このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あなたの知らない変態の世界へようこそ・・・

投稿者女性は女子大生。しかし人には言えない変態趣味があった。それはおむつをつけて人前でおもらしをすること。まさか自分がおもらしをしているなんて気づいていないだろうと思いながらおもらしするのがたまらないんだそ。そんな彼女の一人変態プレイはエスカレートしていくのだった・・・。

omutu

私には人には言えない恥ずかしい秘密があります。

自分みたいな人はいないだろうと思いながらネットで検索していたらここに来てしまいました。
おむつをつけて出かけてお漏らしを楽しんでいる人の話を見つけた時は心臓がドキドキして釘付けになって読んでしまいました。

実は私もおむつをつけて外出しておしっこをお漏らしするのが好きなのです。
人が多い所でするとすごく興奮して頭の中が真っ白になります。

大きい方は苦手なのですがおしっこでおむつが濡れていく感触は何とも言えません。
大学に入って一人暮らしを始めて、最初の頃は家の中で楽しんでいたのですが、今では人がいるところでないと物足りません。

かと言っておもらしやおむつがばれたら恥ずかしくて生きていけないので、ばれないぎりぎりの所でスリルを求めています。

スカートが濡れたらいけないので、絶対おむつから漏れないように中に大きいパッドを入れているせいで股のところはモコモコしています。

その為スカートが少し膨らんでる感じで、立った時に股がちゃんと閉じれないし、歩くときもがに股気味かもしれません。

少し不自然なのですが、まさかそれがおむつのせいとは誰も思わないでしょう。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

絶対に近場で彼氏は作らないという女性からの投稿。近場というのは職場や紹介ではないってことらしいのだが、どうもその理由は彼女の変態すぎる性癖にあるという。今回もネットで知り合った男子を彼女の変態欲を満たすためのペットに仕立て上げる・・・。

omutu

私(23)はぜったいに近場で彼氏を作らない。

近場っていうのは、場所的な意味じゃなくて、つながり的な意味。
例えば、同じ職場だとか、友達に紹介されたとか、そういうのは絶対に無理w

だって、変態ってことがばれたら困るからw

前の彼と別れてから、寂しかったからすぐにSNSでよく構ってくれてる年下の男の子の犬山くんをターゲットにロックオン。

犬山くんというのはハンドルネームで、実際の名前はまだ知らないけど、そういうのは割とどうでもいい。
重要なのは、自分たちに直接つながりがない人ってこと。それだけ。

で、メッセージをかわすうちに、いっしょにごはんに行くことになった。

正直いって、私は見た目には自信があるし、男性のタイプによってどんな服装がウケるのかってこともよくわかっているつもり。

犬山くんはうぶっぽい子が好きっていうか、アニメとか漫画の見過ぎで、女の子に幻想抱きまくってるタイプwだから、女の子っぽいフレアーの膝丈ワンピースで待ち合わせ場所へ。

現れた犬山くんは、思ってたよりも全然OKな感じ。

いっしょにちょっとウィンドウショッピングをしてから、ごはんを食べに、お店へ。少しお酒も飲んだりして、そろそろ帰ろうかって外に出た。

「まだ終電まで時間あるし……犬山くんといるの楽しくて、ちょっと帰りたくないなぁ」

なんて小さい声でつぶやいたら、

「じゃあ、もう少しだけ散歩しませんか!」

ってwwちょろすぎwって思いながら、近くの公園を散歩。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

kuchikase

俺は内視鏡検査室などにいる医療職。

何か知りたかったら自分で調べてくれ。
新人は男はおれ1人、女3人だった。

最初の一週間はガイダンスみたいなもんで2人組でペアを変えずに一週間すごした。

その一週間の話をするわ。
就職後1番最初に触れた医療機器は人工呼吸器だった。

呼吸モードの説明を受け、実際にマスクをお互いに付けて会って体験した。

モードによっては結構苦しくて同じマスクを付け同じ呼吸モードで辛そうに呼吸している彼女見て俺は興奮した。

特に経鼻マスクをお互いに装着するときは何つうプレイだよ思うほどだった。

どう表現すればいいかわからんが、鼻に管を入れるとき、自然と開いていく彼女の口を見て俺はテントを貼った。

くしゃみが出そうで出ない姿をイメージしてくれるといい。
目があったときに、お互い経鼻マスクを付けた滑稽な姿に二人とも笑ってしまった。 この記事の続きを読む