このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】コスプレイヤーの彼氏はこんなことしてるかも・・・

投稿者男性は友人の紹介で知り合った彼女がいる。その子は実はコスプレイヤーでそこそこ有名な子だった。そして有名なイベントに参加もしてるのでネットで調べればきわどい画像もたくさん出てくる。そしてそんな彼女に画像を見せながら言葉攻めをして楽しんでいるのだが・・・。

rayer

ちょっとした自慢話になりますが、俺の彼女はコスプレイヤーです。

C90にももちろん参加し、特定は避けるために内緒にしますが、そこそこ人気だった模様です。
今回のコミケでも「○○(彼女の名前)」「C90」とツイッター上で検索かけたらかなりの数がヒットしますし、ツイッターのDMとかには彼女に向けて、以前はかなりわいせつDMが来ていました(もちろん今はDM受け取っていません)。

しかし、ヲタクのすさまじい性欲にさらされて、付き合うとしてもヲタクだけは絶対無理、と言っています(レイヤーにマジ恋している人は、絶対ヲタクであることを内緒にして、日常で偶然を装って親密になることが大事かと……その方法は知りません(笑)

俺との出会いは女友達の紹介で、コスプレして喜んでる彼女にまともな男を紹介しようということで俺が選ばれました。

初対面の印象は、「かわいくて、おとなしい子だな~」という印象です。
後日、何度かデートを重ねたあとに、アニメ、ゲーム好きでコスプレイヤーというのを聞いて驚きました。

レイヤーとしての名前を聞いて、画像検索すると、普段の大人しい雰囲気の彼女とウィッグかぶってヲタクに囲まれて笑顔振りまいてる彼女とのギャップがすごくて、さらに驚きました。

ただ、俺には理解できない世界でした。
かなりきわどい写真とか、高画質でワキとか唇とかアップになってる画像とかもネット上にはあって、露出願望でもあるのか、と思い、言葉責めをしたらものすごい反応をしました。

どうやら彼女はどMのようでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後の問いかけに驚愕・・・

投稿者男性は同じオタサーに所属していたコスプレイヤーの女の子に惚れていた。ある時、彼女のスマホの設定を頼まれた時に、魔がさして彼女のメールを自分の携帯に転送するように設定したのだが・・・。

sumahomanko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

数年前の話です。

Sちゃんはボクの片思いの相手でした。
某コスプレイヤーで、コミケやフェスの際にはまとめサイトに特集されるくらい有名な子です。

ただ、ボクがいるオタサーに所属している数年前の頃はそこまで有名じゃありませんでした。
いろいろとボクを頼ってくれて、そのたびに彼女のことが好きになっていきました。

ある時、スマホの設定を頼まれました。
その時にちょっと魔が差して、Sちゃんのメールがボクに転送されるように設定しました。

Sちゃんのプライベートを覗き見たり、女の子同士の画像のやりとりとかあって、かわいいSちゃんの画像もたくさん転送されてきました。

しかし、ある時Sちゃんは歌い手とつながりを持ったみたいです。
どういう経緯かはわかりませんが、前からSちゃんはその歌い手に憧れていて。

メールのやりとりをして、Sちゃんが自分の画像を歌い手に送ると、
「めっちゃかわいいじゃん、会おうよ~」とか言ってあからさまにSちゃんは誘われていました。

もともと憧れていた歌い手に誘われて、Sちゃんは二つ返事でその歌い手と食事をすることに。
ボクは気が気じゃありませんでした。

でも、その歌い手の本人画像を検索すると、ちょっと安心しました。
キモい豚だったからです、ボクも人のことは言えませんが。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】美人コスプレイヤーの本性がとんでもなかった・・・

・会社からの帰り道、隣に住んでるかわいい女子大生に助けを求められる。
・どうもストーカーのおっさんに付けられているらしいので、一緒に遠回りして歩いてあげた。
・話を聞くと、実はその子の正体はそこそこ有名なコスプレイヤーだったのだが・・・。

haruhi

アパートの隣に住んでるコが、そこそこ有名なコスプレイヤーだった。

最初は全く知らなくて引っ越してきたときにすれ違って、ちょっと可愛い子だな、隣にこんな可愛い子がいてラッキーくらいにしか思ってなかった。

お隣さんだからすれ違ったときに軽く会釈するくらいの関係。 

ある日、駅から歩いて帰ってたら、そのコがなんか焦ってる様子で俺に声掛けてきた。

「すみません、ちょっと事情があって……迷惑かもしれませんけど、一緒に歩いてもらっていいですか? 出来れば遠回りで……」
みたいに頼まれた。

詳しく聞いてみたら、大学帰りだが駅に降りたときから変な男に後つけられてるってことだった。 

しばらく彼女いないし、可愛い子と一緒に歩くなんて最近なかった俺は、もちろんOK。

実際後ろからオタクっぽい40前後のおっさんがつけてきてた。

やべ、怖い。

振り向いて確認すると、むっちゃにらまれてるw

俺、変な恨み買って刺されないだろうなって楽しくなってきたw

ただ、しばらく遠回りして歩いてたらいつの間にかおっさんいなくなってた。 

「変なおっさんいなくなったみたいだけど、心当たりとかある?」 

「多分……ですけど、私、コスプレとかやってて……その時撮影してくれた人の中にいた気がします……」 

おいおい、可愛い顔してそんなことやってんのかよ、と思った。

結構可愛いのでオタクっぽい趣味があるとは思ってなかったから。 

気になって画像検索してみると、そこそこ有名なコスプレイヤーみたいだった。

エロい。私服しか見たことなかったが、バニーガールのコスプレ(多分涼宮ハルヒ?わかんない)とかやってる。

しかもヌーブラ見えてる画像とか、黒ストに衣装食い込ませて、デカ尻がはっきりわかる画像とか撮られてた。

そりゃストーカーされるわ。

この記事の続きを読む