このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ゴミを捨てるときは十分注意しましょう・・・

投稿者男性は地方都市に住む三十代後半の男性。髪が薄くなり始めたおそらく非モテ独身男性。同じワンルームマンションに住む女子大生のゴミを漁るのが趣味という変態男。そんな彼が彼女のゴミの中で興奮したというシロモノを紹介・・・。

gomi

地方都市の中心部に住んでいます。

田舎、とまでは言わないですけど九州のそこそこ栄えてる地域で、家賃とかもそれなりに安く、中心部でもワンルームのおしゃれなマンションが5~6万で探せば住めます。

僕が住んでいるのも55000円のワンルームで、同じマンションに女子大生のまいちゃん、という子が住んでいます。

今年20歳、近くのシアトル系カフェでバイトしている大学二年生の子で、カフェのバイトと、週二の塾講師と大学を両立させているがんばり屋の女の子です。

稲村○美(神スイングの女の子)と石原さ○みを足して二で割ったような女の子で、美人系だけどかわいさを残しつつ、健康的で明るい雰囲気の女子大生です。

彼女目当てでカフェに通い、同じマンションということもあって、まいちゃんとちょっとした世間話くらいはできるようになりました。

しかし僕は30後半の髪が薄くなりはじめたおじさんです、恋人にするとか、付き合うとか、そういうのは無理だよなぁ、とは自分でもわかっています。

しかし、仕事から家に帰って、まいちゃんが住んでいる上の階を想像したり、カフェでまいちゃんのかわいい笑顔を見るうちに、恋心が募って、でも、いえるはずがなく悶々としているうちに、いつしか僕は彼女のゴミを漁るようになりました。

毎週月曜がマンションのごみ収集日、ごみの日は大学で一限があるみたいで、大体8時前くらいにいつもまいちゃんはごみを出すので、窓の外からそれを監視、そして周囲に気をつけつつまいちゃんのごみを回収しています。

この記事の続きを読む