このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】モデルバイトの女性がオーディション会場で見たとんでもない光景・・・

投稿者の女性はモデル事務所に所属してバイトをしていた。その仕事の中でもオーディションに参加させられることも多く、その最終審査に残った時のこと。水着審査だったのだが、20人ほどの参加者のアピールタイムの行動に愕然とする投稿者・・・。

model

私はモデルのバイトをやっています。

以前水着モデルのオーディションに行ったときの出来事です。
モデル業の時は事務所があるので、オーディションは事務所経由で強制参加になります。

オーディション自体は月に何度かあるのですが、気合が入ったオーディションは年に数回です。

気合の入ったオーディションというのは、俗に言う「おいしい」お仕事です。
内容が長期にわたるモデルや憧れのブランドモデル、単価の高いお仕事などです。
そういうオーディションにはホントにたくさんの人たちが来ます。

私は、悲しいですけど、なかなか最終審査まで残ることがありません。
でも、この間、初めて最終審査まで勝ち残りました。

最終審査には同じ事務所の先輩が一人と、後は知らない人たちが20人近くいました。

最終審査の内容は、審査員の前に20人が横に並んで、みんなの前に出て自己紹介をするというものでした。

水着審査なのでみんな水着です。
最終審査に残った人たちはさすがにレベルが高く、うやらましいくらい綺麗な女の人が多いです。

綺麗な人に囲まれて少し自信がなくなりましたが、体のサイズ、とくに胸は誰にも負けないくらい私が一番大きかったと思います。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

terasu

4年ほど前、俺はお金が全くなくアルバイトで何とか食っていたがある日そのバイトをクビになった。

途方に暮れていると電柱にチラシが。
それによると俺の地方のローカルテレビが行うバラエティ番組のオーディション
ということで俺は行ってみることにした。(前からテレビに出たかった)

会場は怪しい感じのビルの中。
怖いんで帰ろうかと思ったがチラシが
カラーで説得力のある感じだったんで入ることに。

そこには俺のほかにおばさんが1人とかわいい女の子が一人。
その女の子っていうのが沙織(仮名)っていう子。
沙織は首元までスラッとした黒髪でロリ系だと思う。

近くにはサラリーマン風の男がいてマネージャーらしい。
バラエティ番組と沙織の容姿からしてどこかのアイドルだと思った。

席に座っていると2人の男がやってきてしばらく俺らを見つめると俺と沙織を指した。
するとアイマスクを渡された。

俺も沙織も戸惑ったが電波少年のような企画だと思い心配しながらアイマスクをつけ車に乗らされた。
その時(殺されるんじゃないか)とかなりの
恐怖心を持ったことは言うまでもない。

沙織とは隣同士だったが息の荒さと時折聞こえる泣くような声から怖がっていることがわかった。
俺が「大丈夫だよ」といっても答えなかった。 この記事の続きを読む