このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】代々受け継がれる部の伝統って怖い・・・

投稿者が●1の時に入った体操部で、最初にブリッジをさせられた。しかしそのブリッジは部の伝統でとんでもない行為をさせられる儀式だったのだ・・・。

bridge

●1の時。オレは体操部に入部した。

柔軟体操のあと、全身の筋肉をバランス良く付ける為にと、ブリッジをさせられた。
ブリッジがきれいにできるように1年生1人に上級生数人がついて指導した。

まず普通にブリッジをやった。
その状態で上級生が俺の足側に1人、頭側に1人、両横に1人ずつ立った。

最初のうちは「背中をきれいに曲げるように」とか言って、ブリッジの形がきれいになるように矯正してくれていたんだけど、そのうち足側に立っている上級生がオレの体操着のズボンの腰のところに手をかけるとオレのズボンとパンツを膝の方に下ろした。

当然のことながら、オレのチンポは丸出し。
4人の上級生がブリッジをしてるオレにぴったりついてるのでブリッジをやめることはできない状態だった。
すると横にいる上級生の一人が「元気が無いなぁ」と言いながらオレのチンポに触った。

オレはびっくりしてブリッジをやめようとしたのだが、頭側も足側も上級生の体が邪魔で体を伸ばすことができない。横に倒れようとしてもダメだった。

オレのチンポを触ってた上級生は
「まだ半分皮がかぶってるのか。じゃあオレが剥いてあげよう。」
と言ってオレのチンポの皮を完全に剥いた。

ちょっと痛かったが、その後鬼頭がスースーする感じがした。
上級生は「いい大きさだな」と半笑い気味に言うと、オレのチンポをシコシコしだした。
オナニーはよくやってたけど、鬼頭を直接触ってやったことは無かった。

最初は上級生の手が鬼頭、特にカリの部分をこするのがちょっと痛かった。
でも、そのうち気持ちよくなってきて、チンポも思いっきり勃起状態になり、イッた

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

学生の頃のクラブの夏合宿で学校に泊まった時のこと。夜、トイレに行きたくて起きると友達がいない。仕方なく一人でトイレに。すると使っていないはずの教室に明かりが・・・。行ってみると衝撃の光景が・・・。

yorukyousitu

私が学生だったころの話。

私は陸上部に入っていて、夏休みには毎年、2泊3日で学校に泊まる夏合宿があった。
部活の合宿だけど、学校の校舎を借りてやる。

午前中早くから走ったりトレーニングしたあと昼食を食べて、お昼の一番暑い時間帯には熱中症にならないように室内で夏休みの課題。
少し暑さが緩んできたら、また外でいっぱい走って……疲れきって食事をモリモリ食べて、夜のプールのシャワーで体を洗って、就寝。

私はその日、夜中にトイレに行きたくなって目が覚めてしまって。
というのも、夕食がカレーだったんだけど、私は辛いのが苦手で甘口しか食べられない。
でも出てきたのは中辛くらいのカレーで、私にはすっごく辛くって、たくさんお茶を飲んだんだ。

朝まで我慢できる自信もないし、でも夜の学校って、正直かなり怖い。
隣で寝ていた、割と仲良しのアヤナって子に、着いてきてもらおうと思って、隣を見てみたら……アヤナがいない。

でも確か、アヤナは今日の練習で少し足に違和感があったとかで、途中からは見学していて……夕食のときも一緒に食べたし、シャワーもいっしょに浴びた。
急に帰ったなんてことはないだろうし……。

考えていても仕方ないし、怖いけど、がんばって一人で行くことにして、教室を出た。
なんとかトイレにたどり着き、おしっこをして……また教室まで、廊下を歩いて戻っていたら、少し先の教室から明かりが漏れているのに気が付いた。

うちの部の男子はけっこう速い子が多いから、夏合宿はもっとちゃんとした施設で行っている。
つまり、今この学校にいるのは、私たち陸上部員と、その先生たちだけ。
寝る部屋は学年ごとに1教室ずつで、しかも3室隣同士だから、少し間のあいた教室に明かりがついているなんておかしい。

怖かったけど好奇心には勝てなくって、明かりがついている教室へ。
ドアが少し開いていたから、隙間から覗いてみたら、アヤナと、コーチがいた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男ながらにチアリーダー部で副部長をしている投稿者。意外にも男女一緒に練習するらしい。ある日、後輩女子の個人練習に付き合った後、部室で交代で着替えることに。後輩の後に部室に入ると・・・なんと入れ忘れたのか、使用済のスポブラを発見・・・。可愛い後輩のブラにムラムラが抑えきれず変態な行動に出る男。そして・・・。

cheer

大学の三回生。

意外と知られてないかもしれないけど、チアリーディングって、男女共同でやってるところ、少なくない。
俺の大学もそうだけど、当たり前な話、男女比は2:8くらいで、男子は圧倒的に少ない。

あと、「大学でサークルとか部活とかやってる?」って聞かれたときに、若干恥ずかしい。
練習がキツいのも、結構辛い。

それと…………可愛い子が少ない(可愛い子は女子の二割くらい)のも、ちょっと辛い。
イメージだともっと多いイメージかもしれないけど。

ただ、女の子と密着したり、太ももとかお尻とか支えたりとか、そういう役得があるので、結局三回生まで続けて、副部長やってる。

で、4月に新入生のFちゃんって子が入ってきた。

高校までは新体操やってて、身長は低いけど、身体が柔らかくて身体能力も高いから、一年から結構重要な役割を担えるようにということで、指導任された。

ただ、問題なのは、Fちゃんが頑張り屋で可愛いってことで。
組んで柔軟したり、個人練習に付き合ったりするとき、時々やばかった。

普段の練習はジャージとかだったりするけど、チアガール姿のFちゃんは、本気で可愛かったし、肌ももっちもっちで、細いけどしっかりと女の子らしい柔らかさもあって(Cカップくらいだと思う)、練習終わりは、かなりムラムラして。

その時も、
「今日、練習に付き合ってくれませんか?」
って頼まれた。

で、いつも通り、Fちゃんの可愛さにムラムラしながらも、練習が終わる。

練習が終わった後は、遅い時間なので更衣室も使えないので、お互い部室で着替えてる。
Fちゃんが着替え終わってから、部室に行くことにしてる。

で、着替え終わってから、体育館に俺を呼びに来てくれた。 この記事の続きを読む