このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学生だった投稿者が高校の友人に呼び出されて行ってみると、そこにはもう一人オッサンがいた。案の定、宗教の勧誘だったのだが、好奇心旺盛な投稿者は興味本位でその宗教団体の施設へ見学に行ったのだが、そこで衝撃の光景を見ることに・・・。

sdhukyo

 

俺が大学生の頃に関わったヤバい宗教団体のことについて書く。
ちょっとアレな内容だから人名とかは全部仮だと思ってくれ。

俺が高校生だった頃、同級生に鈴木っていうお調子者の奴がいたんだ。

俺と鈴木は3年間ずっと同じクラスでよく遊んだり馬鹿やったりしてた。
親友ってほどでもないけどまぁ仲の良い友達って感じ。

高校卒業後、俺たちは別々の大学に進学してしばらく連絡も取ってなかったんだが、
俺が大学3年になった頃、鈴木から「久々に会わないか?」って連絡が来たんだ。

俺も久々に鈴木の顔を拝みたかったのでその誘いを快く受けたんだ。

二人で会う当日、待ち合わせ場所に行くと鈴木とはすぐに合流できた。
ただ一点、問題があった。
鈴木の横に見知らぬおっさんがいるのだ。

俺はこれを見てこの状況を一瞬で理解した。
あぁ、宗教の勧誘か、はたまた壺でも売りつけられるか。

結果は前者だった。

それから中田と名乗るその男は鈴木と一緒になって、
自分の宗教団体に入信するよう執拗に迫ってきた。

鈴木はそういうのとは無縁そうだったからちょっと驚いたと同時にショックだった。

「これから集まりがあるんですけど、あなたも見学に来ませんか?」

しばらく勧誘を受けた後、中田がこんなことを言ってきた。

この手の団体が普段何やってるのかは気になったし、
隙あれば鈴木を説得して宗教から引っ張り出そうと考えた俺は、
この集まりに参加することにしたんだ。 この記事の続きを読む