このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お金に目がくらんで要求に応えてしまい・・・

投稿者はアイドル志望の女子大生。お金がないのでネットで見つけた個人撮影のモデルに応募することに。メールのやり取りでは服を着たままの撮影で裸は絶対ないと書いていたので安心して行ったのだが、やってきたのはメールとかなり印象の違う男だった・・・。

lgf01a201312281200

大学生の女です。
私はアイドル志望で、お金がないので、バイトしようと考えました。
で、ネットで見つけた「個人撮影モデル」に応募しました。

「服を着たまま、お花を持って貰うだけで結構です♪」
「個室の撮影の後は、外で撮影します♪」
「裸は絶対にありません♪」
と書いてあったし、
「アイドルのポートレート風です♪」とも書いてあったので安心していました。

写メ審査をクリアし、当日、募集主に会うことになりました。
メールの文面的に、結構、軽い感じの人なんだと思ったら、会ってビックリしました。

コミュ障っぽい人でした。
メールと実際が違う感じなんで、ビビリましたが・・。
お金は先払いしてくれたので安心してしまいました。
ちなみに一日拘束で一万円です。

レンタルルームというところで撮影すると言われました。
ホテルじゃなくて良かったと思ったんですが、よく考えればホテルと変わらないですよね。密室ですし。

で、レンタルルームに入りました。
狭くて、普通の部屋みたいな感じです。
その日はシフォンのブラウスに短めのスカート、素足にヒールって感じの格好でした。
私服の撮影だと聞いていたのですが、男はこんなことを聞いてきました。

「別料金払うんで、服に細工してもいいですか・・・」
きょどった様子で聞いてきました。
ちなみに、その日の服はノーブランドだったので、合計で一万円しないくらいだったのですが、男は「二万円くらい?」と聞いてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

時々行くコンビニの店員に可愛いけど人見知りの子がいる。結構気に入ってたんだけどその店員に通勤途中のホームで見つけた。話かけると相変わらずキョドってて満員電車で密着する中、興奮してきた俺はつい手を伸ばしてしまったんだけど・・・。

chikan

時々行くコンビニに、大人しくて可愛くて、いかにも人見知り、男と話すの苦手です、みたいな感じの子がいる。

そのコンビニ、結構店員同士で話したりする光景見かけるけど、その子は話しかけられても、困った笑顔浮かべてることが多いっぽかった。

なんというか、人見知りとか、話し下手なところも正直好みどストライクで、その子目当てで買い物行ったり、会計の時にわざと手が触れるようにしたりして。

その時も恥ずかしそうにするだけだから、なんというか、「いじめたくなるオーラ」出まくってて、それも好みでやばかった。

ある日、通勤中にその子見かけた。
大学に行く途中だと思う。

可愛いなって思ってる子の私服姿だから、若干興奮して、その子のすぐ後ろから乗車する。

だけど、向こうもたまに来る客ってことで、俺のことに気付いたっぽい反応見せた。
このまま何も話さなかったらストーカーっぽいな、と思って、声掛けることにした。

「こんにちは、○○のコンビニの子だよね?」

「あ、はい、あの……いつもありがとうございます……」

かなりか細い声で、いきなり話しかけられて困ってる感じの反応。
だけど可愛くて、いじめたくなる、セクハラしたくなる感じ。

で、そのまま一緒に電車に乗る形になって。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

113:2011/07/27(水) 02:51:15.39 ID:

えっとまずはスペック?
いきなり改行が多いと怒られたよ!
何行までいけるの?

弟でもあり兄でもある3人きょうだいの真ん中

一応長男なのに立場は一番弱い

口先男と言われる

ヒッキーとまわりから思われてる

家で仕事はしてる

眼鏡男子で細い


114:2011/07/27(水) 02:51:54.21 ID:

姉ちゃん

3つ上

きょうだいの才能を独り占めしたみたいなチート

いわゆる完璧超人ってやつ

生まれながらのボス
故人


115:2011/07/27(水) 02:52:38.24 ID:


10歳下

遅くできた恥かきっ子

地球人家族に混じった宇宙人

特殊な方面にだけチート

神秘性ゼロの残念な綾波レイって感じ

眼鏡っ子でチビ
つるぺた

自分を名前で呼ぶ痛い子


この記事の続きを読む