このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】初めて自分に合ったサイズのゴムを発見して張り切り過ぎた結果・・・

投稿者男性はチンコが大きくてコンドームのサイズが合わずにセックスがあまり気持ちよくなかった。そんな時、ドラッグストアで大き目サイズのコンドームを見つけ試してみることに。するとあまりの気持ちよさにサイズ感の大切さを痛感。そしてハッスルしてからのフィニッシュ!しかしその後思いもよらぬ事態が・・・。

lgf01a201409070700

25歳の時に高校を卒業したばかりの美人でスタイルの良い女と付き合い始めた。

処女だったからエッチなことは色々といちから教え込んだがゴム無しNGというのが唯一の不満だった。

話は変わって、自覚はなかったが俺のチンコは大きめで普通のゴムだとかなり締め付けられていて挿入しても気持ち良くない。
気持ち良くないどころか長時間挿入を続けていると痛くなってくる。

ある時、ドラッグストアでラージサイズのコンドームを見かけたので試しに買ってみた。

生とは違って多少の締め付け感は感じたが、久しぶりの気持ち良い挿入感で鳥肌が立ったくらいだった。

膣の襞がまとわりついて精子を搾り取られるような感覚に目眩に近いものさえ感じた。

「種類が沢山あるんだしコンドームも自分に合ったのを見つけて使うべきなんだなぁ。」なんて、考えながら膣の感触を楽しんだ。

彼女の方も、カリの段差がいつも以上に感じられて、ゆっくりしたピストン動作の抜く動きが気持ち良いみたいだった。

体位を変えつつも、流れを止めたくなかったので、挿入したままだったが、かなりヤバくなってきた。

彼女も何度目かのクライマックスが近付いてきたようだったから、正常位に戻りまんぐり返しで深くガンガン突いてフィニッシュ!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コンドームから始まった薬剤師のお姉さんとの関係にまさかの結末が・・・

当時大学生だった投稿者は大きすぎるチ○コのために近所の薬局で特大サイズのコンドームを買っていた。その日も彼女が泊まりに来ることになっていたので、いつもの薬局へコンドームを買いに行くと、いつもの店主のオヤジがいない。代わりに綺麗な女薬剤師が店にいた・・・。

yakuzaisi

大学時代の話

その時なんとなく付き合っていた女(フリーター・19歳・金髪)が、一週間ぶりに部屋に来ることになったのだが、コンドームが切れていたことに気づき、慌てていつもの近所の薬局に駆け込んだ。

店に入るといつもいるハゲオヤジではなく、なにやら気だるいお姉さんが白衣を着て座っている。
どことなくチューブの元嫁に似ているような感じだ。

普段は、
「おっさん、、いつものください」
「学生、もうなくなったのか?。勉強しろよ。このサイズは、あんたの為に仕入れてんだから、店変えんなよヒヒヒ」
みたいなトークを楽しんでいたのだが、この女の人相手に買わなきゃいかんのか、、、。

「あの、、、」
「いらっしゃいませ」
と軽く笑ったら、結構美人だ。
まったくおしゃれしてないいい加減なセーターの上からも
分かる巨乳もかなりいい感じ。
アップにした髪も、俺の彼女にはない色気がある。

ただ、どちらかというとギャル好きで、AVでも熟女ものも人妻ものを借りたことのない俺は、とにかくあと数十分でやってくるフリーターのことで頭が一杯だ。
恥ずかしがっているヒマはない。

「・・・スキン下さい・・」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】姉がコンドームの存在を大っぴらに言えないのをいいことに・・・

投稿者は姉の部屋に入った時にコンドームを発見する。そこで姉をからかってやろうと全部捨ててやった。その後彼氏を連れてきた姉だが、コンドームがなくなっていることに気付いてるはずだが、親にチクられるのを警戒してはっきりとは聞いてこない。それからもことあるごとにコンドームを捨て続けていたらついに・・・。

konchan

皆さん、こんばんは。
先日、姉が出かけて、家でオレが一人で留守番をしてました。

姉貴の部屋から漫画を拝借するために姉の部屋に行って、本棚をあさってると奥からカラフルな箱が・・・。

なんだろうと思って中をみるとブニョブニョしたゴムが・・・。
コンドームでした。

びっくりしてゴミ箱を覗くと使用済みコン ドームがいくつか見つかりました。
姉には彼氏がいます(俺のせいで一回絶交したんですけど復縁したみたいです)。

あぁ、彼氏とやってるんだ~と、切ない気持ちやらいたずら心やらが湧いてきました。
姉をからかうのが大好きなオレは早速、先日引っぱたかれて痛い目にあったので仕返しをしてやろうと孔明の策を考案。

まず、コンドームをぜんぶ近くの公園のゴミ箱に捨てました。
その日の夕方になると案の定姉は彼氏を連れてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kondo

俺は高3の時の話

当時俺は好きな子がいた。
その子は部活の後輩で初めて付き合いたいと思った子だった。

しかし、それまで恋愛経験ゼロだった俺は自分ではどうしていいかまったくわからない状況だった。
そこで、当時バイトしていた飲食店の先輩に(一個上の女)相談してアドバイスをもらうことにした。

先輩に相談してから数ヶ月後、俺は無事に彼女と付き合い始めることができた。
先輩にお礼を言うと、是非写真かプリクラを見てみたいというので次のバイトの日にプリクラを見せることになった。

当日
先輩「加藤くんプリクラ持ってきてくれた?」
俺「はい!!ちょっと待ってください」
財布からプリクラを出した俺

俺「これです。これ」
差し出した先にあったものはプリクラではなくコンドームだった…

先輩「加藤くん…これは…あの…」
俺「すみません!!ごめんなさい!これはあの…違うんです!べつにわざととかじゃなくてあの…」

頭の中が真っ白になって言い訳すら思いつかない…これではタダの変態だ…バイト先に言いふらされたら…なんで掴んだ時点で気づかなかったんだ…
などと考えてたら

先輩「男の子の責任だもんね。えらいえらい!で、プリクラは?」
俺「え!あっ!はい!!こっちですこっち!!」

そんなこんなでその場は軽く流してもらえた。
女性との友人?関係というのも経験浅かった俺はしばらくショックで先輩に話しかけられなかった… この記事の続きを読む