このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】浮気だけでなく散々に書かれていた自分の評価に愕然・・・

投稿者の女性は浮気しない男だと思って結婚したのだが、実は浮気しまくりの最低男だった。しかも浮気した女性を様々な項目で採点してファイルしていた。その中には自分の項目もあったのだが、それを見て大ショックを受ける・・・。

chitushujutu

ショックなことがありました・・・。

旦那が浮気をしていました。
浮気をしなさそうな無難な相手を選んだはずなのに・・・裏切られました。

しかも浮気した女をランクづけし、エクセルで表を作成していたのです。
顔やスタイルなどのルックス系、経済(貯金など)系、など・・・。

そこには「アソコ」という項目があり、締まりや感度、性質など詳細まで書かれていました。
本当にゲスです。
ゲスの極みです・・・。

更にショックのどん底に陥れられることになりました。
「嫁」
という項目でなんと私までランク付け対象になっていたのです。

ルックス・・・C
性格・・・D
経済・・・AAA
アソコ・・・D以下(デカい、緩い、クサイ)

この記事の続きを読む