このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】苦く青臭い初恋のストーリーwww

・高校の夏休み、友達カップルと好きな男子と4人で親にキャンプに連れて行ってもらう。
・夜、4人で肝試しに。先に行った友人カップルが戻ってこないので見に行くと・・・。
・友人カップルのフェラを見て興奮した男友達が驚愕の発言・・・。

karupisu

高校生のとき、夏休みにキャンプをすることになった。

うちの父がアウトドア好きで、毎年のように家族で行っていたんだけど……今年は大きなコテージに泊まるから、友達も何人か誘っていいぞって言われて、当時仲の良かった女友達のアキエと私、それと男子がアキエの彼氏と、私の好きなトモヤって子。

トモヤは、アキエの彼と同じサッカー部で、仲もよかった。
川で釣りしたり、定番のBBQをして遊んで…まだ薄暗いのに、親がビールを飲んでいるときに私たちは花火をして楽しんだ。
そしたら、夜の10時には、何もすることがなくなっちゃってた。

親たちも、コテージの中に移動して、飲み直していて。私たちは、
「ちょっと肝試しでもしてくる」
って言って、懐中電灯を持って、コテージを出た。

4人でペアをふたつ作るってなると、必然的に、あきえとあきえ彼氏。そして私とトモヤになる。
キャンプ場から駐車場までは、舗装はされているけど林の中の道を5分ほど歩かなきゃいけない。
しかも、車で来るのが前提で、歩行者のための外灯なんてないから真っ暗。

先にあきえたちが出発したんだけど、往復で何もなければ10分あれば帰ってこられるはずなのに、15分たっても戻ってこない。
何かあったのかも! って心配になって、トモヤといっしょに探しに行くことに。

アキエたちが通ったはずの道を歩いていくと、分かれ道があった。
懐中電灯で照らすと、右側が駐車場、左側は公園があるみたいだった。
きっと右に行っているはずだけど、どうする? って迷っていたら、公園の方から声がした気がした。
トモヤが先に立って、私は怖かったけど手をつなぐのははずかしいから、服の裾をつかんでついていった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nobra

何年か前の夏に友人カップル6名とバーベキューに行った時の話。

丹沢にある大きなキャンプ場は夏休みシーズンともあり家族連れなどでたいへんな賑わいでした。自分の彼女は体が細い割りに胸が大きい、いわゆるやらしい体つきをした自慢の彼女です。

準備をしている時もタンクトップから覗く胸の谷間は絶景で注目の的です。
仲のよい友人達なので多少見えていても特に気にすることはありません。

外で食べるお肉はとても美味しくお酒もかなり進みます。
飲み会のような状況になり王様ゲーム的な方向へ発展していきました。

傾向から初期はライトな命令ですが徐々に下ネタ要素が入ってくるのが定番です。 
キャンプ客がいる開放的な場所なのでヘビーな内容はNGですが、パンツデジカメ撮影や野郎同士で接吻などの命令も下ってきました。

そんな命令の中でよりによって自分の彼女に
「帰宅までノーブラ」
という命令が下りました。

かなりきわどい命令を友人の彼女等が実行してきたのでここで拒否は状況的に空気を悪くします。

しかし内容的に彼女は絶対拒否だろうと思いきや俺のとこに来て
彼女「どうする?いいの?」
という意外な相談。

お酒の力って凄いと思いました。
同時に俺のエッチ心に火がつきます。

俺「生乳見せるわけじゃないから平気じゃない?たぶんわからないよ」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

camp

1:2014/07/02(水) 13:49:15.30 ID:

前に↓のスレ書いたんだが、覚えてる人いるだろうか。
週末にクッソエロい体験したから話す
http://erobanach.com/1761.html
又クッソエロい体験したのでぼちぼち語る

4:2014/07/02(水) 13:53:36.11 ID:

スペック

友人♂
大学に入って学科の顔合わせで仲良くなった。
外見は異常にイカつい。特攻の拓の鰐淵さん風。
大学の中でも外見は異質。友人は少ない。


フツメンだが身体だけは鍛えてる。

先輩の女の子
鰐淵と俺と同じサークルで学年はひとつ上。確か20歳、
外見は真面目系で後輩にも口調とか丁寧。
なんかちょっとおどおどしてる。
めっちゃ可愛い。
遠距離中の彼氏ありらしい。

時系列
 2月頭に友人の鰐淵さんと時東さんと金曜夜から土日夜まで掛けて3Pした。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

f0202455_18265529

2年位前の夏かな。会社の行事でキャンプに行ったんだ。

女が2人、男が13人くらいか。女は2人とも20代だったけど、男のほうはみんな30以上。俺も含めて3人が独身で他はみんな妻子もちだった。

今までこういう行事があったとき、女は1人しかいなかったので参加したことはなかったんだけど、その年の春に入ってきた女の子が参加したいということで、もう1人のほうも半ば頼まれる形での参加になった。

俺は元からいるほうの女とは仲が悪く、口を利くのも嫌だった。一方、新しく入った女の子は誰からも好かれており、俺も妹のように可愛がっていた。

キャンプ自体は川で釣りをしたり、散策したりと普通だった。最初の晩に俺が酔ってあんなことをしなければ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

285c1154

高校1年の時だった。

僕と友達の裕弥と信也の3人で海にキャンプに行った時の出来事だった。

僕たちはキャンプ場の近くの海水浴場で、可愛いギャルを双眼鏡で観察しよと思って、人ごみを避けて、少し離れた、岩場でゴツゴツした海岸を歩いていた時、一組の夫婦が小さな女の子連れて、たたずんでいる事に気が付いた。

夫らしい男性は仰向けになって顔に帽子を乗せて、ぐっすり寝込んでいて、その横に、小柄な、可愛い感じの女性が子供と遊ぶ様にして座っていた。

年は30前くらいかな?で僕達はその家族の横を通り抜けて、少し離れた所に陣取って、双眼鏡でギャルを物色する事にした。

しばらくすると、裕弥が「あそこのベージュの水着の子、透けそうで凄い・・・」と言ったので、僕もすぐにその子を探す為、双眼鏡を手に持って、見ていると、

「おしっこ・・・」と言う女の子の声がしたので、僕はそちらの方を向いた。

すると、さっきの可愛い感じのお母さんが、立ち上がるのが見えたが、その姿にびっくり・・・。

この記事の続きを読む