このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞の投稿者が果たしてどこまでやったのか・・・!?

・ブラック会社に勤める投稿者はいつも午前様。
・しかし近くのコンビニのかわいい店員に癒されていた。
・ある深夜の帰り、駐車場の物陰で潰れている女の子を発見。あの店員だった・・・。

okini

僕の会社はいわゆるブラックで、週の半分は日付をまたいだ時間にしか帰れません。

定時に終わることはまずないですし、夜十時前に帰れたらありがたいというそんなブラックな会社です。

そんな会社でも毎日頑張ってたのは、会社近くにあるコンビニのおかげでした。

そのコンビニには緒方さんという笑顔が可愛い子が働いていて、その子の笑顔がすごく可愛くてそれだけで毎日頑張ることが出来ました。

まだ未成年、下手すれば高校生くらいの緒方さんは綺麗な長めの黒髪で唇が可愛らしくて、その子にレジをしてもらって少し手が触れるだけで一喜一憂してしまいます。

「ありがとうございました」といつも笑顔で言ってくれる、清楚な感じの黒髪の緒方さんは僕の理想の女の子でした。

ただ、ある日の仕事帰り、もうとっくに日付は変わってて午後一時過ぎくらいだったと思います。

ある会社の駐車場の前を通り過ぎようとしたら、誰かがフェンスに寄りかかって酔いつぶれているみたいでした。

駐車してる車の影になってて多分この時間だと朝が来るまで誰も気付かないと思います。

女の子みたいだったので、7月だから気候的には大丈夫でも貞操的にはやばいかなと思い、一応助け起こすことにしようと思いました。

近付いてみたら、黒髪の見覚えある女の子……なんと酔いつぶれてたのは、緒方さんでした。

いつものコンビニの制服とは違う、ピンクのシャツ……その下はタンクトップ。
ふわふわのロングスカートは駐車場の地面で少し汚れていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

時々行くコンビニの店員に可愛いけど人見知りの子がいる。結構気に入ってたんだけどその店員に通勤途中のホームで見つけた。話かけると相変わらずキョドってて満員電車で密着する中、興奮してきた俺はつい手を伸ばしてしまったんだけど・・・。

chikan

時々行くコンビニに、大人しくて可愛くて、いかにも人見知り、男と話すの苦手です、みたいな感じの子がいる。

そのコンビニ、結構店員同士で話したりする光景見かけるけど、その子は話しかけられても、困った笑顔浮かべてることが多いっぽかった。

なんというか、人見知りとか、話し下手なところも正直好みどストライクで、その子目当てで買い物行ったり、会計の時にわざと手が触れるようにしたりして。

その時も恥ずかしそうにするだけだから、なんというか、「いじめたくなるオーラ」出まくってて、それも好みでやばかった。

ある日、通勤中にその子見かけた。
大学に行く途中だと思う。

可愛いなって思ってる子の私服姿だから、若干興奮して、その子のすぐ後ろから乗車する。

だけど、向こうもたまに来る客ってことで、俺のことに気付いたっぽい反応見せた。
このまま何も話さなかったらストーカーっぽいな、と思って、声掛けることにした。

「こんにちは、○○のコンビニの子だよね?」

「あ、はい、あの……いつもありがとうございます……」

かなりか細い声で、いきなり話しかけられて困ってる感じの反応。
だけど可愛くて、いじめたくなる、セクハラしたくなる感じ。

で、そのまま一緒に電車に乗る形になって。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

shuhu

これは、コンビニの休憩室で深夜勤務の従業員A(58才)とB(31才)が、早朝勤務の青山さん(仮名33才、子持ち)に対し1年間にわたり凌辱の限りを尽くしていた事件を書いたものです。

僕が勤めるコンビニはスーパーだったのをコンビニに改装した、大手チェーンに属さない自営コンビニです。
大手と違い、職場のモラルが低く、規律が乱れ従業員が店の商品を盗んだり、お金を盗ったりと管理者不在状態でした。

それでも、売上げはそこそこ良いみたいで、それが逆に放漫経営にしていたかもしれません。
そのような環境があってはならない性犯罪を生んだのかもしれません。

僕は早朝5時から9時までの勤務で、6時から青山さん(仮名33才、子持ち)という主婦の方が勤務してきます。

青山さんはスタイルが良く、美人顔で特にお尻の形が抜群の方で、僕はいつもジーンズ越しに彼女のお尻をチラ見していました。
お客さんも同様でした。
早朝は建設関係のお客さんが
多いので、美人である青山さんは毎日ジロジロ見られていました。

一昨年の12月初旬の話です。
いつものように早朝5時前に出勤したのですが、深夜勤務の31才(男)と勤務交代で入れ違いになるのですが、その時シフトに入っていなかったはずの深夜勤務の58才(男)もいました。

かしいと思いましたが、それ以上深く考えませんでした。
この2人はワルで、よく店内のタバコや酒を盗んでいたようです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
221:2009/03/02(月) 00:01:31 ID:
ズリ下げとは違うけど・・・

学生時代にコンビニでバイトしてたとき、店の前の駐車場でギャル風のJKが友達と別れて
一人で携帯いじってた。

そこへ結構イケメンの男が1人でやってきて、なにやら話してる。ナンパしてる感じで、
ギャルJKもまんざらでもなさそうに談笑してた。


この記事の続きを読む