このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高校生になって派手になった妹に毎日オッキさせられていたのだが・・・

高校生の妹がいる投稿者はオナニー中に妹にドアを開けられて見られてしまう。すぐにドアを閉める妹。だがショックを受ける投稿者と裏腹にまた何事もなかったかのようにやって来て小遣いをせびり出した。最初は断るのだが、ならパンツを売ると言いだす妹に仕方なく貸すことに。しかし翌週、また妹がオナニー中やって来てとんでもないことを言いだした・・・。

imoutos

高校に入ってからうちのバカ妹に微妙な変化が起きた。

まぁ、思春期だから当たり前なんだろうけど、ギャルっぽいメイクするようになって、下着も派手なのばっかりになった。

制服のスカートもめちゃくちゃ短くなって毎日パンチラしやがる。

バカヤロー!朝から2度目の勃起しちまったじゃねぇーかっ!せっかく朝立ちがおさまってきたのに。

でも、バカ妹はどっちかっつーと奥手なほうだと思うし、ギャルっぽくなったのも周りの影響で
中身はさほど変わってない。

いたって普通のまともな高校生ではある。
最近じゃそっちのほうが普通じゃないかもしれないけどな。

うちはオナニー環境には恵まれてないから、ところかまわずオナニーなんてことはできない。

親も妹もいきなり部屋に入ってくる。
もちろん俺もいきなり妹の部屋に入るけど。

だから俺のオナホーダイの時間帯は平日夜11時~朝6時、土、日、祝日は家に誰もいない時間帯ってことになってる。

俺はちゃんと時間を守ってきたのでいままでオナニーを見られたこともないし、見られそうになったこともない。

それなのに・・・、それなのにあのバカ妹はっ!!!!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

腐女子だった彼女が高校時代に体験した恥ずかしい出来事・・・

・お寺の娘で腐女子だった投稿者女性が高校二年生の時の話。
・大晦日でお寺は大忙しで父親は疲れて寝ていて母親はまだお寺、妹も出かけていた。
・そして投稿者女性は部屋で何やら怪しいゲームを取り出した・・・。

onany

うちの家業は、寺。っていってもなんか古めかしいおっきいお寺とかではなくって、田舎の小さいやつね。
それでもやっぱり、お盆とか年末とか、みんなが仕事休みな日だけは忙しくなる。
もう私は就職して家を出てしまったけど、たしかあれは高校2年生の冬だったと思う。

除夜の鐘の手伝いで、おそばを配ったりして…いつのまにか新年になっていて、境内にきていた人たちに新年の挨拶をして。
食器を洗ったり片付けをしてから、もう3時近くなってから家に戻る。…っていっても、敷地内に寺も家もあるから、すぐに戻れるんだけどね。

ぱぱっとお風呂に入ってから、お風呂上がりにキッチンにいってココアを入れていたんだけど、まだお母さんは境内にいるお客さんたちと話しているのか、家に戻ってはいないようだった。
の妹は、友達の家で年越しパーティーに参加している。

お父さんは…夕方からのお勤めや接客で疲れてしまったようで、両親の寝室からお父さんのいびきが聞こえていた。
お母さんを待てずに、眠ってしまったらしい。

私はココアを入れて自室に戻ってきた。
冬休みが始まる前に、親のカードでこっそり通販していたBLゲーム(もちろん18禁ww)が届いていたので、それをパソコンに入れてインストールする。
で、ベッドサイドにある3段の棚の一番下。
インナーボックスを引き出して、中にある巾着袋から、マッサージ器を取り出す。

寺では定期的に新聞を発行しているんだけど、機械音痴な両親や総代さんに代わって、手書きの原稿を私がパソコンに打ち込んでいる。
その報酬として、パソコンを買ってもらってからは、自分でもいろいろ物語を書いてみたりネットサーフィンをしたりして、肩凝りが気になるようになっちゃって。

肩凝りをほぐすために~って、雑貨屋さんで親にねだって買ってもらった水色のアヒルの形をしたマッサージ器が、以外と一人エッチにも使えるんだよねww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

スケベ男子「クリトリスって言ってみ?」田舎女子「栗とリス?」

田舎で育った投稿者は、になっても性的な知識はゼロ。なのに男女入り混じって遊ぶような子たちばかりだった。しかしある日、ちょっとスケベな男子に「クリトリス」という言葉を教えられるが意味は教えてくれない。そこで意地になった彼女は職員室に居る先生のところへ聞きに行ってしまうが・・・。

inkaku

言葉の意味を知らなくて恥をかいたことがあるっていう人、どのくらいいるんでしょうか。

けっこう多いんじゃないかなぁとは思うけれど、それってたいていが
「常識的な言葉なのに、意味を知らなかった」
とか、そういうパターンなんじゃないかなって思います。

私は「性的な」言葉の意味を知らなくって、恥をかいた経験があります。
とはいっても、のころなんですけどね。

私の地元は、すっごく田舎。学校の数が少ないから、必然的に、中学校のクラスメイトは幼稚園のころから知っている顔ばかり。
数人は転校生とかもいましたけどね。

小さいときから一緒にいると、男女の差っていうか……ふつうならくらいになると、女子は女子、男子は男子でグループを作って遊んだりするようになるものだと思うのですが、私たちはそうじゃなかったんですよね。

男女の入り混じったグループがいくつかでクラスが成り立っていて、私のいたグループは、頭はいいけれどちょっとスケベな男子が2人と、そんなにスケベではないテニス部の男子が2人、女子が私を含めて3人でした。

女子3人のうちの1人、Fちゃんは中学に入ってから転校してきた子で、あかぬけているっていうか、ちょっと都会っぽい雰囲気を持った子でした。

ある日の昼休みのことです。
同じグループのOくんがいきなり、
「なぁ、私ちゃん。ク・リ・ト・リ・スって言ってみ?」
って言ってきたんです。

特に何も思わずに、
「クリトリス(栗とリス)がどうしたの? 何それ?」
って普通に声に出して言いました。
そうしたら、テニス部の男子と話していたFちゃんが、
「ちょっと私ちゃん! そんな言葉、言ったらダメだって!」
って、真っ赤になって止めてきました。

そんな言葉って、もしかして悪口とか、よくない言葉の類だったのかもしれない。そう思って、
「ごめん…いけない言葉だった?」
って聞いたら、FちゃんだけじゃなくってOくんたち男子もみんなそろって顔見合わせて、
「私ちゃん、ほんとうにその言葉の意味知らない?」
って聞いてくるんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナバレの中でも最も過酷なパターンと言っても過言ではない・・・

嫁と嫁の姉(義姉)が一緒に親戚の家に出かけて一人になったので、密かにエロい目で見ていた義姉を子供を撮るふりして撮ったビデオを見ながら派手にオナニーすることにwテンションが上がって奇声を発しながらエアギターをかき鳴らし、チンコをシコシコ・・・。派手に射精しようとした瞬間・・・。

onany

嫁が義姉の優子さん(エロい)と親戚のとこに行って家には俺ひとりきり。

そこで俺は最高にゴージャスなオナニーをしようと思いついた。

居間のテレビで撮り貯めしていた子供撮るふりして隠し撮った優子さんのビデオを再生。

洗濯機から嫁のパンティを取り出し、 全裸になって頭からそれをかぶり、立ったまま息子を激しくシゴいた。

誰もいない家で、しかも真昼間にやるその行為はとても刺激的だった。

「ワーオ、最高!イエース!グレート!」

と叫びながらエアギターを弾くように部屋中を動き回ってオナニーをした。

テーブルに飛び乗り、鏡に自分の姿を映し、 「ジョジョ」を髣髴とさせる奇妙なポーズでチンポをこすってみた。

快感で汗とヨダレが流れるのも気にならなかった。

「ヨッシャーいくぞー!! 優子さん優子さん!優子さああんんんアッツウ、ウワ!」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校生の投稿者は、夏休みに部屋でダラダラオナニーしているところを3歳年上の姉に見つかる。慌ててチ○コを隠すも立ち去るどころか説教を始める姉。親にチクられるのかと思いきやとんでもない提案をしてくるwww

夏休みに3つ上の姉とエッチをした時の話です。

高校2年の俺は、部活も入らず、高校生活を過ごしていた。

休みはずっと友だちと遊ぶか部屋でずっとオナニーをするか、パソコンで艦これかゲームをやるかのどれかだった。

ほとんどいつも、部屋が暑く寝る前も暑くて隣の部屋に大学生の姉がいるのにもかかわらずAVを見たりしていた。

そんなある日、俺はいつものように自分の部屋で寝ながら、今日もエロ動画を見ようかなって思い、パソコンの電源を入れた。

姉がまだ帰ってきてないから、暑かったしドアを開けてイヤホンをして、エロ動画を見ることにした。

しばらく見てから、1人でオナニーを始めて、ノートパソコンだったから、ベッドに持って行きしていた時だった。

イヤホンをしていたから気づかなかったが目の前に姉がいた。

俺は思わず、チンコを慌ててしまった。 この記事の続きを読む