このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ミイラ取りがミイラに・・・

投稿者の幼馴染の女は色恋沙汰で人間関係をぶち壊していくいわゆる「サークルクラッシャー」だった。大学で別々になったのだが、最近大学の友人づてにその幼馴染のうわさを聞く。久々に説教でもしてやろうと連絡を取るのだが・・・。

fera

俺の幼なじみ(♀)マナミはいわゆる「サークルクラッシャー」です。

幼稚園生の頃からその気がありました。

すさまじい勢いで人間関係をぶっ壊していくのです。

高校までは一緒だったのですが、大学は別々になりました。

マナミは一人暮らしを始めたらしく、今はすっかりご無沙汰でした。

同じ大学の男友達と酒を呑んでいると、ふとこんな話題になりました。

「友達がさー、ヤバイ女に引っかかって人生終わったって」

「ヤバイ女?どんなの?」

俺はもしや・・・と思いながら訊いてみました。

「すげえ美人らしいの。でもヤバイんだって」

「うん・・・名前とか分かる?」

「マナミ?とかいう・・・」

またかよ・・・俺は酒をあおりました。

またもやマナミの噂が耳に入ってきました。

俺は友達と別れた後で久々にマナミに連絡しました。

この記事の続きを読む