このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pool

先日、子供を連れショッピングモールに行った。

買い物を済ませた後、ゲームセンター近くに寄ると小さい子供専用の施設を発見した。
そこは500円払うと1時間施設内の遊具で自由に遊ばせる事が出来る。
でっかい風船やカラーボールがぎっしり詰まったコーナー等、子供が喜びそうな物がたくさんあった。

その日は時間も早かったため、そこで遊ばせてやる事にした。
俺たち以外にお客さんはいなく、ウチの子は自由気ままに遊んでいた。
俺はというと、カラーボールの海みたいなとこに一人で埋まっていた。

すると、他のお客さんがやってきた。
2歳くらいの女の子とそのお母さん。
お母さんは20歳位で金髪・派手なメイク。
いわゆるギャルママという感じ。
性格はきつそうだが、かなり可愛い。俺好み。

とはいっても、こんなところで何ができるわけでもない。
俺は相変わらずカラーボールに埋まりながらボーっとしていた。

ギャルママはかなりテンション高く、子供と戯れていた。
スカートがかなり短くって、パンツが見えそうなんだがなかなか見えない。

しかし奇跡が起こった。
風船が山ほど飛び交っているコーナーでギャルママが遊んでいたのだが、部屋から出てくると、
スカートが思いっきり捲れあがっているではないか!

パンツは丸見え。しかもかなりきわどいTバック。
良く見るとスカートの後ろがベルトに挟まっている感じだった。 この記事の続きを読む