このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

同い年で21歳の彼女がいる投稿者♂。最近バージンをもらったという彼女が初体験後にエロくなったという。普段から触ってきたりとかなり性欲を持て余してる様子。そんな彼女と一緒にスーパーに買い物に行った時のこと。キュウリをなんだかエロい手つきで触っている。そんな彼女の頭の中を読んだ男はそのキュウリを買って帰って・・・。

kyuuri

お互い21歳高卒社会人同士のカップル。

この間、彼女のバージンもらって、今までセックスもオナニーもしたことなかったからか、初体験してかなりエロくなった。

それまではエロいこととか苦手っぽかったものの、二人っきりになると俺のアレさわってきたり、変に密着しようとしたり。

バカップルっぽい行動が苦手な俺は、そういう行動に戸惑ったりするが、彼女が正直可愛いので、ついつい許してしまったり。

ただ、21歳までバージンで、オナニーもしたことない女の性欲は、ヤバい。
事ある毎に、エロを連想してるらしい。

この間、一緒にスーパーへ買い物に行ったら、少し目を離した隙に、彼女がクソデカいきゅうりをなんかエロい手つきでさわってた。

「エロいこと考えてる?」
「! ううん、考えてないよ?」

思い切り考えてる表情だった。
今、何考えてたか教えて、と耳元で囁いてやると、顔真っ赤にして恥ずかしがる。
クソデカいきゅうりは、もちろん買って帰った。

帰るなり、俺も彼女のせいでエロいこと考えてしまって、彼女も興奮して、玄関先でキス。

で……下着姿にしてやると、アソコ濡れて、パンツに染みになってた。
きゅうりでエロいこと考えてたからこうなったんだよな、どんなこと考えてたか、ちゃんと言っって、と聞くと、
「いえないよ……言わないもん」
と、彼女は恥ずかしがる。
けど、大体考えてることは予想つく。 この記事の続きを読む