このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】淫行カップルに制裁ンゴ!!!

投稿者男性はカラオケボックスでバイトする非モテなんJ民の大学生。投稿者曰く、カラオケボックスは監視カメラがあることに気づいていないのか、中ではやりたい放題。イチャイチャするカップルを覗きまくっていた。そして同じ大学で一番人気の女の子が彼氏と来店したときの事・・・。

inkou

文才ないがワイの体験談を書かせてもらうで~。
ちゅうてもワイ、カラオケボックス店員のフリーターや。
ちなJな。

カラオケボックスに来る高校生は、ほぼ全員が部屋に監視カメラ置いてないんちゃう?みたいに思ってるに違いない、そう思えるくらい無茶しまくるンゴ。
男同士で脱ぐのはもちろん、女同士でもパーリーピーポー予備軍女子は脱ぎまくるンゴw

もちろんカップル同士で来店した高校生は、カラオケを楽しむカップル半分、ただイチャイチャしまくるカップルが半分や。

もちろんイチャイチャから手マンに移るカップルは日常茶飯事、かなり多いし、カラオケボックスでフェラからセックスまでしようとするカップルは数え切れないほど存在するで~。

監視カメラでエロい映像が見れるのは、ワイが思うに一位が満喫ネカフェ系、二位がカラオケボックスちゃうん?
ダチがネカフェでバイトしてるんやが、二人で話すときの内容は、ほぼバイト先で見たエロ話ばっかりやで。

地元のネカフェ、地元のカラオケボックスやから、知り合いカップルが来店、そして二人のイチャラブを監視カメラで見るっちゅう流れも、一年くらいバイトしてれば普通に経験するんやで?

覗きとかでつかまるような奴は、なんでネカフェ、カラオケボックスでバイトせぇへんのやと突っ込みたくなるわw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】故意に奥の部屋に入れて泳がせてみた結果・・・

投稿者がアルバイトするカラオケ店は高校生などがよく来る田舎店舗。そしてよくいちゃついているカップルを目撃する。しかし社員ではないバイトたちは見て見ぬふりをするのが通例。ある日、明らかに若いカップルが入店。男の会員証には13歳とある。そして備考欄には要注意とのコメントが・・・。

karaoke

去年の四月からカラオケのバイトしてるんだが、高校とかが周りにたくさんあるけどまわりはあんまり遊ぶところがない田舎で夕方は高校生でごったがえすほどガキがたくさん来る店舗です。

一週間に一度くらいはJKのセクロスやハグやチューを目撃するのはザラでした。
カラオケって監視カメラ付いてるとこもある?んだけど、うちの店舗は高校生たちのラブホ化している店舗にも関わらず一切付いてない。。

んで、大人がセクロスしてる場合は厳重注意で終わるんだけど、学生は学校に連絡とか親とかあってDQNが暴れたりめんどくさいからバイトは大抵見て見ぬ振りしてるんだ!
社員は見つけたらきっちりやるんだが、事務所から一時間とかでてこないから正直迷惑なんだ。

ある日、男女一組がイチャイチャしながら入ってきた。女は私服で男は制服だった。
どっちもすっげー若そうに見えるからえ?とか思ってカード通して情報を呼び出した
(年齢や電話番号、名前や過去に店舗で悪さしてたら備考欄に書かれている)

カード出したのは男だった。
ピッ
13歳
(。_ゝ°)

しかも備考欄が赤くなっていた(備考欄にかきこまれると赤くなる)

淫らな行為の疑惑あり、フロントからなるべく近くの部屋へ ◯◯店

その店舗はこっからかなり距離があった。
遠い店舗へ来ても情報は共有できるんだよ坊や?

俺「本日は何名様ですか?」
男 「見れば分かるだろ」

完全なDQNで腹立った まぁ見た目からあきらかそうだからしかたないんだけどさ‥‥‥
なんで自分よりチビで、しかも10くらい年下のクソガキに‥‥‥と、いつもなら、備考欄通り一番手前に入れるとこだが、クソガキめ、通報して出禁にしてやる!と突き当たりで広めの、つまりセクロスしやすいとこにつっこんでやった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ありえなさ過ぎて笑える・・・?

投稿者女性は親友の結婚式の余興でダンスを踊ることになった。その練習のために家で踊っているうちに、汗をかくのが嫌で下着になり・・・、ついには裸で踊るようになった。そして友人たちとカラオケで合同練習することになったのだが、その前に家でそれぞれの出来栄えを録画していくことになったのだが・・・。

dance

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

親友の結婚式の余興に出ることになってしまって、ダンスの練習をすることになった。

私にはまだ2歳の娘がいるんだけど、この子が小学生になったら、ダンスは必修? っていうか、体育でやるんだと思う。
でも、私たちのころの体育に、ダンスなんてなかったのよね。
どちらかというと文学少女な学生時代だったから、ダンスなんて本当に縁がなくって……。

友達数人で踊ることになったのは、某アイドルの曲。
旦那が帰りにDVDつきのCDを買ってきてくれて、いっしょに見て勉強をしてみたけれど、さっぱりわからなくって。

旦那が、
「習うより慣れろっていうし、見様見真似で踊ってみたら?」
っていうので、旦那には「絶対に見ちゃだめだからね」って言って別室で練習することにした。

最初は難しかったけど、やってみるとなかなか気持ちがいい。
でも、そんなに体を動かすのは久しぶりで、汗だくになってしまって……練習のたびにシャワー浴びなきゃいけないのが面倒よねって旦那にこぼしたら、

「じゃあ下着とかでもいいんじゃない? どうせ家の中だし」
って言われたから、それからずっと下着で練習していたの。
でもそのうち、下着すらつけなくなって……裸で踊る開放感がたまらなくって、もうすっかりはまっちゃって。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
10:2012/06/13(水) 03:20:36.45 ID:
2人で飲みに行こうと誘われ女友達と2人で飲みに行くことになった。

この女友達、見た目はかなりいいんだが、付き合う男が30後半ばかりで基本3ヶ月もたない。しかしやってきたプレイは聞くと勃っちゃうような濃いHをしまくってる女で俺は地雷と思っている。

終電無くなりカラオケ入っていきなりディープキスされた。
さらに口はそのままに俺のジーンズの中に手を突っ込んで絶妙な触り方でガチガチに勃起させられてしまった。

その女友達は床に膝をついて俺のを咥えると左手で肛門近辺を右手で玉袋を絶妙な力加減で刺激しながらサオは咥えて離さ上下運動と舌でガッツリ刺激してくる。

いままで何人かのフェラは受けてきたが、こんな気持ちいいフェラがある事実に衝撃を受けた。

そんなフェラをされて耐えられる訳もなく、何だか情けない声をあげて俺が射精すると、その女は精液と唾液を啜りながら口を離し、全部飲み込んだあと俺の隣に座って「結構出たね。どうだった?」と聞いてきた。

俺がやばいくらい気持ち良かったと伝えると、「なら良かった」と言ってコーヒー飲んでた。


この記事の続きを読む