このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ガードが緩い女の末路・・・

大学1年の時、1人暮らしをしていた投稿者女性は風邪で大学を休んだ。そんな中クラスのイケメンから連絡が。「今から行っていいか?」とのこと。「体調が悪い」と送りそのまま無視していた。しかししばらくして部屋のチャイムが鳴る・・・。

sukionnna

大学1年の冬。
私は風邪を引いて学校を休んだ。
1人暮らしというのもあって、1人で昼間から寝ているのってちょっと寂しいなとか思ったり。

そんな中、クラスメイトの1人から連絡が。

「今からよっしーん家 寄っていい?」

連絡を入れてきたのは男友だちのまさき。

まさきは学年の中で1番イケメンで、背が高い。
強いて言うなら H〇y! S○y! J○MPの中島君に似ている。

「体調悪いんだけど」
と、私が送ると
「今日の講義マジでだるいんだわー」
と返信が。

彼はイケメンではあるが怠惰な人だ。
どうせ他の人にもそういうメッセを送っているのだろう。

私は携帯を見るのをやめて、再び寝る事にした。

30分後…

ピンポーン…
チャイムの音で目が覚めた。

「宅配便です。開けて下さい」

私は寝ぼけて
マンションの鍵のロックを外した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられないセクハラ現場に遭遇してしまう・・・

投稿者男性が中2の時、部活をさぼって保健室で寝ていたら人の気配で目が覚めた。そってカーテンの隙間から覗くと、校医の爺と担任(男)とクラスの女子が一人。どうやら数日前の内科検診を休んだ女子がわざわざ診察をされているらしいのだが、どうも怪しい・・・。

hokensitu

中二のときだった。

ある日の放課後、部活サボって保健室で昼寝してた。

保健のうるさいおばちゃん先生の留守を見計らって入りこみ(鍵の壊れた窓があったのだ)保健室の奥のベッドにもぐりこんでカーテンみたいな仕切りを引いちまうと静かで気持ちよく寝れるのだ。

で、部活が終わる頃目を覚まして窓から出てってみんなと帰ると。
時々そういうことをやっていた。

ところがその日、くーくー寝てるとなんか様子がおかしい。
目を覚ますと室内に人の気配がする。
誰かが怪我でもして来てるんだろうと思ったけど、違うみたいだ。

そーっとカーテンの隙間から覗いてみると、三人の人物がいた。
校医のじじいと俺の担任の先生、それにクラスメートのA美だ。

様子を見て&聞いてると、だんだん事情が呑みこめてきた。
なんと、A美は数日前の内科検診の日に欠席してて、わざわざ彼女一人のために校医のじじい(60くらい・ハゲ)が検診にやってきたらしい。

そんなのアリなのか。俺は興奮してきた。
が、なんでその検診に担任の先生(35くらい・男・バレー部の顧問)が同席せねばならないのか、それはどうもよくわからなかった。

校医のじじいは俺に斜めに背を向けて座り、A美はその向かいの丸椅子に座っていた。
担任はその後ろに立ってて、俺はA美を斜め前から眺める形になっていた。

出るに出らんなくなってしまった俺は、音を立てるわけにもいかないから、カーテンの隙間から薄目を開けた状態でフリーズしてしまった。

A美はいわゆる美人タイプじゃなかったけど、色白で丸顔でプリプリしてかわいくて、おまけにおっぱいがわりとでかかった。

しきりに後ろの担任を気にしながら、ジャージ姿でA美は診察を受け始めた。
口を開けさせられたり、喉のところを手で抑えられてりしてたと思う。
そしてついに校医のじじいが言ったのだ、

「それじゃ上を脱いで」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当に3万でできたのか?DQN達の狙いはなんだったのか?

・高校のクラスにいたDQNグループのリーダー格の男にある話を持ち掛けられた投稿者。
・それはクラスの黒ギャルと1発やってやってくれ、しかも3万で。という話だった。
・もちろん気弱な投稿者は断ることもできず、当日を迎えることになるのだが・・・。

kurogyaru

どうせVIPEERはビッチなんて興味ないだろうからほぼ独り言になるんだろうけどさ

このムナシサを言わずにはいられないっていうか

とほほ……ですよねー
でも書いちゃう

俺の高校のクラスに男女6人くらいのまあリア充というかDQNというかそういうグループがあってさ
もちろん俺なんかとは全然接点はなかった

ほんで6月ごろ、その中心らしい男(う●こみたいな野郎なので仮にU)が突然
「なあ今日ちょっといっしょにかえろうよ」
とか言ってきた

こっちはもちろんポカーン

でもDQNグループが遠くからこっち見てクスクス笑ってるから
まぁロクな用事じゃないのは想像ついた
でも断れんかった

でUが「ファミレスでも寄ってこう」とか言い出してなんつーの?アルファベットの「U」みたいなデカい席で、
俺その真ん中のトコで飲みたくもねーアイスウーロンですよ

クソ野郎達がニヤニヤ俺を見てんのがまじムカツク

でUが突然
「あのさぁ、Mがすんごくお前の事気になるんだって。よかったら1回くらいつきあってくれないかな」
とか言い出した

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】修学旅行で二人の女子が不幸な事に男子部屋で慣れないお酒で酔いつぶれてしまうのだが・・。

・修学旅行で片思いのクラスメイトの女の子が男子部屋に遊びに来る。
・しかし先生の見回りが来て、逃げ遅れた女の子二人が部屋に残り片思いの子もそこに居た。
・誰かがお酒を持ち出して女の子に飲ませて泥酔してしまった二人に・・・。

x
※イメージ

もう5年くらい前の話ですが高二時代にアスカちゃん、という女の子に惚れていました。

可愛いけど今風の、性格がきつい女の子で、乃○坂の斎○○鳥ちゃんを見るたびに高校時代に惚れてた子を思い出してしまいます。

ただ、性格が裏表なくて口は悪くても面倒見が良くて、クラスの仕事とか掃除とか率先してやっているいい子でした。
そんな性格だから人気がありつつも、一部不真面目な男子からは
「アスカって顔は可愛いけど性格悪いよな」
みたいに反感を買っていたみたいです。

高二の修学旅行の時に、定番の京都奈良に行きました。
二日目の夜、ホテルの部屋にアスカちゃんの部屋の女の子が遊びに来ました。
僕達のグループとアスカちゃんのグループにカップルが一組いて、そこから
「夜、男子の部屋行かない?」みたいな雰囲気になったみたいです。

ただ、その途中先生の見回りが来るということで女の子達は帰っていきましたが、アスカちゃんともう一人の女の子、その二人だけがベランダに出ていて逃げそびれてしまいました。

ちなみに、過去に夜出歩いた生徒は修学旅行から帰宅させられる、異性の部屋に遊びに行った生徒は修学旅行から帰宅+停学というかなり厳しい罰則が待っていたので、見回りがある中では下手に部屋に帰ろうとは出来ません。

「もー、最悪なんだケド……部屋帰れないし」

「悪かったって。お詫びに一杯どう?」

ひとりが持ってきたブランデーをジュースで割ったものを、アスカちゃんに差し出していました。

「ん、おいしーかも。加奈も飲んでみなよ?」

女の子二人で、ブランデー入りの飲み物を飲んでいます。
部屋にお酒を飲んでいる女の子がいるっていうのは、変に興奮します。
そして、ラインが回ってきました。

「アスカと加奈、酔いつぶそうぜ」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】冗談で下ネタに持っていったら相手の方が何枚もうわ手だった・・・?

・クラスで席が隣同士になった女子に勉強を教えているうちに仲良くなった。
・ある日、彼女の家で一緒に勉強することに。
・休憩中、話が下ネタに持っていき、冗談で「一緒にAV見る?」と聞いてみると意外な答えが・・・。

bitch

四月から二年になりクラス替えがあった。

最初は出席順で座っていたが、自分は苗字が後のほうなので隣りは女子だった。
かなり小柄な子で、身長は143cmらしい。

顔はまあまあかわいいほうで、なんとなく近所の小っちゃい女の子って感じだ。
その子は全然勉強できないくせに、勉強が好きみたいで、俺に何度も質問してきた。
俺も、結構その子のことが気に入っていたので、その度に丁寧に教えていた。

彼女とは授業や休み時間を通して、かなり仲良くなっていった。
ある日、一緒に勉強しようということになり、休日に彼女の家に行った。
しばらくは数学の問題を教えていたが、二人とも疲れてきて、休憩を取ることに。
それから二人でベッドに腰掛けてとりとめのないことを話していた。

そして次第に話がエロい方向に(っていうか、そう仕向けた)。
そこで、カバンの中に友達から借りたエロビデオが入ったままになってることに気づいた。

彼女の部屋にはテレビとビデオがあったので、
「一緒に見る?」、と誘ってみると
「別にいいよ」、と意外な答え。
そしてカバンからテープを取り出し、デッキにセット。
一番最初まで巻き戻し、再生ボタンを押した。

テレビからは淫靡な喘ぎ声と卑猥な言葉が流れてくる。
俺は何度も見ていたので、眺めるように見ていたが、彼女も似たような感じだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

gurabia

もう10年くらい前の話。

中学の同じクラスに巨乳の女の子がいた。
名前はミユ(あくまで仮。本名書くとわかる人はわかっちゃう)としておく。

とにかく何を着ても胸だけが目立つ。
制服でも私服でも体操着でも。
コート着ててもオッパイでかいのがわかる。

ミユはそれほど性格が悪いわけでもないのに友達が少なかった。
近くに来ると何となく引いてしまうというか...

やっぱり胸の迫力だったのかなと思う。
いじめを受けていたほどではないが何となくクラスの中でも虐げられている感じ。
ただクラスの一部の男子には 「爆乳女」 とか言われてた。

僕も友達が多いほうではなくスポーツ苦手で同じような友人とアニメの話をするのが好きな草食系。

まあ弱々しいといってもそこはやっぱり男。
彼女の巨乳に好奇の目が行かないわけがない。
スケベなアニメ雑誌が大好きで、それに登場する巨乳の女の子をミユに投影させていた。

ある雑誌で衝撃的なシーンが頭からこびりついて離れなくなった。
それは性器を巨乳で挟んでもらって思いっきり射精してるシーン。
よほど気持ちいいんだろうなと思い、ミユの巨乳を思い描いてため息をついていた。

ミユのことは...
好きと言えば好き。
わりと気になる存在。

でもミユが好きなのか胸が気になるのか自分でもよくわからなかった。
もちろん自分からは絶対告白できないしするつもりもなかった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

resize16642

クラスメイトのMくんのマンションに私とTくんで遊びに行ったの。

3人でテレビゲームで遊んでたんだけど、Tくんが「どっか行かない?」って言って3人で出かけることに。

8階だからエレベーターに乗って1階へ。
そしたら“ガクン”って音がして急にエレベーターが止まったの!!

呼び出しボタンを押しても無反応!
もう私はパニック状態!
なのにMくんは「なんか密室ってHだよね!」とか言って、TくんとノリノリでHトーク!

そしたら「AチャンはエレベーターでHしたことある?」とMくん。
「じゃあ3Pは?」とTくんが言って怪しいムード!!

イキナリMくんがディープキス!

長い舌で隅々まで舐めまわす! この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

o06400425e1353056097150_1

数年前、自分が高校の時の修学旅行の話です。

最後の夜、宿泊先での出来事です。

前日に、俺の班と女子の班とで最後の夜を楽しむという話になった。 その日の日中は自由行動だったので、あらかじめ用意していた私服に着替えて、高校生という身分がばれないように酒を買いに行きました。

それで、何とか担任たちにはばれずに宿舎へと戻りました。

そして夜、男子・女子5人ずつ(だったかな)が女子の部屋に集まって、みんなで酒を飲むことになりました。

結構、酒は飲み慣れてたんで、僕は気分良く飲んでいましたが、普段酒を飲んでないメンバーも中にはいるわけです。

特に女子の1人のMは、普段は静かで、こんな場に参加するとは思えないタイプの娘でした。

僕はそんなMも珍しいと思い、酒をどんどん勧めていきました。ビールを2缶ぐらい飲んだところで、Mは酔いが進んだようで、僕の隣で横になってしまいました。

それを見た他の女子は、「K(僕)たちの部屋で休ませたら?」と言いました。
 
「それじゃK、連れてってもらっていい?」と言われ、僕はしぶしぶMを部屋に連れていきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
335:2013/03/31(日) 20:32:55.28 ID:
まあネタ話と思って聞いてくれ

6年生の頃の話。
クラスにY子って女子がいたんだけどそいつが「露出狂」だった。
小柄で愛嬌のある女子なんだが、池沼でも苛めでもなく、
純粋に裸を見せて相手の反応を楽しむ生粋の変態さん。

ちなみに俺の初見は水泳の時間。
他のクラスと水泳が重なった時は高学年がプールの更衣室を
使う暗黙の了解があるんだけど、Y子は当り前のように教室で服を脱ぎ出した。

正確に言うと、俺が水泳用具の入った袋を持って教室の出口に向かおうとした時に
Y子の手は既に白いパンツにかかってた。

何のためらいも無く下ろされる白い布。
俺の目に映るY子のワレメ、片足ずつパンツを脱いでいくときにグニャりと動くワレメが
当時の俺には衝撃的にエロかった。

その瞬間をガン見した俺、Y子と目が合って慌てて視線を逸らした。

んでもって逃げるように教室を脱出する俺、後ろから女子たちの
甲高い笑い声が聞こえてきて、絶対俺のこと馬鹿にしてるんだろうな…、って凹んでたよ。


この記事の続きを読む