このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

女に声をかけたキャッチセールスのイケメン。しかしその時女は人と話す気分ではなかった。馴れ馴れしい男の関西弁にイライラした女は「そんなものに興味はない。」と答え、「じゃあ何に興味あるの?」としつこい男に「男のアレ」と言い放った結果・・・。

menhera

数年前の夏の暑い日

私は傷心で両耳にウォークマンぶっさしてヘビメタを大音量で聴きながら街を歩いていたの

誰とも話したくない
そんな心境だった‥

いきなり後ろから肩を叩かれる

面倒くさくチラッと目をやると身長180センチ位で福山雅治みたいな兄さんが立っていた

私はイヤフォンを外すと
『はい?』
と聞いた

落としもの?道を聞きたいの?なんだろう?

『ゴメンゴメン~呼び止めて。ずっと呼んでたんだよ~ちょっとだけいい?』
初対面なのに馴れ馴れしい関西弁口調でしかもなんかカッコつけてて芸能人気取り

私はちょっとムッとして
『何ですか?』
と答えた

彼は関西から来たジュエリーデザイナー
オリジナルジュエリーを作りませんか?
というキャッチの兄さんだった

私はイヤフォンを装置しながら
『生まれてから今までジュエリーに興味持った事は1回もないし、これからもないですから』
と歩き始めた

すると身長180センチの彼は小さい私の腕をつかんで
『待って、待って。ほな、何なら興味あんの?』
と聞いてきた

私は もう答えるのが面倒くさくなって
『男のアレ』
と答えた この記事の続きを読む