このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさにヤリサー全盛期・・・

小さい頃から歌うのが好きだったことから大学でカラオケサークルに入った投稿者。しかしこのサークルにはもう一つカラオケサークルがあった。ある時、一つにまとまるかどちらか一方を廃部にするように学校側に提案される。そこで両サークルのリーダーが話し合ってカラオケ対決をすることになったのだが・・・。

karaoke

俺にとっては黒歴史・・・、と言っても過言ではない事件が大学生の時にあった。

俺は小さい頃から歌を歌うのが好きで、小学校から高校卒業までの音楽の成績はすべて最高評価。
大学に入ってからはバンド活動もしているため、本来ならバンドサークルに入るべきだったのかもしれない。

でも、とにかく歌うのが好きな俺は「カラオケ同好会」というサークルに加入した。
他にも「カラオケ研究会」という類似品のようなサークルもあるのだが、カラオケ同好会の方が可愛い先輩がいたんだよね。

加入当時はわからなかったけれど、どうやらカラオケ同好会と研究会は仲が良くないらしい。
お互いがカラオケ機器をレンタルして、毎日のようにみんなで歌ってサークル活動をしているのだが、学校から支給される予算が半々になるため常にどちらも金欠状態のサークルになっていた。

そのため、いつもお互いがいがみ合っている状態が続いたのだが、あることをきっかけにサークルの存続をかけたカラオケバトルにシフトアップしていった。

それぞれのサークルのリーダーが集まって大学側からの予算の説明をされた時のことである。

事務員「えー、ここ数年前から新規のサークルが増えています。しかし、すぐに解散するサークルも多く予算が無駄に流出しています。活動が同じサークルは一つに、または解散することで予算を無駄なく組むことができるのです」

これを聞いた同好会と研究会のリーダーは、すぐにお互いの存続を話し合い、そしてあるバトルが提案されました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】「票を操作できる」、その一言で・・・

投稿者男性は自称・某大学のミスコンサークルに所属する大学生。ミスコンに出たい女の子たちは出場するためなら何でもするという。そんな状況の中で、ミスコンサークル所属の投稿者が何の権力もないのに一人の美女を手籠めにしようと画策した結果・・・。

makura

想像の話、作り話だってことを理解して欲しいんだが、慶○のミスコンの問題が表面化してるが、女子アナの登竜門とかになってる大学のミスコンだと、出場、優勝するために枕する子もいる(ほとんどがさすがにそこまでえげつない手を使う女はいない)。

ミスコンっていろんな企業が協賛したり、スポンサーになったり、雑誌からの取材要請とかテレビ、ネットでの特集とか、芸能事務所の視線とか、上昇志向がある女、芸能界に興味がある女、アナウンサーになりたい女とかから見れば、絶対にグランプリ取りたい場所だし、ミスコンでグランプリ取れば、その後の人生も違ってくる。

こんな風にいまやミスコンって女が成り上がる手段のひとつでもあるし、いろんな場所でとりあげられてるので、ミスコンにかかわる団体、サークルに入ってるだけで美人と出会える確率、飲みにいける確率も段違いに上がる。

俺も先輩の紹介で二年からそういう団体に入ってて、美人と飲みにいける回数はかなり多かった。

特にミスコンでマジでグランプリ狙ってる子は、他の子の動向が気になってるから、運営委員会の奴が飲みに誘えばほぼついて来て、なんとか他の子の情報を聞こうとすることも多い。

これは俺が大学三年、運営委員会の中心メンバーの一人になったときの話。

今から何年前かは特定されないように伏せとく(いや、想像の話なんだが)。

二年からそういう団体に入ってたから、美人は見慣れてた、が、茶髪、女子アナ系、no○-no系メイク、劣化新垣結衣、劣化田中みなみ、みたいな美人だけど量産型女子大生が多くて、うんざりしてた。

が、三年になってミスコンに応募してきた「花音ちゃん」って子がいた。

俺よりひとつ年下の大学二年、他の子とは違って、黒髪、厚ぼったい、キスしたら気持ち良さそう、やわらかそうな唇が特徴的で、黒髪の清楚な雰囲気漂わせつつも、柔らかそうな唇がエロくて、清楚とエロ、少女と大人、いい具合にミックスされた女の子、ミスコン受けはしないかもしれないが、何より俺のストライクゾーンど真ん中で、写真ではそこまでいい印象受けなかったが、あった瞬間一目惚れした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女子のパンティに幻想抱いてるDTボーイは閲覧注意・・・

投稿者が大学で所属している水泳サークルに「マンコ集選手権」という風習がある。毎年水泳シーズンになると男子部員が女子部員のパンツを内緒で拝借し、臭いのキツさをランキングするというくだらないイベントなのだが、今年はいつもと少し男子たちの意気込みが違った。それは1年にかわいい後輩が入って来たのだ。

manshuu

大学では水泳サークルに所属してるんだが、毎年毎年アホな風習がある。

それは、「マンコ臭選手権」。

簡単に言うと、女子が泳いでる間に更衣室から女子のパンツ盗んで全員のマンコ臭を確認するってイベント。

もちろんイベント終了後には返却してバレないようにしてる。

なんでそんなアホなイベントがスタートしたかわからんが、大学のプールが使用可能になった翌週金曜に毎年行われてる。

可愛い子だけで十分なんだが誰が考案したのかサークル女子全員の下着を確認しなきゃならない。

ただ今年は一年生にすごく可愛い女の子が入ってきた。

こじはる似の巨乳美少女で何度か競泳水着姿は見たがどこのグラビアアイドルだよって雰囲気で、他の女の水着姿とはまるで雰囲気が違った。

全員そのこじはる似後輩のパンツ見てマンコ臭匂うの楽しみにしてたと思う。

そしてマンコ臭選手権の日がやって来た。

一応最大限の注意は払って、見張り・実行犯・連絡係に分かれることになってた。

俺はプールで女子の動向を探る見張りだった。

すると、こじはる似の後輩が話しかけてきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思わぬ結末に・・・

投稿者男性はサークルの飲み会の後にいつも泊まりに来る女友達2名がいた。ある飲み会の後、かわいくて巨乳のほうが「大学のキモい先生にレイプされた」と告白してきた。もう一人のブスは寝ている。しかもリアルに再現しながら話すのでチンコはフルボッキ状態。そしてついに我慢できなくなり・・・。

onatomo

酔っ払った女友達が「実は、レイプされたんだよね」と打ち明けてきました。

サークルの飲み会が終わった後、なぜか毎回俺の家に泊まるハナ(22)とほのか(22)。ハナの外見は宮崎あおい風の清楚系なのに、巨乳の良い子です。
周りは二階堂ふみとか言うけど、宮崎あおいの方が似てます。で、ほのかはハリセンボンのハルカの歯並びをよくした感じ。

ハナが泊まりに来るのはいいんだけど、ほのかはね。
夜中ふと目を覚ました時に、ほのかを見ると死神がいた!みたいな感じで怖いんですよねw

でも、必ずほのかが付いてくる。きっと、ハナだけだったら犯されるってわかってるんだと思いますw

で、ついこの間なんですけど。いつものように二人がうちに泊まりに来て、勝手に風呂入ったり、俺の服来たり好き放題してたら、ハナがなんだか大人しくて。

飲み過ぎたのかな?と放置してたら、そのうちほのかの方が寝ちゃってwww

ほのかはだいぶ酔っていたみたいで、今日は簡単には起きなさそう=ハナとヤれそう!てな感じで、ドキドキしてたら爆弾落とされました。

「あのさ、◯◯先生知ってる?」
「経済の?」
「うん」
「知ってるけど、なんで?」
「実は、レイプされたんだよね」
「…え?」

あんな汚いデブに犯されてたなんて、ショックでした。
俺の勃起したちんこ、どうしてくれる?と思ったら、なぜか詳しく聞かせてくれましたw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの犯罪集団じゃねーか・・・

投稿者男性が大学時代に所属していたテニスサークルに新入生女子を一人、餌食にしてレイプするというとんでもない犯罪風習があった。そして投稿者が4年の時に1年で入ってきた女の子一人を騙して合宿で使ってるペンションに誘い込み・・・。

rape

大学の頃、テニスサークルに入ってたんだが、そこでは毎年、犯罪すれすれのかなりヤバい風習があった。

それは、4月に可愛い新入生をひとり、泊りがけでサークルの最上級生男子でオモチャにするって風習。

もちろん、外に漏れないように、

・地方から出てきた女子を狙う(友達とかに相談されないように)。
・処女っぽい子はNG(さすがに初体験まだの子はNG)。
・本番はしない。

って、この三つは守ってたらしいから、本格的に問題になることはなかった(今もやってるのかは知らないけど)。

で、俺が四年生になったときのターゲットが、四国の某県から出てきた愛子って子(めざましテレビ出てた皆○愛子に似てるので)。

上京するから垢抜けるように頑張った、って感じじゃなくて、地元に居た頃から可愛かったんだろうなって雰囲気の子。

新入生歓迎会のときに、新人全員品定めした結果、可愛いけど、若干大人しそうで、言いたいこといえなくて、流されやすそうだったからと、何より新入生の中でいちばん可愛かったから、全員一致でターゲットにした。

で、夏休みとか春休みとかで、サークルがよく使ってる某高原の、テニスコートが使えるペンションで、土日使って全員で泊まることに(もちろん、怪しまれないように「現地で女子の先輩も待ってるから」って行っておく)。

サークルの宣伝写真に使うからって前置きした上で、愛子にテニスウェアに着替えさせて、テニスコートで愛子の写真を撮った。

「こういうこと慣れてないんで、ちょっと照れますね」
って言いながらも、ちやほやされて、「可愛い可愛い」って全員から言われながら宣伝写真を撮られて、愛子は満更でもないっぽかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サークル名の本当の理由が明らかに・・・

投稿者女性は大学に入学後、大学デビューにと、イケメンやかわいい子が多いサークルに入ることに。厳しい審査を通り入部することができ、早速歓迎会の合宿へ。そこで行われた入部の儀式がとんでもなかった・・・。

ero2

大学デビューのためと思い、イケメンや可愛い先輩が集まるサークルを選びました。

「自然を愛する会」という名のサークルで応募者も多数いたのですが、厳しい選考の結果、私を含め3人の女子と2人の男子が選ばれました!

早速歓迎会だ!と1泊2日のプチ山小屋体験をすることに。
朝早くから山登りをし、小さな宿泊施設で昼食を楽しみました。

この土地は、自然を愛する会のOBのお父さんの山で好きなようにさせてもらっているとのことで、そのOBさんも来ました。
35歳の経営者さんで、とてもかっこよかったです。

大学生活がとっても楽しみ!

ただ、夕方になると先輩たちは黒装束のような格好をして、私たちの前に現れました。
最初は笑ってしまったのですが、先輩たちはピクリともせず、何も言わずただ立っていました。

私たちが静まり不安がっていると、先輩の一人が「サークル入会の儀式を行う」と言い、私たちに白い布を渡しました。

下着をつけずにこの布をかぶれというものでしたが、先輩たちは部屋から出て行きません。
新入生男子2人、私たち3人、みんなが見てる目の前で着替えるの?とおどおどしていたら、「◯分までに着替えなさい」と強い口調で言ってきました。

隠れる場所もないけど、もう3分もない。
できるだけ白い布で体を隠しながら、全員着替え終えました。
先輩たちの視線がきつかったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最初は無邪気に聞いていた先輩たちが豹変・・・

投稿者女性は田舎の大学へ進学した。農業を真剣に学ぶためだった。しかし、やはり友人を増やすことも大切なので女性だけのサークルに入ることに。そこはお茶会をする程度の活動だったのだが、都会から来た投稿者のHな話を聞きたがる先輩たち。しかし・・・。

shiofuki

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私が東京から田舎の大学に行くことにしたのは、農業を真剣に学びたかったからです。

何より東京の大学は、遊ぶだけな感じがして嫌だったんですよね。
田舎ならそんな心配もないし、勉強に集中できるね!と思っていたのですが、間違いでした。

農業関係の大学は朝が早く、夕方になると遊びに行くこともなく寝ちゃう人もいましたが、中にはサークル活動があり、そこそこ盛り上がっているサークルもありました。
せっかく大学生になったし、知り合いも増やしたいと思い、入学してすぐ女性だけのサークル活動に参加しました。

でも、そこはサークル活動と言ってもただのお茶会みたいな感じでしたね。
都会から来た私の体験談を聞きたい!と先輩たちに言われて、仕方なくエッチな話をすることになっちゃったし、本当に変なサークルです。

周りの人たちは物凄く興味深々だったのですが、私にはみんなが高校生みたいでバカに思えました。

普通の恋人同士のセックス話を聞いて、何が楽しいのかな?
そんな風に思っていたら、「潮吹きしたことある?」と聞かれました。

「ありませんよ〜そこまでしてませんもん」
と伝えると、突然先輩から
「女のくせに、自分の気持ち良いところ知らないなんてありえない!」
と怒鳴られ、裸になるよう言われました。

あまりの迫力に負け、私を含めた新入生3人が裸にされてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】泥酔してる後輩。そして部屋に隅に何で電マが・・・

投稿者男性が大学時代のサークル仲間で宅飲みしてた時のこと。ノリはいいが彼氏が居てガードが堅い後輩女が泥酔して女一人部屋に残った。ほかは男3人、そして誰かが寝ている彼女のおっぱいを揉みだした。そして部屋の隅には電マが・・・。

denma

大学の時なんだがサークルの後輩の女の子1人+俺ら3年3人で友人Aの家で飲みってシチュエーションがあった。

つか本当は後輩の女の子2人の予定だったんだがブサイクな方が帰ったため途中からそういうシチュヘ。

ノリは良いけど彼氏がいるからって理由でデートとか誘っても絶対OKしてくれない子だったから皆諦めてたけど結構可愛い目。

酔って寝ちゃった所で友人Aが「誰か送ってけよ」と。

でも全員かなり酔ってたから車乗るの嫌って事で拒否。
そのうち友人Bが
「ちょっとだけ。ちょっとだけおっぱい。な。おっぱい。」
とか訳のわからない事を言い出してサマーセーターの上から揉みしだきまくる暴挙に。

起きないもんだからそのうち友人Aまで揉みだすしまつ。
そして俺。
「そこの部屋の隅に転がってるマッサージ器なにあれ。」(俺が一番たち悪い)
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】サークルクラッシャーになってしまった女の子・・・

投稿者が所属するサークルに入部してきたお嬢様の女の子。かわいくてスレンダー巨乳に性格もいい彼女は男子にモテまくりだが、女子からは妬まれて嫌われていた。そしてハロウィンパーティの日、とんでもないコスプレをさせられることになった彼女は・・・。

bunny

俺はMARCHのどれかに入ってる大学生。

特定が怖いので何のサークルかは秘密にするが、サークルに詩織ちゃんという女の子が入部してきた。
ふんわりとした雰囲気の美少女で、いいとこ育ちのお嬢様感がすごい。
家を聞いて見ると、普通に田園調布住み。
芸能人で言うと、広○ア×スを華奢にした感じ。
しかしおっぱいはすごい、いわゆるスレンダー巨乳。

詩織ちゃんは性格も良くて気が利く。
だからまぁモテるモテる。
本人の責任じゃないが、好意持った男は多いし告白した奴も多いし、女子部員からは嫌われるし、半ばサークルクラッシャーになりかけてる感があったし、夏休みが終わって後期が始まる頃には女子部員の半分以上からシカト+詩織ちゃんに振られた男からは辛く当たられるという状況に陥ってて可哀想だった。

決定的だったのがハロウィンの日。
サークルでコスプレパーティがあって、女子は全員コスプレ、しかし詩織ちゃんだけコスプレするとは知らされていなくて、一人だけ私服。
女子ってひでぇなぁ、と本気で思った瞬間だった。

けど、それでコトは終わらなかった。
詩織ちゃんはいい子なので、パーティでも笑顔で参加してまわりに気を配ってた。
男女わけ隔てなく接していたっぽいけど、それでも反感持ってる奴からは男ばっかりに媚びてる、女子の機嫌を取ろうとしてると映ったらしい。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいくて大人しくて巨乳な後輩が・・・

投稿者の大学のサークルの後輩にかわいくて巨乳な後輩が居た。もちろん男子から人気があったが、なぜか彼氏はいなかった。ある日、サークルの用事で投稿者の家に集まった時にその後輩もなぜかやってきた。そして男は自分しかいない状況で「この中に好きな人がいる」と言い出したのだが・・・。

kyonyu

ともかく巨乳、おっぱい、肉付きいい。

しかもあやちゃんは顔も可愛い、篠崎愛と紗綾だったら紗綾に近いかも。

二重でかわいいと美人のミックス。

巨乳、服の上からでもおっぱいが丸わかり。

ただ本人はおとなしい性格で引っ込み思案な感じ。

もちろんむっちゃモテてたけど何故か彼氏はいない。

というか、エロいからだしてるのに下ネタとか言われるとものすごーく困ったように笑う。

言ってるこっちが罪悪感みたいな感じ。

ある時にサークルの一年の活動計画を立てるために、俺のマンションで部長のゆうって子とあやちゃんの三人で集まった。

元々は部長のゆうと俺、二人でやるつもりだったんだが、あやちゃんが「私も手伝います」とか言って来ることに。

さすがに俺のことが好きだからとか勘違いはしなかったものの、なんでこんな面倒なこと手伝うとか言い出したんだろうなーとは思った。

ちなみに、ゆうはショートカットでボーイッシュな美人格好いい系女子。

この記事の続きを読む