このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

友人たちには言われても彼女には言われたくないこともある・・・

大学時代にラグビーやってた彼氏は筋肉ムキムキだったが顔もサル顔だったので周りから「ゴリラ」と呼ばれていた。彼女も一緒になって彼をからかっていたのだが、実は彼は内心ではそれを快く思っていなかったのだ。そしてある日、部屋で一緒に「キングコング」を見ていた時に事件は起こった・・・。

gollira2

私の彼は大学時代にラグビーをやっていて上半身が筋肉モリモリなのですが、
それに加えて顔のサイズも大きくサル顔だったために
友人達からは「ゴリラ」と呼ばれていました。

彼は内心そのあだ名を快く思っていなかったみたいなのですが、
当時そのことに気付かなかった私はつい彼をからかっては
友人達と同じようにゴリラ呼ばわりしていました。

そしてこれがきっかけで、彼は”本物の”ゴリラへと変貌することになったのです。

ある休日のことです。

その日は彼が私の家に遊びに来ていて、
これといってやることもなかった私たちは二人で映画のDVDを観ることにしたんです。

この日観た映画はリメイク版のキング・コング。

巨大ゴリラがニューヨークで大暴れする内容の映画なのですが、
困ったことに、この映画に出てくるゴリラの顔が彼にちょっと似ていたんです。

いけないと思いつつもついつい彼をからかってしまう私。

私「ちょっとwww あんた映画に出てんじゃんwwwww」

彼「……」

私「いつの間にニューヨークなんて行ったのw?ww お土産ないのw?ww」

彼「………」

私の煽りをスルーして終始無言で映画を観続ける彼。

ちょっと怒らせちゃったかな?と思った私は彼の機嫌を取り戻すため、
台所からとあるオヤツを持ってきました。

私「ほらほら、大好物のオヤツ持ってきましたよ~w」

そう言った私の手に握られていたのは
彼の大好物(だと私が勝手に思っていた)、バナナでした。 この記事の続きを読む