このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女がいち早くダウン→エロモードに入ってる2人はコタツという隠れ蓑をまとい・・・

大学時代、彼女と半同棲状態だった投稿者の部屋に、よく遊びに来てた彼女の女友達がいた。 いつも3人で酒を飲みまくり、ゲームをするという流れ。ある日、いつものように酒を飲んで3人で桃鉄をすることになるが、2つしかないコントローラーを投稿者と女友達で使うことに。しかしこれが2人のエロモードにスイッチを入れてしまうことに・・・。

kotatu

女友達というか大学時代付き合ってた彼女の友人とあらぬ事に…。

もう10年近く前になるけど、大学時代一人暮らしの家にそのとき付き合ってる彼女が転がり込んでたのな。
まぁ良くある半同棲ってやつ。

そのとき彼女と仲の良かったかおりって子がホントによく家に遊びに来てた。
俺も彼女もかおりも酒が好きだったから、毎晩飲みに来るって感じだったな。

あとそのときベタだが“桃鉄”にハマってたから、ひょっとしたら桃鉄をやりに来てたのかもしれん(w
まぁその日もいつもと変わらず桃鉄やる前に酒を飲みまくってたわけよ。

ちなみに俺らはハンパでなく酒を飲む。
ガンガン飲んでたら酒がなくなり近くのコンビニに誰か買いにいくべー、という話になった。

その時何故か俺とかおりが二人で行くことになった。
なんでそういう状況になったのかは全く思い出せないのだが。
ちなみにかおりは色白で小柄。

確かに可愛かったけど、俺ん家来る時はいっつもトレーナーとかのラフな格好しか見たことなかったな。
んで俺ん家に着くと下だけ俺の短パンを借りてさらにラフに変身。
まぁそれが今思うといい結果につながってるんだが。

もう酔ってましたね、二人とも。
元々バカなことを言い合えるくらいに俺とも仲良くなってたから、二人でギャーギャー騒いでふざけて
手とか繋ぎながら酒を買いに行った。

コンビニでも大騒ぎしながら酒を買って、また手を繋いで家まで帰宅。

今まで彼女の友達っていうのがあったから意識してなかったんだが、よく見ると結構やらしい身体してやがる。
胸なんて結構あるんでないの?・・・つーか、あなたブラしてます?? この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】非モテ男子の歪んだ欲望のなれの果てが・・・

非モテだが女友達が多い投稿者は、悔しいので、遊びに来る女友達をコタツの中からパンチラ盗撮してうっぷんを晴らしていた。ある日、3人の女の子が飲み会のあとに休ませてほしい、と部屋に来た。全員酔っていて一人は酔いつぶれてる。これは千載一遇のチャンス!そして全員がコタツで眠りだした・・・。

kotatune2

寒がりな俺は、モテないが女友達だけは多い。

大学生も参加するような人数多い社会人サークルやってるから若くて可愛い子と知り合う機会も多いが、まぁ可愛いなと思うような子はほとんどが彼氏持ち。

ムカついたので俺の家で宅飲みする時は秋くらいからこたつ出してパンチラ盗撮してやることにしてる。
寒がりだから違和感ないし動画撮影モードにして携帯をこたつの中に入れたら簡単にパンチラくらい撮影できるし。

ちなみにこたつの中って見えてないと思って女の子はかなり無防備になる。
平気で足広げたりあぐらかいたりで、こたつの中の女の子の下半身はほぼ全員がだらしない格好。
こりゃネットにこたつパンチラがうpされる訳だなと改めて思った。

ある時サークルの飲み会で一人の子が気分悪くなったので俺の家で休ませてくれって話になった。
気分悪くなった子と付き添い含め3人の子が俺の家に来ることになった。
しかも全員そこそこ可愛いから嬉しかったが全員彼氏持ち。
なので隙あらばパンチラ狙うことにした。

ちなみに3人の特徴は、

早希子:23歳ロリ清楚系ビッチ。黒髪清楚系でエッチなことは何も知りませんよ~みたいな顔して彼氏が3~4か月周期で変わる。この中でいちばん可愛いが貧乳。

さやか:21歳。この子も黒髪だが清楚系って感じじゃなくオタサーの姫って感じ(オタクじゃないがそういう雰囲気)。ガチャ歯だがそこそこ可愛い。よくツインテール姿とか見かける。

菜乃:22歳、チビ巨乳。Tシャツ姿がマジでエロい。E~Fカップだと思われる。飲みすぎて気分悪くなって半分酔いつぶれてる。

こんな感じ。
十一月、ちょっと寒くなってる時期だったから問題なくこたつのスイッチを入れて俺の目論見どおり三人ともこたつに入ってくれた。

菜乃は苦しそうに横になってる(呼吸するたびにおっぱいが揺れてエロい)。
早希子とさやかは菜乃のこと心配してたが二人とも飲んでたからこたつ効果で眠くなったのか3人ともうとうとして、俺の家に来てから30分としないうちに全員眠った。

興奮したw
いやだって全員短めのスカートでこたつパンチラ取り放題だしw この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

6

年末に男女5対5の、忘年会という名目のコンパがあったんです。

1次会は平和に終わったんですけど、2次会でオレの隣にいた子がベロベロになってしまい、
飲んでた店を出て、階段の踊り場で介抱したんですよ。

そしたら、いきなりキスしてくるわ、ティンコ触ってくるわの淫乱状態になって、
オレもせっかくだしと思って、乳揉んだりしてチチクリあいました。

そのうち、その子が寝てしまって、なんだかなぁと思いつつ、
階段で隣に座ったまま肩を貸してると、
他のメンバーが出てきて3次会に行くことになりました。

この記事の続きを読む