このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本番行為厳禁のピンサロで・・・

35分6000円のピンサロに入った投稿者男性。いつものようにフリーで嬢と対面。そこそこかわいくて愛想も良く満足。しかし思いもよらぬ出来事が・・・。

pinsaro

久しぶりにピンサロに行ったので報告。
夕方にフリーで入って、のんびり待つ。
嬢との対面はひとつの楽しみ。

今日の子はそこそこ可愛い。
愛想も良くて、自分的には満足レベル。

さて、簡単に自己紹介してから隣に座ってくれたんだが、
おしゃべりだけで無駄時間を使うのが嫌な俺は早速話しながら左手で乳を揉む。
結構でかいww

本人は太っているから、、と気にしていたが
男はふくよかなのが好きなんだよww

で、キスするが舌が俺の口をまさぐってくる。
ん~~上手かも~~と思いつつ、肩にまわした手を戻して、
俺の上に乗ってくるようにお願いする。

遠慮なく彼女は乗ってきて対面座位のような体勢に。
俺はこの状態で乳を触ってなめるのが大好きだ。
笑って話しながら乳を揉む俺、、、ハイ。どエロです。

左手は上、右手は下側を侵略。

あれ?濡れてる。。。

としてるうちに息子が元気になってズボンの中で痛がっていた。
彼女に事情を話して、チャックを開けて息子が楽になるように開放する。

俺の太ももの上に居る彼女。
店員からは俺のナニが出ているのは見えない(筈)

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】職場では上の立場に立つ彼女を奴隷のように・・・

友人に彼女とセックスしてほしいと頼まれた投稿者男性。待ち合わせのホテルのスイートルームで友人の目の前で彼の言葉責めを受けながら彼女とセックスすることに・・・。

houman

今、友達に頼まれて、友達の彼女とHしてきた。
とてもマニアなプレイであった。

俺がやって、友達は見てるだけ。
アレしろこれしろと彼女に命令すると言う、何とも倒錯プレイでした。

友人の彼女は20台後半。
色白ぽっちゃり系で、胸も大きいし尻もむっちり。

職場では、人の上に立って仕事をしている才女。
ちょっと細めの教育ママみたいなメガネをかけていた。(眼鏡女は萌える)

あるホテルのスイートルーム。
約束の時間に行くと、彼女はバスルームで準備中。

俺も彼女が出て来るのを待って、軽くシャワーを浴びる。
友人は、ソファに座ってチューハイを飲みながらパンツ一丁で待っている。
俺と彼女がやるのを指導するわけだ。 この記事の続きを読む