このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最近の女性の無防備さに唖然・・・

投稿者女性は今年30歳になるが田舎の実家暮らし。その日の夜遅く、購入したアダルトグッズをコンビニで受け取った。そして我慢できずにコンビニの駐車場の隅で試してしまう。そして久々の絶頂に疲れついウトウトしてしまうのだが・・・。

orgastar

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

うちはけっこう田舎に住んでいて、今年で30になるんですが、実家住みです。

家出たらいいことなんだけど、いろいろと事情があって……で、年の差婚だったので父がけっこう高齢で、軽い認知症だから……通販で見られたくないものを買ったときは、もっぱらコンビニ受け取りにしているんです。

その日は残業がけっこうあって、やっと終わったと思ってメールを確認したら、コンビニに荷物が到着していて。朝のメイクももうヨレヨレだったけど、取りにいくことに。

家の最寄りのコンビニは、家から車で10分くらいかかります。
そこにつくと、深夜ということもあって、駐車場はガラガラ。

荷物を受け取って、車に乗り込み、領収書やら箱やらをコンビニのごみ箱に捨ててしまって……そのまますぐ帰ればよかったのに、その日はなぜか、すぐに使ってみたくなっちゃったんです。

通販で買ったのは、なにを隠そう、アダルトグッズ。オルガスターと呼ばれるものでした。
小さ目サイズのもので、するんと入るくせに、手を放しても抜けない優れもの。
挿入したまま、手はほかのところを弄れるわけです。

愛用していたものがダメになってしまったので、新調したもので……もうなんだかテンションが上がってしまって、駐車場の一番端に移動して、使ってみることにしました。
田舎のコンビニですから、駐車場がけっこう広いんです。

この記事の続きを読む