このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

北海道へ出張することになった投稿者は、近くに住むオンラインゲームを通じて知り合った友達と会うことに。ゲーム上で男だと言っていたフレンドはまさかの女だった。お酒も入り、調子よくなってきた彼女は童貞の投稿者にある提案をする・・・。

netgame

26歳会社員の男です。

俺はもう5年ぐらい前から某人気MMORPGをプレイしているのですが、
自分にはゲーム開始当初からずっと付き合いのあるフレンドがいました。

俺は関東に住んでてフレンドは某北の大地に住んでいたため
それまで会う機会はなかったのですが、
つい先日、俺は出張で1週間ほどそっち方面に出向くことになったんです。

そのことをフレンドに話したところ「じゃあ会おう」ということになったわけです。

相手の顔こそ知らないものの、俺とそのフレンドは互いに下ネタを言い合うほど親しく、
自分にとっては心を許せる無二の親友だったんです。

フレンドと会う当日、出張先で仕事を終えた俺は待ち合わせ場所だった駅の改札口へと足を運びました。

携帯を見るとフレンドから仕事で少し遅れるとのメールが届いていました。
会ったら何話そうかな~なんてしばらく考えていると、再び携帯にメールが届きます。

「着きました」と一文。

俺は辺りを見渡しますがそもそも相手の顔がわからなかったので探しようがありません。
そのとき自分はスーツ姿で黒い鞄を持っていたのでその特徴をメールで伝えました。

それからしばらくメールの返信待っていると、突然横から声をかけられたんです、

「あの~…もしかしてタカポン(俺のキャラネーム)ですか?」

見るとそこにはスーツ姿の若い女性が立っていました。

この記事の続きを読む