このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
13:2013/10/20(日) 19:30:22.07 ID:
この間の台風の日、遠方から通っている学校から帰れなくなり、うちに来た。

ビショ濡れで来て着替えさせたが、凄く不機嫌そうだったので理由を聞いたら、
駅で男と電車が動くの待ってたら、リアル彼女から電話があってそっちに行ったらしい。

泣くのを必死に堪えていたので、ドンマイと思って近くのコンビニに好きなお菓子とジュースを買いに行ってやったら追加注文してきた。

苦笑いを浮かべて買いに行って帰ると、さすがに着替えたくなって着替える服を持って風呂場に行くと、壁の薄いトイレから声が聞こえた。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
949:2011/04/05(火) 17:40:44.21 ID:

気持ち悪い話だけど、俺は精通も初体験も一つ下の妹。
小学生の頃、よく夏休みに二人で水風呂を貯めて一緒に入ってた。
妹は水風呂で俺と遊ぶのが好きらしく、俺が小五になってそろそろ妹と入るのもウザく思って一緒に入るのを拒否しても無理矢理入ってきた。
で、俺が小六の時、親がでかけたので一人で楽しもうと風呂に水を貯めて水風呂の用意をした。
すると妹が私も入りたいという。俺はもちろん断り、後で一人で入れ、と言った。
しかし妹は一人で入ってもつまらないと言い結局俺が入っている時に裸になって強引に入ってきた。
妹の裸なんかに微塵の興味もなかったが、一年ぶりにみた妹の裸は少し胸が膨らんでいて、乳首あたりもちょっと膨らんで変な形になっていた。
とは言え、まだオッパイというより一部分についた贅肉という感じだった。俺が妹の膨らみかけのオッパイを凝視している事を妹はまったく気にせず狭いバスタブに無理矢理入ってきて「冷たい~!」とはしゃぎながら肩まで浸かった。
実の妹にちょっと女を感じ、ものすごく嫌な気持ちになったが「歳が一つしか違わないのだから、クラスの女も裸はこんな感じか」と妹の裸を見ながらちょっとエロい気持ちになった。
しかも狭いので水の中で妹の裸がやたらと密着する。すると俺のチンチンがグングンと大きくなった。その当時、俺はチンチンが勃起する意味なんて知らなかった。
ただエロい事を考えると勃起するので、勃起したチンチンをみられるのは恥ずかしい意外になかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
302:2012/08/14(火) 03:33:53.16 ID:

今はまあ普通になっちゃったけど、中~高校生の時の妹はメチャ可愛かった。
年は5歳離れていて、妹が小学生の時はまとわりつかれてもあまり相手をしなかったけど、中学の頃から可愛くなり始めたから俺が妹に話しかけたりちょっかいを出すようになったけど、今度は逆に妹が俺の相手をしてくれなくなった。
けど妹が高校生ぐらいになると、俺も多少大人になって妹にバカないたずら(性的な意味ではない)はしなくなったから妹も相手をしてくれるようになり、仲が良くなった。

この記事の続きを読む