このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】同棲っていいことばかりじゃないようです・・・

・同棲してからデートすることも少なくなってお互い少し太り気味の投稿者カップル。
・セックスの回数も減ってきたので、このままではいけないと思い、温泉旅行を提案。
・宿について気合十分の下着を見せつつ、食事とお風呂に入ってさぁいよいよ!というところで・・・。

yukata

彼氏と同棲しているっていうと、恋愛脳の友達には「いいな~。ラブラブなんだ?」とかってうらやましがられるけど。
同棲って、いいことばっかりじゃないよね。

一緒に住んでなかったころって、デートで一緒にいる時間がすごい大切なものみたいに思えたっていうか…とにかく、同棲する前の方が、今よりもラブラブだった。

しかも家でだらだらするデートが増えて、以前よりも運動量が減ったのに、私が作る料理はおかわりまでしてくれるから、彼は以前よりも太った。
ほっそりしていて、長身で、顔はまぁふつうでも雰囲気はかっこよかったのにな。

私もついこの間、
「お前、少し太ったんじゃないか? あの、かわいくてよく食べる、ぽちゃっとしたアナウンサーに雰囲気にてきたww」
とか言われちゃって。褒められてるのかなんなのかわからなかった。

大学生のころとかは、セックスも週に3回くらいはしていた…というか、デートの度にどちらかの部屋でしていたのに。今じゃ、2週間に一度あるかないかってところ。

就職して、仕事を覚えるのに必死になってて……気付いたら、そんなことになっちゃってた。
多分お互い、少しゆるんじゃった体見せるのが恥ずかしいってのもあるんだけどね;

でもこのままじゃいけない! って思って、「次の土日、近場の温泉でもいかない?」って誘ってみたんだ。
二人で少しずつ貯めていた貯金もあったし。
クーポンサイトで、すごくお手頃価格で、近場の旅館が出てたから。彼も「温泉いいね!」っていってくれて、さっそくいっしょに予約をとった。

当日の夜はぜったいに彼を誘惑して、久しぶりのラブラブエッチするぞ! って思って、エロいランジェリーをこっそり買っておいて、当日つけていったんだけど……部屋ついて、
「食事の前に温泉入ろうか~」
ってなるじゃん。

それで、
「じゃあ浴衣に着替えよっか~」
って何気なしに服脱いだ時に、
「うわぁ…すごいエロい……気合入ってるなw」
ってww
夜のお楽しみにしようと思ってたのに、ばれちゃってww
でも彼、すぐその気になってくれて。
「夜に、いっぱいしよう?」
って、お預けしたんだ。そのほうが、お互い盛り上がると思って。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学時代に投稿者の部屋の隣に好みの女の子が越してきた。しかしすぐに彼氏ができたようで、セックスの声が聞こえてくるように。嫉妬もあってイラついた男は、たまたま部屋の前で彼氏と2人のところに出くわしたところに文句を言ってやった。すると彼氏の返答は余計に男を怒らせる内容だった。そしてコトは意外な展開へ・・・。

gisian2

あんまりエロくない話だけど、投稿させてもらいます。

大学時代、一人暮らしして一年くらい経った時に、隣の部屋に女の子が引っ越してきました。

ちょっと大人しい雰囲気の子で、結構可愛くて、正直好みのタイプ……なのはよかったのですが、ゴールデンウィーク辺りから彼氏が出来たらしく、隣からセックスの音が聞こえてきたりするようになりました。

正直、気になるし、他人のセックスの音で勃起するとか情けないとか思えたから、かなりいらついてました。
好みのタイプだから、嫉妬してたってのもあると思います。

で、偶然部屋に戻ろうとする時に、その子と彼氏が出てきて、これは文句言ってやろうと思って、一応隣なので、やんわりということにしたんです。

「申し訳ないんだけど、彼氏さんとか、二人の声とか聞こえるから、もう少し静かにしてもらえないかな?」

セクハラにならないように、でもちゃんと伝わるように、やんわりと言うと、

「何、お前……? 嫉妬してんの?」

いきなりタメ口で喧嘩売ってきた。

で、元からイラついてて、それを精一杯我慢してやんわり言ってあげたのに……とキレた俺は相手の首掴んで、思い切り壁にたたきつけました。

「…………喧嘩売ってんのか?」

そう凄むと、さっきまでの威勢はどこへやら、彼氏は完全にビビってしまい、彼女のほうもガクガク震えてました。
大人しいタイプに見えたから、ちょっと刺激が強すぎたんだと思います。

俺はと言えば、身長が180くらいあるので、そのせいで余計だったと思います。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

カメラが趣味の彼氏が新しいカメラを購入。彼氏の影響でカメラにハマった投稿者はお古のカメラをくれる代わりに「新しいカメラでセックスを動画で撮らせて」とのお願いをされる。ハメ撮りに興味があったので快くOKし、会社の制服でエッチ。その日は盛り上がった。しかし翌日、マヌケな彼氏が大事件を起こしてくれた・・・。

kanojo

私と彼は交際2年目の職場恋愛のカップル。

彼は身長は平均よりちょっと低めだけど、私より高い、170センチくらい。男らしいというよりは、ちょっとかわいい系の顔で、なんだか弟みたいな感じ。

私は、彼にはショップ店員の真似で有名な某ぽっちゃり芸人に似ているって言われるんだけど、そこまで太ってはいない……はず。
胸はEカップあるけど、まぁちょいぽちゃだから、当たり前だよね。

出会ってすぐのデートで彼が持ってきていた一眼レフに一目惚れして、彼よりもワンランクしただけど、私もマイカメラを購入。
いっしょにいろんなところに出かけては、いろいろな写真を撮って楽しんでたんだ。

あるとき彼が、「そろそろカメラ買い替える」って言い出して、お古のカメラを私にくれたんだけど、お古とはいえ、一眼レフってけっこう高いもので。

「じゃあわたし、買い取るよ」
っていっても、
「いらないから」
っていって、お金を受け取ってくれない。

「その代わりに、ひとつお願い聞いてくれない?」
って言われて、いいよ~ってうなずいたら、
「新しく買ったカメラ、動画の機能がすごいから撮りたいんだけど」
って、なんかしどろもどろしながら言うわけ。

動画くらい、普通に撮ったらいいじゃんって思っていたら、
「その……セックスしてるところ、とか」
ってww

さすがに恥ずかしかったけど、でも、ハメ撮りってちょっとだけ興味があったから、やってみることにした。
どうやったら盛り上がるかな~って相談して、仕事の制服を着てセックスすることに。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

日頃から彼氏と野外プレイやプチ露出プレイに勤しむ自称変態カップルの女。ある日、痴漢もののAVを見て彼氏と痴漢ごっこをしてみようということに。そして痴漢が出ると有名な路線の通勤時間を狙って乗車。予定通り彼氏のテクにイキそうになりながら我慢できなくなり下車→ラブホへ直行。しかしそこで驚愕の事実が判明する・・・。

manin

彼氏と私は、正直、周りと比べるとかなりの変態カップルだと思う。

いっしょにアダルトビデオを見たりするのは、もう慣れっこ。
ノーパンで出かけたり、野外でエッチしてみたり、これまでにもまぁいろいろとやってきたw

痴漢もののAVを見ていて盛り上がって、
「痴漢プレイってまだやったことなかったよね。やってみようか」
って話に。

乗客の多い通勤時間帯を狙って、痴漢が多いと有名な電車に乗ることにした。

たしかに、痴漢が出るといわれているだけあって、通勤時間帯のその電車はひどい混雑っぷり。
これでは、痴漢をされても、相手を捕まえることなんてできないだろう。

私たちの乗り込んだ駅から数駅の間、空かない方の扉の近くへ陣取って、彼氏が私をドアのあたりに押し付け始めた。

もちろんもうプレイは始まっているから、お互いに他人のふりをして、口をきくこともしない。
彼の指が私のおしりをスカート越しに撫でまわして、その後は太もも。それからだんだんとスカートの中へ。

パンツの上から指でなぞられるだけでも、周りに人がたくさんいるってことでドキドキして、いつもよりも感じてしまう。

下着が濡れて貼りついて、気持ちが悪い……もぞもぞしていたら、横にずらして、直接触れてきた。
とろとろを絡めるようにしてクリのあたりを撫でられて、中に浅く指を出し入れされる。

気持ち良くて、もう、膝ががくがくしてしまっていたら、ぐっと胸を鷲掴みにされた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼女との初めての遠方旅行。到着後すぐに貸切露天風呂へ。こっそりお酒を持ち込んで2人でいい気分に。酔った彼女は大胆に勃起した男のチンコを咥える・・・。とそこにまさかの別のカップル登場!どうやら旅館のミスらしいが、そこでまさかの展開に・・・。

kashikiri

彼女のMとは付き合って数年たつんだけど、お互い予定がなかなか合わないこともあって、どこか遠くに旅行にいったことがなかった。

仕事も波に乗ってきたので、休みを合わせて、2泊で温泉旅館に泊まりにいくことにしたのだが、その旅館には貸切露天風呂というものがあったんだ。

どうも、夫婦や、小さな子供のいる家族連れ、カップルなんかに大人気らしい。

写真をみてみると、眺めもよく、リフレッシュできそうな雰囲気だったので、予約をとるときに貸切露天風呂の予約も合わせて取っておいた。

もうお互いの体なんて見慣れているけれど、明るいところでどうどうと裸をさらす機会なんて、なかなかない。
Mは「エステ行ってくる!」とか言って、旅行のずいぶん前からとても楽しみにしているようだった。

いざ旅行当日。
チェックインを済ませて部屋に荷物をいれ、仲居さんからお茶を出してもらってしばらく休憩。

それからすぐ、夕食の前に貸切露天風呂の予約をとってあったので、浴衣に着替えて露天風呂へ向かった。

Mは「こっそり持ってきちゃった」と、小さな梅酒の飲みきりサイズのものを持ってきていて、湯船につかりながら一緒に飲むことにした。

明るい自然光と、濡れた質感があいまって、Mがいつも以上に綺麗に見えて、勃起をおさえることなんてできるわけがない。

いっしょに梅酒をわけあって、中に入っていた梅の実もいっしょにかじって。
キスしながら、梅の種をお互いの口の中に押し付け合ったりして、ひとしきり楽しんだ。

暑くなってきて湯船のふちに腰かけたら、Mが
「俺くん、お風呂の中で射精しちゃったりしそうだし、仕方ないから口でしてあげるね」
って、俺のをぱくりと咥えこんでしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者(女)は、仲の良い女友達に彼氏ができたと言うので、3人で飲みに行き、2次会は友達の部屋で飲むことに。どんどん酒を勧められて落ちてしまい、気が付くと友達カップルがギシアン中。しかもそれは全て友達の策略だった・・・。

3p

はじめての3Pは社会人になりたての23か24歳の時でした。

仲のよい女友達とその女友達の彼氏としました。
友達カップルに私がまざった形です。
後から聞いたんですが、完全に女友達にハメられました(笑)

社会人になって、その友達と、彼氏と三名で居酒屋に行き、その時に初めて彼氏を紹介されました。
爽やかで、カッコよくて、とても優しそうな殿方でした。

友人に、こんないい彼氏が出来たんだと、嬉しくて、居酒屋からかなり盛り上がっていました。
お金もそんなになかったので、二次会は友達の家で飲むことに。

家にいくと、お酒や食べ物がセッティングされていました。
最初からここに連れて来る気だったんですよ(笑)

ズボラな友達にしては、珍しいなぁ、彼ができてよっぽど嬉しいんだろうなぁとその時は思いました(笑)

飲み会スタートと同時に、その友達は私と、その彼氏にガンガンお酒をススメテくるんですね。
これも普段の彼女ならしないことです。

友達自身もやたら飲んでるので私も負けじと飲んでいましたが、あとあと聞くと彼女は、ほとんど水を飲んでいたようです(笑)

皆で結構ベロンベロンになって、女二人で、彼の恋愛経験やナマナマしい性経験を根掘り葉掘り聞いたりして大いに盛り上がってました。
その内、私は酔いつぶれてしまいました。

どれぐらい寝てたかわかりませんが、友達の喘ぎ声で目を覚ましました(笑)
エッ?夢?と思って目を開けると、友達とその彼、おもいっきりやってるし…。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

下校時によくデートしてる高校生カップルを目撃していた男は、ある日そのカップルが公園の物置に入っていくのを目撃、ただならぬ空気を感じた男が物置の隙間を探して覗いてみると・・・。

kouenkouko

近所の公園でよく下校時にデートしている高校生カップルを目撃するようになった。

日に日にお互いの身体を密着させていくので仲の深まり具合が分かる。
ある時、そのカップルが周りの目を気にしながら公園内にある物置に入っていくのが見えた。

もしかしてやる事ヤルのか? 俺は後を追い、元々ボロボロ物置の隙間、
(覗き穴)を探した。

そこいら中に割れ目や穴があり、案外簡単に中に入ったカップルを覗き見ることが出来る位置を確保できた。

既にカップルは荒い息をしながらディープキスの最中だった。
せっかく人目の無い場所に入ったわけだから、手を握って「チュ」位の軽いキスでもするんだろうな。
とは思ったが、予想と違い、かなり濃厚なキスをしていた。

お互いの唇を貪り食い合うような、その年代がしそうなキスとはかけ離れた大人のキスが終わり、一息つくと男の口は彼女の耳に軽くキスしてから首筋に唇を這わせている。

このカップルどこまでするんだ?俺の期待は膨らんだ。
「・・・もいいよね?」
と聞こえたが、何がいいのか迄は聞こえなかったが今度はさっきとは違った軽いキスをしてから、男が彼女の上着の制服を捲り上げた。

そして、白いブラが現れホックを外すことなく、両手でブラを捲り上げると、Bカップ位の形の良い胸がプリンと出現。

ネット上やAVに出てくるようなおっぱいとは違ってまだまだ発育途上。
男は少しかがむような姿勢なり興味津々というような感じで両手でその発育途上の旨を揉んでいる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

zakoneh

以前俺の部屋で宅飲みした時の話。

メンバーは俺、彼女の安奈、友人の涼一、その彼女の愛香ちゃん。
ビールやシャンパンを浴びるように飲んだ俺らはいつの間にか眠り込んでしまった。

何時くらいだろうか、夜中に気が付いた時には部屋が真っ暗になっていた。
ベットで横になっている俺の前に彼女の安奈が寝ている。

薄暗くてよく分からないが、床には友人達が寝ているようだ。
朝方だったからなのか、朝勃ちみたいに股間がムズムズする。

彼女の甘い香りにずっと刺激されていたからかもしれない。
とにかく急に発情してしまった俺は、友人達に気付かれないように、寝ている彼女にちょっかいを出し始めた。

こいつもすっかり酔っ払って寝てしまっているようで、全く起きる気配無し。
他の人間がいる暗がりの中で、彼女に夜這いをするシチュエーションに興奮してしまった。

その時はとにかく入れたかったので胸とかは後回し。
ショートパンツの中に手を入れて、いきなり直にクリトリスを愛撫した。

“ん~”とか、”あ~”とか寝ていても感じてしまっている俺の彼女。
みるみるアソコからヌルヌルした液体が溢れ始め、滑りが良くなってくる。

あまり感じさせて起こしてしまっては、せっかくの夜這いが半端になってしまいそうだったので早めの挿入を決意。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

troshutukyo

田舎に住んでるんだけど、深夜にビールとツマミを切らしたのでコンビニに行った時、人通りのない川沿いの道を歩いていたら露出カップルに出会った。

男は服を着てるんだけど、女の方は全裸。
うおっ!? っと声をあげ、思わず少し立ち止まってしまった。

俺の声にむこうも俺に気が付いたらしく、女のほうが慌てて、傍に脱ぎ捨ててあったコートを羽織った。

しかし、男の方は余裕なもんで
「すみません! どうぞどうぞ」
なんて言いながら、女を引きよせ道を譲ってくれた。

通り過ぎざま、二人の顔を見たけど20代半ばくらいのそこそこな美男美女。
俺も酔っ払ってた勢いで
「今夜のオカズにしますよ!」
とか、からかって通り過ぎようとしたら、男の方から声をかけてきた

「なんならして行きますw」

ビックリした。
ビックリはしたが、正直、俺は欲求には弱い男。
「して行く!」
こうは言ってなかっただろうけど、即答してしまった。

ニヤニヤしている男。
無言のままの女。
この後どうなる!? 期待に胸を膨らませる俺。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男3人で水着着用の混浴温泉に行ったときの事だ。

ロビーでチェックインしていると、カップルがやってきた。

女は20代半ば位で色白、スタイルもそこそこ。

まぁ顔は好みが分かれるが美人の部類だと思う。
俺はすぐに女の脚に視線が釘付けになった。

というのも、かなりのミニスカで、スラッとした脚は生脚だった。

俺はすぐ他の2人に合図をすると3人でチラチラと盗み見をしていた。

その後、カップルは部屋に行くようだったが、俺たちは部屋には行かず直接温泉に向かった。

俺たちは水着に着替えると温泉に向かった。

平日ということもあって、人はほとんどいなかった。

俺たちが貸しきり状態の温泉を満喫していると、先ほどのカップルが現れた。

女の水着は黒のビキニ。
真っ白な肌と水着のコントラストがエロく感じられた。

カップルは俺たちと少し離れて温泉につかっている。

初めはそれほど気にも留めていなかったが、男の方が女の後ろに回ってお湯の下で何やらモゾモゾと手を動かしている。 この記事の続きを読む