このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲に年齢は関係ないようです・・・

投稿者男性は新婚2年目で念願のマイホームを購入。しかし隣の老夫婦が夜遅くまで庭で宴会を開くものだから騒音に迷惑していた。そこで我慢できずに一度クレームを入れたら猛反撃に遭ってしまう。それならばと、こっちも子供を作って騒音に悩ませてやろうと子作りに励んだ結果・・・。

traburu

結婚して2年、この間ついに一軒家を買いました!
40までに買いたいと思っていたので、今回購入できてかなり嬉しかったです。

ただ最近、隣人の老夫婦にかなり困ってます。

お隣りは、駐車場を潰して庭にしているんですけど、週末になるとその庭でバーベキューや飲み会をしてうるさいんです。

最初は、息子さん家族と仲良いんだな〜と思っていたです。
妻も「将来はああいう夫婦になりたいね」っていうくらい理想的な老夫婦に見えたんですけど。

実際は、息子さん家族が帰ってもご近所に住むジジババを呼んで12時過ぎくらいまで大声でわーきゃー騒いでるんです。
酒を飲んでるせいなのか、年で耳が遠くなっているのか、ものすごい騒音なんですよ。

そんな生活が3ヶ月以上続いたので、これは一時的なものじゃないなって思って、思い切って夫婦二人で挨拶ついでにお願いしに行ったんです。

「もう少し静かにしていただけると…」と言った途端、夫婦揃って怒鳴ってきたんですよ!

「12時に寝るやつなんて今時いない!」
「老後の楽しみを奪う気か!」
「うるさいなら窓も全部閉めて、耳栓でもして寝ろ!」

とか色々。見た感じ温和そうだったので、かなり驚きました。というか、ドン引きです。

しかも、今回のことがあったせいで、ますますうるさくなった上
「お隣さんは寂しい!」「子供はまだいないんですって!」「今流行りの不妊女か?」
と大声で言ってきたんです!妻もこれにはかなりショックだったみたいで。

私も頭に来てしまって。早速子作り頑張りました!wwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】若いころはちょいポチャロリ系がモテるけども・・・

投稿者男性は、新婚当初住んでいたアパートの隣の部屋の夫婦の奥さんが偶然にも投稿者の元カノだった。元カノは投稿者が結婚まで考えてたのに、相手の親に大反対され別れた彼女だったので、未練タラタラ。そして薄いアパートの壁から聞こえてくるギシアンの音に嫉妬の炎を燃やしていたのだが・・・。

gisian2

新婚の頃のお話です。

28歳で結婚、妻の小百合は24歳、新居に越してお隣にご挨拶・・・と、その時出てきた奥さんが元カノの美希だったんです。

別れて4年、26歳になっていた美希は、結婚1年の可愛い若妻さんでした。
お互い「あっ!」と思いましたが、当然知らんぷりで、
「始めまして・・・よろしくお願いします・・・」
とあいさつしました。

ややポチャで明るくロリ可愛いかった美希と、華奢で大人しく清楚な感じの新妻の小百合、前カノとこうもタイプが違う女性と結婚した事を悟らされました。

夜、新妻の小百合がフェラをしている時も、元カノの美希が頭を過ぎりました。
旦那のペニスを生握って、咥えて、扱きながら亀頭を舐めている美希が脳裏をよぎりました。

小百合の3倍くらいありそうな乳房を揉まれている美希、ラビアを指で触られて、クリトリスを舌先で舐められて喘いでいる美希がどうしても思い浮かんでしまいました。

私が初めて貫いた美希のヴァギナに、旦那さんのペニスが奥まで入れられ、激しく突かれ、イヤらしい音を立てて愛し合い、感じている美希の声が壁の向こうから聞こえてきそうでした。

今、私は確かに愛する新妻の小百合を抱いて、普段はお淑やかで清楚な小百合を喘がせていますが、私のペニスは、誰が最初に貫いて、その後何本のペニスに貫かれたのか知らないヴァギナに呑み込まれているのが何とも悔しかったのです。

何よりも悔しかったのは、私が美希に一度もした事のない膣内射精を旦那さんがしている可能性があるという事でした。

美希のヴァギナから流れ出る精液・・・それが私のではない事実・・・隣に美希が住んでなければ、新妻の小百合をとことん集中して愛せたのに、美希の旦那や小百合の元彼に嫉妬してしまうようになりました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっち系の話・・・!?

投稿者女性が結婚式を控えた時期、彼氏が海外研修で2週間ほど日本を離れたときのこと。荷物の整理をしておこうと彼氏の部屋へ。すると海外研修へ行ったはずの彼氏の部屋から何やら人の気配が・・・。

gishian

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

それでは、お言葉に甘えて

結婚に向けて、式場も決まり、両親の顔合わせも済ませ
後は、ドレスを選んだり、新居を見つけたりと、まだまだ、結婚式までにはやらなくちゃならない事が多く、大変だったけど、楽しい日々を過ごしてました。

そんな時、彼に海外研修の話が急に飛び込んできたんです。
何もこんな時に、海外だなんてっと思っていたのですが、彼が以前から望んでいたことも知っていたし、2週間位だからっと思い我慢しました。

彼が旅立ってからの土曜日に、どうせ結婚したら新居に移るし今のうちに、いらない物の整理でもっと思い、彼が一人で住んでいるアパートへ行きました。

アパートに着き、扉を開けると鍵がかかっておらず、無用心だな~っと思い玄関に入ると、そこには、人の気配と見慣れない女物の靴。

それに、部屋の奥からは、ギシギシアンアンの声。
浮気していました。こんな大事な時期に。研修だなんて嘘までついて。

急に涙がボロボロこぼれてきて、周りも見えなくなるぐらい動転してたけど部屋に入り、背中を向けてセクロスに夢中な彼を殴りました。もう何発も。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学時代に投稿者の部屋の隣に好みの女の子が越してきた。しかしすぐに彼氏ができたようで、セックスの声が聞こえてくるように。嫉妬もあってイラついた男は、たまたま部屋の前で彼氏と2人のところに出くわしたところに文句を言ってやった。すると彼氏の返答は余計に男を怒らせる内容だった。そしてコトは意外な展開へ・・・。

gisian2

あんまりエロくない話だけど、投稿させてもらいます。

大学時代、一人暮らしして一年くらい経った時に、隣の部屋に女の子が引っ越してきました。

ちょっと大人しい雰囲気の子で、結構可愛くて、正直好みのタイプ……なのはよかったのですが、ゴールデンウィーク辺りから彼氏が出来たらしく、隣からセックスの音が聞こえてきたりするようになりました。

正直、気になるし、他人のセックスの音で勃起するとか情けないとか思えたから、かなりいらついてました。
好みのタイプだから、嫉妬してたってのもあると思います。

で、偶然部屋に戻ろうとする時に、その子と彼氏が出てきて、これは文句言ってやろうと思って、一応隣なので、やんわりということにしたんです。

「申し訳ないんだけど、彼氏さんとか、二人の声とか聞こえるから、もう少し静かにしてもらえないかな?」

セクハラにならないように、でもちゃんと伝わるように、やんわりと言うと、

「何、お前……? 嫉妬してんの?」

いきなりタメ口で喧嘩売ってきた。

で、元からイラついてて、それを精一杯我慢してやんわり言ってあげたのに……とキレた俺は相手の首掴んで、思い切り壁にたたきつけました。

「…………喧嘩売ってんのか?」

そう凄むと、さっきまでの威勢はどこへやら、彼氏は完全にビビってしまい、彼女のほうもガクガク震えてました。
大人しいタイプに見えたから、ちょっと刺激が強すぎたんだと思います。

俺はと言えば、身長が180くらいあるので、そのせいで余計だったと思います。 この記事の続きを読む