者の自宅の裏窓からコッソリ出ていくのを何度も目撃する。不思議に思い、彼の跡をつけてみた投稿者が衝撃の事実を目撃する・・・。

joi

俺は三十歳プロニートです。

近所にジャニーズ系の高校生が住んでいます。

男の俺が見てもうっとりするくらい美男子です。

礼儀正しいし、いい子です。その美少年の家は貧しくて有名でした。

美少年とその祖母の二人暮らしらしいです。

「あんなにキレイなんだから芸能人にでもなりゃあいいのに・・・もしくは男娼か?」

俺はそう思っていました。

うちは父、母、姉、俺の四人暮らしです。

裕福、というかまぁ、並に暮らしていけるくらいです。俺が働かなくても大丈夫なくらいなのでマシなほうかな、と思います。

午後七時過ぎ・・・俺は近所のコンビニに買い物に出ました。

エロ本を買ったし自宅へ戻ってオナニーでもしようかと思っていました。

「・・・ん?」

あの美少年がうちの裏窓からこそっと逃げていくのを見てしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

2470d286

高校の時仲良かった友達にゆうって奴がいた、男なんだけど細身でかなり顔が良くて声変わりもしていなかったので外見だけならまるで女のような奴だった。

<今堀北真希がドラマでやってる役みたいな、ただ股間にアレがついてるけどね・・・>

性格は男らしいところもあったしエロい事にもちゃんと興味がある。
ただ気が強いわりに押しに弱いところがあった、

中学のなんかの罰ゲームで電気あんまをしたら勃起してしまい泣かせた事もあったからな。
ゆうとはよく遊んでいたし互いの家に行くこともしょっちゅうだった、

ある時いつものように俺んちにゆうが遊びに来たんだがうちに親がいないとゆうことでエロビデオを持ってきてやがった。
そして2人で一緒に見ることに・・・・ この記事の続きを読む