このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そこには妻と子供たちと幸せな日々をぶち壊す衝撃の写真が・・・

・結婚して10年。幸せな日々を送る投稿者男性。
・ある日、妻の身内が亡くなり実家へ遺品整理に行くことに。
・そこでみつけた古いデジカメ。その中に入っていた衝撃の写真とは・・・。

saseko

結婚して十年、子供は八歳、俺と菜々は38歳同士だが、二ヶ月くらい前に笑えない菜々の過去を知った。
十年間順風満帆にやってきたと思う。

菜々は年齢考えればかなり上等だと思う。
同僚とかによると、石田ゆり子に似てて清楚な感じで可愛いらしい。
年齢考えると可愛いって表現はちょっと痛いが。

ただ、ある時菜々の身内がなくなって、それで菜々の実家を片付けることになって、古いデジカメを見つけた。

バッテリーも切れてるしそのまま捨てようかと思ったが、身内を亡くしたばかりで意気消沈してたから、もしカメラの中に菜々を元気付けるような写真が入ってればと思い、ネットでACアダプタ取り寄せて中のメモリ確認した。

ハメ撮り。
しかも相手は一人じゃなくて、チャラそうというかヤンキーとバンドマンの間みたいな感じの奴らが、裸の菜々と密着したり、手マンしてたりしてた。

昔のデジカメだから画質がかなり荒い。
けど、さすがに妻のことを間違えるはずがない。

俺と出会ったときはこんな感じじゃなくて、清楚な感じでこんな過去があるとか想像も出来なかった。
若い頃、というか俺と出会ったときの菜々はどこかのお嬢様みたいな感じの子で、ナチュラルメイクに黒髪、服装とかも露出を抑えたシンプルなもの。

その数年前に、こんな派手な格好して乱交まがい、というか乱交そのものみたいなことやってたとか、ショックすぎた。

この記事の続きを読む