このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社員の投稿者は某ネットゲームのギルド(ゲームの中のグループ)のオフ会に参加することになった。女性も何人かいるギルドで、実際当日にはすごくかわいい女の子もいた。そして、それぞれがハンドルネームを明かして自己紹介していく中、ついにいつも下ネタを振りまいて場を盛り上げていた「デカマラ太郎」さんの正体が明かされる・・・。

gild

都内で会社員をやっている26歳の男です。

俺は数年前にふとしたきっかけで某ネットゲームを始めたのですが、
つい先日、このネトゲを通じてちょっと面白いことがあったのでカキコさせて頂きます。

ネトゲを始めてすぐ、俺はとあるギルドからうちに入らないかと勧誘されました。

そのギルドはいわゆる社会人ギルドってやつでして、
メンバー全員が日中は働いている社会人。

皆わりと落ち着いた雰囲気で居心地が良さそうだったので、
俺は試しにこのギルドに入ってみることにしたんです。

ここからはちょっとギルドメンバーの紹介。

[味ポン]さん
ギルドマスター。俺をこのギルドに誘ってくれた張本人。

[はちみつ☆ガール]さん
顔文字多用の可愛らしい方。ギルドのアイドル的存在。

[デカマラ太郎]さん
下ネタ担当。BANされそうなプレイヤー名もさることながら、
メンバーへの日常的なセクハラ発言でギルドを日々盛り上げている。

比較的ログイン率が高いのはこの3人。
他にも10人ぐらいメンバーがいるんだけどまぁここでは割愛させて頂きます。

で、話は飛んでつい先日、ギルドの皆でオフ会をすることになったわけです。

開催場所は都内で行けない距離でもなかったので、
少し不安もありましたが自分もオフ会に参加することにしました。

そして来ましたオフ会当日。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

女子校育ちで社会人になった今でも男性に免疫のない投稿者の女性。そんな彼女が友人に勧められて思い切って某SNSのオフ会に参加することに。当日言ってみるとギャル系の女の子2人以外は男ばかり。しかも会場はマンションの一室、ギャルたちは向かう途中で帰ったみたいだった・・・。

rape

高校、大学と女子校だったため、周りには女の子ばかりだったから、いまだに男性への免疫がない私。

少し近くで話しかけられたりすると、すぐ顔が熱くなってしまうし、体を触られたりしたら相手がびっくりするくらいに驚いてしまうことも。

社会人になったことだし、いいかげん、どうにかして治さなきゃって思って、仲のいい友達に相談してみたら、

「彼氏ができたら、一番なんだろうけどね。知らない人ばっかりのオフ会に行ってみるとかどうかな?」

そうアドバイスをされて、某SNSで開催日時が間近なのに女の子が集まらないとかで「この際女性は500円でいいです!」って募集されてたから、お金を無駄遣いしたくない私にはぴったりだと思って、参加してみることにしたんだ。

集合場所の駅前に行ってみると、女性はギャルっぽい人が2人と、私だけ。

残りは男性5人で、
「案内するのでついてきてくださいね~」
って歩き出した。

夕方の人ごみの多さで歩きにくかったけど、なんとか目的地に到着。
その間に、ギャルっぽい子たちは帰ってしまったみたいだった。
男性陣、みんな地味っぽい人だったから、合わなかったのかもしれない。

「あれ、女の子減っちゃった? まぁいいや、どうぞ~」
って通されたのは、マンションの一室。

とても広い部屋で、高層階なのか大きな窓からの眺めもいい。

いろいろなお酒を出されて、そのたびに断れずに飲んでいたら、だんだんフワフワして楽しくなってきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者(女)はネットで知り合った友人達とのオフ会に参加、二次会に参加することに。年上のOさん(背が低くて穏やか)と店に向かう途中、彼氏と女が数人で歩いてるところに遭遇。問い詰めると開き直り酷い発言をするチャラい彼氏。そこにタバコを買いに行ってたOさんが戻って来るが・・・。

yankee

19の頃付き合って1年位の彼氏(以下T)が居ました。

ある日MMOで知り合って皆やめた後も時々リアルで遊んでもらってた人達から久しぶりにご飯食べようって事で某店でわいわい。

特にその中のOさんには私が高校生の頃から妹みたいに可愛がってもらってました。
色々あって最近忙しくて会っていなかったので楽しかったです。

「まだ時間早いからK(私)も二次会ちょっとだけ行くかー」
って言ってくれて喜んで返事しました。

「ちゃんと彼氏さんにメールしとけよー」
って言われてメールしたら
「家でTV見てる」
って返事が。

明日は一緒にいようって思いながら次の店に。
トイレ行ってたら皆先に行っちゃっててOさんが待っててくれたので一緒に歩いてました。

ちょっと歩いたらOさんがタバコ買ってくるって言ったのでコンビニの前で待ってたんです。

そしたら少し先の道をTが数人で歩いていたんですよね。
しかも横に女の人が居て腕組んでたんです。

そしていきなりキス。
え?え?ってなる私。
そしてTと目が合ったんです。

「やばい」って顔をして顔をそらされました。
一瞬考えて浮気だって理解して駆け寄りました。 この記事の続きを読む