このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
842:2012/03/19(月) 17:02:06.44 ID:

遠距離恋愛中、この手のエロ漫画で良くある「彼女がハメられながら電話」を地でやられた事がある。
ある日彼女のバイトが終わる頃の時間に電話しても出なくて、23時に電話しても出なかった事に凄くドス黒い嫌な予感を感じたんだよね。
その数ヶ月前から彼女がバイト先の先輩って男と良く話し掛けられるとか、遊びに行こうって誘われて断ったとか、1時間くらい電話してたとかそういう事が何回かあって
彼女と喧嘩になったりしていて、そういう中で嫌な予感がする事っていうのはその時が初めてじゃなかった。
不思議とそういう予感って当たってたのか当たっていなかったのかわからないけどその1週間前に彼女に電話した時に1時間くらいずっと話し中だったり(彼女は実家に電話してたって言ってた)、
連絡がつかなかった後に凄く嫌な気分になってたら結局そのバイト先の先輩に家まで送ってもらってる最中だったから電話取れなかったとか言われたり。
正直ずっと最悪の気分の時だったから、電話が繋がらない事に我慢できなくなった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
116:2014/01/14(火) 23:11:47.11 ID:

2年前の夏のことです。
当時中学1年生だった僕はある日ママと新宿に買い物に行きました。 その日は朝から猛暑でママは肌がほんのり汗ばんでおり息子の僕から見てもとても色っぽかったです。
すれ違う男の人の視線をヒシヒシと感じていました。 そしてゲームセンターの前を通ったときのこと。
いきなり僕と同じくらいの子が話しかけてきたのです。
少年「あの~僕迷子になっちゃったんですけど一緒にお母さんを探してくれませんか」
ママ「いつはぐれちゃったの?」
少年「5分くらい前、携帯もつながらないの」
ママ「じゃあ一緒に探してあげるね」
お母さんは優しくそういうとその子のお母さんを探し始めました。 しかしあたりはすごい人混みです。なかなか見つけることができず結局20分たっても見つかりませんでした。
ママ「お母さん電波の通じないとこにいるみたいだね、そのうち電話してくると思うからどこかで休んで待ちましょ」
僕もさすがに暑さでバテていたので、良かったと思い3人で近くにあったレストランに入ったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
1:2011/02/07(月) 20:42:59 ID:

スペック
おれ 175 28さい 会社員
女? 168 26さい フリーター

2:2011/02/07(月) 20:46:04 ID:

■出会い
某SNSで、面白ネタを日記としてアップしていたんだ。
そんな時、メッセージが来ていたんだ


4:2011/02/07(月) 20:52:52 ID:

メッセージの内容は、『ブログいつも見てます。とっても面白いです』と、いう内容だった。
いちお、ありがとうございます的なコメントは返したんだ。

この記事の続きを読む