このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会的地位の高い男性ほど・・・

投稿者女性は早くに母親を亡くし、父親に育てられた。父親は大手自動車メーカーの下請けで、いわゆるお金持ち家庭と言えた。しかし、その暮らしを守るために、投稿者は父親にも言えないある犠牲を負っていた・・・。

josei

私の家はいわゆる「お金持ち」の家でした。

今もそれなりに財産はあります。
でもお金持ちでいるために父には聞かせられないことをしました。

特定を避けるために具体的なことは言えませんが、父は大手の自動車メーカーの主要部品を作る工場をしています。

その自動車メーカーが生産を拡大するにつれて、父の工場も大きくなりました。
私も子供の頃から不自由ない生活を送らせてもらいましたし、幼稚園からずっと私立です。

Kがつく有名私大の付属高校です。
母親は……私が小さい頃に亡くなったのですが、綺麗な人でした、ほとんど記憶はありません。

あるとき、父はその自動車メーカーの重役の方を家に招きました。

母もお手伝いさんもいないので、来客のときは私がお茶を出したりするんですけど、その時にその重役の方は私をねっとりとした目で見ました。

四十歳くらいで、上品そうな、いかにも企業の偉い人という雰囲気なのにそういう目で見られて、私は戸惑いました。

自分で言うのも恥ずかしいんですけど、スカウトされたり、他校の男子生徒が私を見に来たりもするので、そういう視線には敏感で、少しは慣れています。

でも、父に気付かれないようにその人はねっとりとした視線で、少しでも肌が露出してる部分をじっくりと見てきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分にベタ惚れな彼女を弄んだ挙句・・・

投稿者男性が大学の頃、付き合っていた彼女との話。周りからも評判のいい彼女は投稿者に惚れきっていた為、浮気しても別れないでほしいと向こうが頼むほどだった。しかし、ある日、彼女が男友達と浮気してしまう。それを知った投稿者は別れてくれと頼むが嫌がる彼女にある条件を言う・・・・。

oyaji

大学の頃付き合っていた清美という彼女との体験談。
身長153センチ、細身で少々ロリっぽい感じの顔だった。

周りからもなかなかかわいいと評判だった清美が、なぜか俺に惚れてしまったらしい。

エッチに関してはかなり積極的で、生理でセックスができない日はフェラでぬいてくれた。
夏休みなんかは毎日のように俺のアパートでセックスしていた。

そしてセックスをこなすたびに清美は俺にのめり込んでいったみたいで、一度俺の浮気が理由でケンカをして別れ話になったときも、清美は泣きながら別れたくないと言ってきた。

そんな清美と付き合い、1年ぐらいいたったときのことだった。
清美のことを好きになったと思われるアキラという男が現れた。 この記事の続きを読む