このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者の男性が高校の頃に自分をイジメてた女子3人がいた。その内容はエスカレートし、我慢できなくなった男は先生に相談するもその女子3人が優等生だったため、あまり相手にされない。そこで自分で復讐をしようと企んだ男はとんでもない行動を起こす・・・。

hukushu
※画像はイメージです。

数年前、まだ俺が高校生だった頃の話。

当時の俺は低身長で体も細くてヒョロヒョロだったもんだから、高校に入学してすぐイジメのターゲットにされたんだ。それも女子のグループに。

イジメグループのメンバーはA子、B子、C子の三人。

最初は”おつかい”と称して俺にジュースとかお菓子を買ってくるように命令してくるだけだったんだけど、奴らの行為は次第にエスカレートしてった。

いつしか物を隠されたり、しまいには金銭を要求してくるようになった。

一応担任にも相談したんだけど、三人は成績がそこそこ良くて教師への外面だけは良かったもんだからイマイチ相手にされなかった。

俺はそれでも負けずになんとか耐えてたんだけど、あるとき丸裸にされてその写メをクラス中の女子にばら撒かれたんだ。

これがきっかけで今まで溜め込んできた負の感情が爆発。
俺は復讐の鬼になった。

とは言っても奴らと面と向かってどうこうする勇気は持ってなかったので、俺はまず間接的な嫌がらせから始めることにしたんだ。 この記事の続きを読む