このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優しく理想の夫にも変な性癖が・・・

真面目で理想の夫(33)を持つ投稿者(31)。だがその夫には変な性癖があった。そう、洗濯バサミフェチなのだ。お互いの乳首に洗濯バサミを挟みながらセックスをするのだ。しばらくすると激痛が快感に変わってきたのだが、二人の乳首は大変なことに・・・。

sentakubasami

31歳既婚の女です。
33歳の夫は役所勤務の公務員で、極めて真面目な性格をしています。

朝は私が声をかけなくても勝手に起きるし(休みの日でも)、
仕事が終わると寄り道もせず真っ直ぐ家に帰ってくるんです。

私に対しては優しく接して家事を手伝ったりもしてくれる理想の夫なのですが、
そんな夫にも一つだけ変なとこがあるんです。

結婚してから数ヶ月ほど経ったある日、
夜の営みの最中に夫がこんなことを言い出したんです。

「なぁ…今日はこれを付けてしてみないか?」

夫の手に握られていたのはなんと洗濯バサミ。
私は少し困惑しましたが物は試しだと思ってその提案を呑みました。

夫が私の両乳首にそ~っと洗濯バサミを取り付けます。
いざ取り付けてみると…

「痛い痛い!! これすっごい痛いんだけど!!」

洗濯バサミは私の想像以上に乳首を締め付けました。

「頑張れ! 俺も付けるから!」

夫がそう言って自分の乳首にも洗濯バサミを取り付けます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】フリスクの効果的な利用法が新たに発見される・・・

凛としてセックスにも消極的な嫁(28)を乱れさせてみたいとネットに書かれていたフリスクを使ってみることに。夜、誘ってみると案の定断られるが、口でしてもらうことはOKが出た。そこでフリスクを口に含み、そっと唾液を付けた指で彼女のクリトリスを刺激してみた・・・。

kunnni

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

うちの妻(28歳)は、芯の強さを感じさせる凛とした女性である。

真面目なのか、自分から誘ってくることはないし、昼間に体を触るとはたかれる。
夜のセックスもおとなしい。たまには乱れさせてみたいと常々思っていた。

ある日、インターネットにフリスクが女性の性感を高めると書いてあった。
ピンとくるものがあり、さっそくフリスクを買いに行き、昼間から食べていた。

「どうしたの、フリスクなんか買ってきて?」と尋ねられ、「目に入ったから何となく」と答えておいた。

その日の夕食時、「今日の夜どう?」と誘うと「疲れているから嫌」と答えてきた。
「それなら口でしてよ」と頼むと「良いよ」と答えてくれた。

夜10時過ぎ、机で作業をしていると、背後から、一段落した妻が「しようか?」と声を掛けてきてくれた。
机の上に出しておいた2粒のフリスクをそっと口に入れてから、「お願い」と答える。
さっそくベットに横になり、ズボンと下着を脱いだ。

キスをすると「フリスクの味がする」と妻が言う。
妻はベットに上り、四つんばいになりながら、ペニスへ顔を近づけてきた。

いつものように亀頭にゆっくりとキスをしてから、鈴口へ舌を伸ばしてくる。
鈴口を舐められると、足の裏が熱くなる。
「熱いよ」というと、ふふと妻が笑う。
次に、亀頭を大きく咥え、唇でカリを刺激してくれる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

スケベ男子「クリトリスって言ってみ?」田舎女子「栗とリス?」

田舎で育った投稿者は、になっても性的な知識はゼロ。なのに男女入り混じって遊ぶような子たちばかりだった。しかしある日、ちょっとスケベな男子に「クリトリス」という言葉を教えられるが意味は教えてくれない。そこで意地になった彼女は職員室に居る先生のところへ聞きに行ってしまうが・・・。

inkaku

言葉の意味を知らなくて恥をかいたことがあるっていう人、どのくらいいるんでしょうか。

けっこう多いんじゃないかなぁとは思うけれど、それってたいていが
「常識的な言葉なのに、意味を知らなかった」
とか、そういうパターンなんじゃないかなって思います。

私は「性的な」言葉の意味を知らなくって、恥をかいた経験があります。
とはいっても、のころなんですけどね。

私の地元は、すっごく田舎。学校の数が少ないから、必然的に、中学校のクラスメイトは幼稚園のころから知っている顔ばかり。
数人は転校生とかもいましたけどね。

小さいときから一緒にいると、男女の差っていうか……ふつうならくらいになると、女子は女子、男子は男子でグループを作って遊んだりするようになるものだと思うのですが、私たちはそうじゃなかったんですよね。

男女の入り混じったグループがいくつかでクラスが成り立っていて、私のいたグループは、頭はいいけれどちょっとスケベな男子が2人と、そんなにスケベではないテニス部の男子が2人、女子が私を含めて3人でした。

女子3人のうちの1人、Fちゃんは中学に入ってから転校してきた子で、あかぬけているっていうか、ちょっと都会っぽい雰囲気を持った子でした。

ある日の昼休みのことです。
同じグループのOくんがいきなり、
「なぁ、私ちゃん。ク・リ・ト・リ・スって言ってみ?」
って言ってきたんです。

特に何も思わずに、
「クリトリス(栗とリス)がどうしたの? 何それ?」
って普通に声に出して言いました。
そうしたら、テニス部の男子と話していたFちゃんが、
「ちょっと私ちゃん! そんな言葉、言ったらダメだって!」
って、真っ赤になって止めてきました。

そんな言葉って、もしかして悪口とか、よくない言葉の類だったのかもしれない。そう思って、
「ごめん…いけない言葉だった?」
って聞いたら、FちゃんだけじゃなくってOくんたち男子もみんなそろって顔見合わせて、
「私ちゃん、ほんとうにその言葉の意味知らない?」
って聞いてくるんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

元カノと飲みに行って彼女の部屋で一緒に寝ることに成功した男。彼はモロ好みの彼女に未練タラタラ。横で寝てる彼女とヤリたくて仕方がない。何とか復縁SEXを実現させようと彼女を起こさないように感じさせてセックスに持ち込もうとするが・・・。

yobai

二年前に振られた彼女と、あるきっかけでまた連絡を取り合うようになった。

色白で細身でDカップ、顔も体もドストライクで、正直未練タラタラだった。

久しぶりに会って居酒屋行って、元カノの家へ。
少し話した後、お互いシャワーに入って、寝場所が無いからベッドで一緒に寝ることに。

もうこれは復縁のSEXか!と息子を昂らせて待機してたけど、元カノは一切そんな素振りを見せず、さり気なく体を触ろうとしても、はね除けられて反対向いてすぐに寝た。

凄い凹んだけど完全にそのつもりだったから諦められなくて、相手が寝たことを確認してから、さりげなく胸の上に手を置く。

揉むと起きそうな気がして、薄手のTシャツの上からさわさわ静かに乳首を探す。
けど全然見つからない…。
ブラの厚みを押し広げながら、爪でコリコリと突起を探す。

はっきり位置が掴めないけど、所々で小さな声が漏れだす。
獲物は近い!と全部の指先動かしてたら、手のガード入りましたorz

一旦撤収して様子見…。
多分起きてない。
元カノの性格的に起きてたら我慢なんかせず、
「何してんの?」
と汚物を見る目つきで一蹴するはず。

胸はまだ手で守られているけれど、その際こっち向きに寝始めたので次はお尻へ変更。
向かい合って、片手で撫でまわす。
全く反応なし。

尻だから鈍いのかと余裕が出て、ジャージの隙間に手を滑り込ませる。
下着がサイズの小さいやつなのか、若干お尻に食い込んでて、手のひらいっぱいに生尻が! この記事の続きを読む