このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女一人でコミケ行き始発電車に乗るとこうなる・・・

投稿者は19歳の女子大生。メガネコスプレオタク。コミケに行くために関西から関東の友人の家に泊めてもらい、当日始発に乗って会場へ向かうことに。しかし投稿者は都心の始発電車の恐ろしさを知らなかった・・・。

chikan

コミケ行くとき車内で痴漢されたなぁ。 
あ、私は女ですよw 

今年の夏、コミケに行いきました。 
関西に住む私は、前日に関東の友人宅に泊めてもらい、当日は始発で会場に向かいました。 
ちなみに初めてのコミケです。 
友人は行かないみたいなので一人でした。 

他のイベントでも人の多さは体験しましたが、コミケは格が違いました。 
着た電車はすでに満員寸前。
始発駅に近い場所から乗ったのが救いか、なんとか乗ることができました。 

それでもすでにぎゅうぎゅう詰めの車内。
私は戸と人に挟まれるようになっていました。 

次駅、更に人、人、人。 
(うわー、満員やし乗れへんやろ…って乗るんかーい!) 
と思わずツッコミたくなるくらい、無理矢理乗ってくる人。というかオタクたち。 
満員の車内の端にいたはずが、私は一気に車内中央くらいに押し込まれました。 

物理的限界寸前の乗車率。
あまりにぎゅうぎゅう詰めなため、カーブで揺れても全く体が傾かないほど。 

(うわぁ…話は聴いてたけどやっぱ始発はやめときゃよかった…) 
もちろん、視界内はすべて男性。
のちに会場で会った友人に、『始発で女一人とか勇者すぎるw』と言われるほどに、女性一人ではつらい空間でした。 

ちなみに私スペック↓ 
19歳、大学生。身長159cm。胸はD。 
メガネ。東方厨。ポロシャツっぽい服とショートパンツ。鞄に魔理沙コス。 
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

初コミケに行ってきた投稿者(♀)。好きなキャラクターの恰好でいっぱい写真も撮られてテンションも上がる彼女。しかしそんな彼女に悲劇が。コミケで撮られた写真がネットにアップされていたのだが、その写真がすごく恥ずかしい写真だったのだ・・・。

shimakaze

とうとうこのたび、華麗にコスプレデビューしてきた!!

しかもその会場は……まさかの大きな会場!
どこかは内緒だけど、友達には、
「初コスでそこ行くって勇者だなww熱中症対策ちゃんとしなよww」
って言われたけどw

まぁ、なんていうか、総合的には……楽しかった、かな?
コスプレの衣装は前からずーっとやりたかった、島風っていうキャラクター。
船を擬人化したオンラインゲームでとっても人気のあるキャラで、見た目がほんとにかわいい。
うさみみみたいなカチューシャと、連装砲ちゃんっていうキャラのぬいぐるみもばっちり用意して、いざ当日!

私の友達が雪風ってキャラのコスもしれくれて、もう更衣室で着替えている段階から大興奮。
周りにもめっちゃイケメン・美人レイヤーさんたちいるし!

雪風はコスプレ自体は数年やっているから、コミケとかの盗撮されて当たり前の大きな会場でのイベントは、専属のカメコをつけておくほうがいいっていって…知り合いのカメラマンさんを連れてきてくれたんだけど、これがふつうにかわいい女の子。

その子もコスプレイヤーなんだけど、暑いのがどうにも苦手で、夏はカメラだけやっているらしい。
3人で外に出て、すごい人ごみの中、なんとか撮影していたんだけど…
次から次へと声をかけられちゃって、自分たちの撮影どころじゃないww

外国の人にも一緒に写真撮ってって頼まれたりして、なんか急に有名人にでもなった感じで、すっごく気分もよかった♪

昼休憩ってことで保冷バックに入れてた水を飲んでいたら、スマホをいじっていた雪風が、
「ちょっと! これ、島風じゃない?」
って私に画面を見せてきた。

何年も飽きるほど見てきた顔がそこに写っていて……問題は、写真が四つの連結画像になっていること。お尻部分のアップ、全身、顔のアップ、そしてもう一枚が、黒のパンツがおまたに食い込んで、ちょっとハミ毛が写っているものだった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

コスプレイベントを翌日に控えた投稿者♀。当日カメラマンとして同行してくれる彼氏に連絡すると、風邪をひいて行けないかもしれないとのこと。心配になって看病のために彼氏の家へ。辛そうに寝てる彼氏を看病しつつ、明日着るナースコスで癒してあげる彼女。すると興奮した彼氏に襲われ、彼氏暴発w翌日元気になった彼氏と会場に着くが、周りの視線が何かおかしい・・・。

kosu

明日はけっこう大きなコスプレイベント。

数か月前から、この日に何をするか、いつもの併せメンバーで相談しあって「オリジナルナースコス」をしようってことになった。

そもそも、私が観月ありさに目元が似てるってことでメンバーが「ナースのお仕事的な?ww」って言ったことが発端。

たしかに目元は少し似ているって自覚あるけど、あんなに背も高くないし、スタイルよくもない。
どっちかというと、ほんの少しぽちゃっとしている方だと思うし…。

でもやっぱり女の子のコスで、スカートとか少し露出がある方が、カメラマンさんにも声をかけてもらえるしってことで……ナースに決定した。

私はあんまりお裁縫が得意じゃないから、既製品を買って、それに少し手を加えた感じ。
セクシー系のナースコスプレで、パステルカラーのバイアスやレースをつけて……ニーソにしようか、網タイツか、ガーターストッキングにするか悩んで……。

で、荷物もしっかりキャリーに詰めて、忘れ物がないか最終確認して。
明日のイベントでカメラ係として参加してくれる予定になっている、彼氏のTにラインをしてみた。
そしたら、メールやライン派のTには珍しく、電話がかかってきた。

「もしもしー?」
「あぁ、A菜? 悪い、明日もしかしたらいけないかも……」
「どうしたの? 声がらがらっぽいけど、風邪? 薬とかあるの?」
「いや……病院とか行けてなくて……」

飲み物とか食べ物もないっぽいし、心配になって(Tの家の方が明日のイベント会場に近かったからとか、決してそんな理由ではない)Tの家に泊まることに。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20歳の女子大生からの体験談。彼女は男性に触られるのも気持ち悪いと思ってしまう極度の潔癖症。ななのに、自分で興奮する男性を見ると興奮してしまうという性癖の持ち主。だからコスプレしてコミケに行く。ある日、よく撮影に来てくれる男性から個人撮影の依頼が。彼女は敢えて受けることにした。その理由がとんでもなかった・・・。

komike

20歳の大学生の女です。

外見は……可愛いといわれることが多く、大学でゼミが同じ男子学生から誘われたり、通学のとき、電車に乗ってるといきなり告白されたりするから、悪くないと思います。

女の子なので、そういう風に自分の外見がいい、と思ってもらえると、やっぱり嬉しいです、ちょっと自慢になるし、そういうところは性格悪いと思いますが。

ただ、潔癖症で、男性に触れられると「気持ち悪い」って思ってしまいます。
なので、まだ付き合ったことは一回しかありません。

その一回も、手を握られたときに嫌悪感を感じて、すぐにダメになりました。

けど、やっぱり性欲ってあって、時々、ムラムラしてしまいます。
その性欲を解消するために、ちょっと変な方向にわたしの場合は向かってしまうので、ちょっと悩んでます。

具体的に言うと、「わたしに興奮してもらうと、興奮する」タイプです。
自己顕示欲が強いんだと思います。

なので、コスプレしてコミケに行ったり、そういうことをします。
普通にアニメとかライトノベルとかは好きなので、楽しいですし、お世辞交じりでも、可愛いって言ってもらえるのは嬉しいです。

地方在住で、小規模なコミケなので、ローアングルで撮影する人とか、無理矢理きわどい場所を撮影しようとする人とかはいません。

ただ、「可愛い」って言われて、ひたすらにコスプレ写真撮られるだけ。

でも、撮られた後は、
「……たくさん撮られちゃったな。あの気持ち悪いオタクの人、わたしの写真見て、するのかな?」

そんな風に考えて、興奮します。 この記事の続きを読む