このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者だった店長に裏切られることに・・・

投稿者男性はコンビニバイトをするフリーター。店長はバイトの女の子には気持ち悪がられていたが、自分にはよくしてもらっていたので感謝していた。しかし、ある日そんな店長がバイトの女の子たちに欲情して、とんでもない変態行為に及んでしまうのだが・・・。

sitagifechi

えっと、簡単な自己紹介から始めますね。

ボクは25歳のフリーターです。
世間一般では、クズと呼ばれる部類かもしれませんが、それなりに人生楽しんでますよー。

今回はバイト先のコンビニの店長とグルになって、10代のバイトの子(リンちゃんとマミちゃん)の下着に悪戯した話です。

ボクは店長とアダルト動画を交換する仲で、いつも廃棄弁当を貰ったり色々と優遇してもらっていました。
そのため、店長には本当に感謝していました。
ボクが生きていられたのも店長のおかげと言っても過言ではありません。

ある日、そんな店長がボクにある相談をしてきました。

店長「ボク君、リンちゃんとマミちゃんのパンツってどんなニオイするのかな?」
ボク「女性のアソコのニオイですよー、甘酸っぱかったり生臭かったりー」

店長がバイトの女子を見る時は、明らかに変態になっています。
制服から見えるパンチラをじっと見ていたり、たまに見える胸チラを嬉しそうに見たり。
もしかして、女子にばれているんじゃないかな?

ちなみに、ボクは毎日のようにエロ動画を見てオナニーしているからそこまで変態な気分にはならない。
店長がトイレで作業をしているときに、女子二人が店長の悪口を言っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】深夜のコンビニといえば・・・

見た目は多少自信あるけど引きこもり癖のある彼女はネットで生計を立てるいわゆるオタク。ある日、ネットで見たパスタを作る動画を見て無性に食べたくなって、ノーブラにサンダルというスタイルで深夜のコンビニへ。そこで出くわしたのはいわゆるヤンキーたち。さてどうなる・・・?!

rape

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

胸はDあるし、スタイルだってそんなに悪くはない。

スキンケアとかはそこまでこだわってないけれど、あんまり日に当たらないから日焼けもしていないし、めんどくさいからと二日に一度のシャンプーのおかげで髪はつやつや。

見た目は、目元が夏帆に似てるって言われることがある。
どうにかこうにか大学を卒業したものの、持ち前の引きこもりスキルが発動しちゃって就職できず終いで、インターネットを使って稼ぐ日々。

そんな生活してたら、ほぼ部屋にこもりっぱなしなわけです。
日用品も何もかも、通販でポチッとしたら翌日には届く時代だしね。便利って素敵。

人に会うこともそんなにないから、おしゃれ着なんていう特に役に立たないものはクローゼットの奥にいっちゃって、最近はもっぱらジャージとかとある安い服屋さんで買ったパジャマばかり着ている。

ムダ毛処理とか、最後にした日も思い出せない。
そんな私が最近あった災難の話をひとつ。

夜に動画サイトで、とある人の動画を見ていたんだ。
まぁ、お料理動画なんだけど、その人の動画を見るのが最近の日課になっていた。

その日はパスタを数種類つくるっていう動画を見ていて、猛烈にパスタを食べたくなったんだけど、インスタントはラーメンばかり。パスタはあるけど、ソースはない。

しかたなく、近くのコンビニへ行くことにした。
どうせ夜中だからそんなに人もいないだろうと思って、ノーブラで部屋着にサンダルで。

いざ到着したら、お店の外のゴミ箱の前に、ヤンキーというほどひどくもないけど、まぁふつうよりは悪そうな人たちが集まって座って、しゃべっていた。

かかわらないようにって、そっと横を通って、なんとか目的のパスタをゲット。
あたためてもらって、帰ったらすぐに食べられるようにして、ほっこり気分でコンビニを出たところで、ヤンキーの一人に声をかけられた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドSすぎてとんでもないことに・・・

大学生の彼女とラブホに行く前に酔ったコンビニでコンドームを購入したら、どうも様子がおかしい。聞いてみると、その時のコンビニ店員が高校の同級生だったらしい。真面目だけど羞恥プレイに興奮する彼女をさらに辱める方法を思いつく男だったが・・・。

omorashi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

某地方都市在住の社会人で、彼女は大学生。

いわゆるお嬢様で、いい大学通ってて、割と育ちがよくて、恥ずかしがりやな部分がある。
黒髪でまじめな雰囲気だけど、可愛い、そんな子。

お互い実家暮らしだから、エッチするときはラブホに行くけど、ちょっと郊外にあって、その前にコンビニに寄ることが多い。

で、ある日、夜十一時くらい、コンビニに寄って、コンドームと、ラブホで食べたり飲んだりするもの買って、レジに向かうと、なんか彼女の様子がおかしかった。

ホテルに着いて聞いてみると、
「その……さっきのコンビニの店員さん、高校時代の同級生だったんです」

詳しく関係を聞いてみると、高校の時に告白されたこともある相手だったらしい。

だけど、それだけじゃなくて、彼女と一緒にシャワー浴びようと思って脱がせると、パンツの股の部分、ぐちゅぐちゅにぬれてた。

羞恥心が興奮に変わるタイプだって、うすうす気付いてたけど、彼氏と一緒にコンドーム買うだけでここまで濡れてることに、変に興奮して、また、次にラブホに行くときも、同じコンビニで買い物することにした。

今度は、彼女ひとりで、その店員がレジのときにコンドームだけ買わせて、俺はその様子をじっと見てた。かなり恥ずかしがってて、車に戻ってアソコ確認すると、また濡れまくってた。

同級生の間で噂になるかも、とか心配になったけど、俺のほうも興奮して、どんどんエスカレートしていって、ノーパンでコンドーム買わせたりした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近の女性の無防備さに唖然・・・

投稿者女性は今年30歳になるが田舎の実家暮らし。その日の夜遅く、購入したアダルトグッズをコンビニで受け取った。そして我慢できずにコンビニの駐車場の隅で試してしまう。そして久々の絶頂に疲れついウトウトしてしまうのだが・・・。

orgastar

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

うちはけっこう田舎に住んでいて、今年で30になるんですが、実家住みです。

家出たらいいことなんだけど、いろいろと事情があって……で、年の差婚だったので父がけっこう高齢で、軽い認知症だから……通販で見られたくないものを買ったときは、もっぱらコンビニ受け取りにしているんです。

その日は残業がけっこうあって、やっと終わったと思ってメールを確認したら、コンビニに荷物が到着していて。朝のメイクももうヨレヨレだったけど、取りにいくことに。

家の最寄りのコンビニは、家から車で10分くらいかかります。
そこにつくと、深夜ということもあって、駐車場はガラガラ。

荷物を受け取って、車に乗り込み、領収書やら箱やらをコンビニのごみ箱に捨ててしまって……そのまますぐ帰ればよかったのに、その日はなぜか、すぐに使ってみたくなっちゃったんです。

通販で買ったのは、なにを隠そう、アダルトグッズ。オルガスターと呼ばれるものでした。
小さ目サイズのもので、するんと入るくせに、手を放しても抜けない優れもの。
挿入したまま、手はほかのところを弄れるわけです。

愛用していたものがダメになってしまったので、新調したもので……もうなんだかテンションが上がってしまって、駐車場の一番端に移動して、使ってみることにしました。
田舎のコンビニですから、駐車場がけっこう広いんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

本物のストーカーは自分がストーカーだとは気づいていない・・・

・コンビニのJK店員に惚れた男。向こうも自分に気があると思ってる。
・店員同士の話から入手したフルネームで検索するとSNSには彼氏のことばかり。
・自分と二股掛けようとしてると勘違いした男が凶行に出る・・・。

konbini

近所のコンビニバイトのJKに恋した。

規則で決まってるのか黒髪をポニーテールにいつも結んでる幼い感じのJK。

だがおっぱいはなかなか発育してるっぽくてコンビニの制服の下に隠れてる推定Dカップがエロい。

いつもその子がレジやってるところに行くんだが緊張してるのか照れてるのか俺が行くたびにちょっと困り顔系の笑顔になる。

会計の時にそのJKの手を包み込むようにして両手で渡すと、驚いたのか照れたのかあわてて手を引いたのも可愛い。

これくらいで照れるって絶対バージンだな、俺に処女膜破ってほしいんだなと思った。

苗字は名札見て知ってたが、ある時他の店員がその子のこと「りおちゃん」って呼んでたからフルネーム知ることが出来た。

りおって言うんだと思って口に出して呼んでみるとしっくり来た。

次にそのコンビニ行ったときは下の名前で呼ぶようにしてあげようとか思って、早速帰ってりおのフルネームで検索してみると、ビッチだった。

twitterに彼氏とのキスプリとか載せてて、俺のことは一切書かれてない。

しかも「○○の家に今日はお泊り、楽しかった~」とか「デートしてたら時間忘れて日付変わってた、だからこっそり○○、うちに泊まらせちゃった」とか書いてる。

彼氏いるのに思わせぶりな態度取って二股かけようとしてたのかよ、と思って俺はりおがシフトの日、夜十時前までのシフトだってことは知ってたから問い詰めることにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

コンビニの経営者だという三十代男性の体験談。男性によると、コンビニ経営は本部とのしがらみなど、大変なことが多いが、一つオイシイことがあるという。それは年頃の若い女の子と××しまくれるということらしいのだが・・・。

konbini

俺はコンビニで働いてる三十過ぎ、とは言っても、経営者のほう。

正直、本部からの商品とかキャンペーン押し付けとか、本部による利益強奪とか、キツいこと多いけど、ひとついいことがある。

それは、若い子とエロいことしまくれるってこと。
もちろん、本部に知られたらマズいけどね。

単純接触効果ってあるけど、本気であれって、かなり効果ある。
三十過ぎって言っても、一応年下(25歳くらい)に見られることが多くて、外見にはそれなりに気を遣ってる。

その甲斐もあってか、働いてる女の子、高校生~大学生、フリーターの子、食べ頃の年代の子が、顔を合わせてるだけで勝手に好意を持ってくれる子が多くて、やりたい放題だった。

面接のときも可愛い子優先で雇えるし、可愛い子に、
「誰かうちでバイトしてくれそうな子、いない?」
って声掛けると、また可愛い子を連れてきてくれることが多い。

しかも、その年代の子って、エロいことに興味ある子が多く、いろいろやってくれる。

同世代の奴らが、同世代の嫁に文句とか不満言いながら働いてることを考えたら、かなり恵まれてると思う。

今回関係持ったのは、大学生のY香。
まだ19歳で、大学一年なので、高校生と変わらない外見。

高校のときから働いてくれてて、俺に好意持ってくれてた(一応、大学入るまでは手、出してない)。
若いからか、結構刺激的なことが好きだったりで、いろいろ付き合わされたり、振り回されることも多い。

仕事終わりとか、店の裏で携帯弄りながら俺のこと待ってたりするから、周りには関係気付かれてると思う(古くから勤めてるパートのおばちゃんには、「また若い子に手、出して……」とか苦言言われるけどw)。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

konbini

俺が23歳のときの話。

童貞で右手が恋人だった俺は夜中急にシコりたくなってオカズを求めて深夜のコンビニへ。

エロ本を選んでレジに行くと、そこにいたのは近所のお姉さん(ユキ姉ちゃん)。
顔見知りどころか、小さい頃はよく遊んでもらった。

一瞬でパニクったが、すでにエロ本はカウンターに出した後。
「かずくんもう23歳だっけ?こんな本を買うのも当然よね」
深夜のコンビニ、他に客はいない。

久しぶりの会話だったが、こんな時間にエロ本だけ買いに来て、これから帰ってマスカキますって言ってるようなもんで、ものすごく恥ずかしかった。

するとユキ姉ちゃんは
「かずくん車でしょ?私、あと15分くらいで上がりなんだ。夜だから家まで送ってくんない?」
とてもイヤと言える雰囲気ではなかったので、外で待って送って行った。

家まで車で5分くらい。
車中の話は自然とそっち系に。

「やっぱりオナニーってよくするの?」
「ええ、まあ」
「若いもんね、仕方ないか。でも、あんまりオナニーばっかりしてるとセックスでいけなくなるって聞いたことあるよ。大丈夫?」
「うーん、はあ、まあ」
何しろまだセックス経験がないから、何とも答えようがない。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

conbini

大学生だった頃の話。

コンビニでバイトを始めて3ヶ月くらいして同じバイトの男と付き合うことに。

シフトも一緒で二人っきりも多かったのでバイトが楽しくてルンルンだった。

半年ぐらい付き合ってから彼がだんだんと豹変。
というかどんどんエロくなって、私に露出を求める様になってきた。

どこでも胸を触るし、人気のないところを見つけたら所構わずエッチをしてこようとする。
当時はバカだったので、愛情表現と思って嬉しかった。

あるお盆の時にバイトが一緒になった。
ビジネス街なのでお盆のときはほとんどお客さんがこない。
暇を持て余したのか彼から思いもがけない命令が。

「コンビニの制服の下を何も着ないでよ」

いやいや絶対見えちゃう!
でも、何度もお願いする彼。
どうせお客さんもこないし、キスをされたり体を触られたりしてたらお客さんいないしいいかと思っちゃった。

でも、これはさすがに短すぎると話をしたら、前に働いてた体が大きい人の予備分が、ビニールに入ったキレイなまま残ってるのを引っ張り出してきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yagai3P

この前の話、車でコンビニへ買い物に行き駐車場へ入ったとき、縁石に女の子が二人腰掛けていた。

二人ともミニスカートで白いパンティは丸見え。

おまけにアソコの膨らみの輪郭と縦筋が確認できるくらいパンティを食い込ませている。

俺はラッキーなどと思いながら、わざと彼女達の正面に車を入れた。
ジュースを飲みながら会話していた二人は車の存在に気づき顔を上げた。

お互いに目が合ってしまったが、彼女達はどう見ても○学生ぽかった。
顔はまだあどけないが、アソコは成熟しているように見えた。

最近の若い娘は発育が進んでいいこと(?)だ。
俺はなに知らぬ顔で車を降りると店内に入った。

ひと通り買い物を済ませ外に出ると、二人はまだそこにいて俺が出た瞬間こちらに顔を上げた。
今度は彼女達の顔を直視し無表情をとりつくないながら、 助手席のドアを開けると買い物袋をシートに放り込み、車内のゴミを手に取ると再び入口わきのゴミ箱に向かう。

相変わらず彼女達のパンティは丸見えだ。
二人は会話をやめ、俺の動きを目で追っているようだ。
ゴミ箱にゴミを放り込みながら俺は考えた。

土曜の昼下がりこれからどうせヒマだし、こいつらと遊んでやっかな・・・。
そこで声をかけた。 この記事の続きを読む