このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】かわいらしくてものすごく臭い!←これ・・・

投稿者男性はいわゆる「匂いフェチ」なのだが、直接女性の足の匂いを嗅げるチャンスに乏しい非モテ男性。そこで彼がいつも狙いをつけているのは女性の履きこまれた臭~い靴だった。しかしなかなか理想の刺激臭を盛った女性なんていない。そんな彼が出会った最高の二人を紹介してくれました・・・。

kitanaikutu

僕は「女性の足の匂いフェチ」です。
特にかわいい、綺麗、美人な女性のボロボロの靴の匂いが大好きです。

この趣味に目覚めたのは、中学の頃、学年でいちばんモテていた川田かなみさん(仮名)の上履きが教室に置いてありました。

その上履きの匂いを嗅いでみると、足汗とゴムの匂いがむわっと、すさまじい匂いでした。
かなみさんはものすごく可愛らしい女の子で、中学生なのに高校生と付き合っていて、大人びた美人で、同級生の男子にもあこがれてる奴が多くいました。
しかし、そんな女の子の上履きが、足の匂いがこんなに臭いなんて、、、

僕は夢中でかなみさんの上履きを嗅ぎました。
ギャップ萌えの一種だったんでしょう、そして、その経験が強烈すぎて、僕は完璧に足の匂いフェチになってしまいました。

それからと言うもの、事ある毎に美人の足の匂いが嗅げないかと毎日思っていました。
残念ながら僕はモテなくて、美人の足の匂いを嗅ぐ機会なんてそうそう訪れません。

今、25歳、足の匂いフェチになってちょうど十周年です。
ここで一度、僕の足フェチ人生を振り返ってみたいと思います。

高校時代は、放課後や朝一で学校に行っては周囲の目を盗んで、かわいい子の靴箱を開けて上履きや体育館シューズの匂いを嗅いでいました。

思春期ですから、いちばん異性の目が気になる年齢ですから、かわいい子、綺麗な子、美人な子は清潔感を大切にしていて、放課後こっそりと靴の匂いを嗅いでもなかなか僕を満足させてくれる人はいませんでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とある変態ストーカーに狙われた女性の悲劇・・・

投稿者男性は高卒フリーターで不細工で自分に自信がない。そんな彼が携帯ショップのお姉さんに惚れてしまう。しかし告白すらできない彼はスマホの機種変更を悩む振りをして通い続ける。そしてある日、ショップのトイレに入ったときにとんでもない悪事を思いつく・・・。

shopstuff

携帯ショップの人って、美人が多いですよね。

某ド●モショップでスマホを買い換えようと行くと、島田さんという女性が声を掛けてきてくれました。
島田さんは美人系ですが笑顔がふんわり、全体的にもふんわりした雰囲気です。
僕の好みぴったりです。

スマホの機能、新しいプランについていろいろ聞いたんですが、至近距離で島田さんの口が開くたびにドキドキしてしまって、プラン説明は耳に入りませんでした。

落ち着かない気分が止まらず、気付いたら僕は島田さんのことが好きになってしまいました。
しかし、残念ながら僕は高卒フリーター&不細工というダブルの要素を併せ持った人間です。
島田さんのような美人に相手にされるとは思えません。

でも、どうしても会いたくて何度も機種変を迷うフリをして、島田さんに構ってもらいにド●モショップへと足を運びます。
比較的小さなド●モショップなので、店員さんも少なく、受付してくれるのは、ほぼ島田さんでした。

連続で足を運んでいるので、僕が島田さんに惚れてしまっていることはバレバレだと思います。
それでも島田さんは嫌な顔ひとつせず、決まって島田さんは笑顔で応対してくれます。

もちろん不細工フリーターチキンな僕が島田さんに彼氏がいるかどうか聞くことができるはずがなく、ただ携帯についての説明を受けるために足を運ぶだけ。
しかし、それで満足でした。

その携帯ショップのトイレは、男女共同です。
トイレを借りたとき、汚物箱が僕の目に入り、ふと思いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】テレビでは放送できない怖い話・・・w

投稿者男性はニートだった。深夜、コンビニに行こうと自転車に乗っていると変な中国人の女が突然飛び出してきた。そして変なDVDを売りつけてくる。気持ち悪いと思いながらも、ついそのDVDに興味を持ってしまう投稿者だったが・・・。

dvd

ニートの俺は深夜にしかうろつかないのです。

いつものようにチャリでコンビニに向かいます。
すると急に女が飛び出して来ました。

「なんだよ。邪魔だよ」

俺は怒鳴りました。女はにやっとします。

「オニイサン、イイノアルヨ~」

いつもの立ちんぼか・・・と嫌気がさしました。
振り払うように無視したら、

「チッチャイコ、ウツッテルヨ~」

何人か分からない女がそう言います。
女の手には謎のDVDが・・・。

「ホンモノヨ、ヤバイヤツヨ」

インチキクサイし、偽物に決まっています。
絶対、そうです。分かっているのに・・・

俺は「いくら?」と聞きました。
女は「イチマンエン」と言います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】バスタオル一枚の義妹に大興奮。さらに・・・!

投稿者男性が年末に嫁の実家で娘(4)と嫁の妹(24)と三人になった。義妹が娘を風呂に入れてくれたのだが娘が風呂で寝てしまったらしく風呂場から呼ばれた投稿者。すると普段ガードの固い義妹がバスタオル1枚のきわどい格好で娘を抱いていた。そこで思いもよらぬラッキーハプニングが・・・。

gimai

今、嫁の実家に帰省中。 

スペック
俺:32歳
嫁:28歳
義妹:24歳 身長 167cm
オリヒロGAVA豆乳のCMに出ていた笹川美樹にそっくり
いつも嫁と「本当にそっくりだよね。」と話している。

嫁は久しぶりにあった友人と初詣に出掛けてしまった。 
実家には義理両親と義妹と俺と俺の娘(4才)が取り残された。 

娘:「除夜の鐘聞く~!」
保育園で教わって来たらしい。 

義妹:「じゃあお姉ちゃんとお風呂で聞こうか?」 
娘:「うん。一緒に入る!」 
どうせ起きちゃいられないと思っていだが、娘はテレビを見ながら頑張って起きていた。 
(普段は23時が限界)

23時過ぎに両親は就寝。 
俺は先にお風呂に入らせて貰った。

23:40頃お風呂から上がるとまだ娘は起きていた。 
だが、かなり眠そう。

俺:「〇〇ちゃんもう寝る?」 
娘:「やだー!お姉ちゃんとお風呂に入る!」 

まあ、ここまで頑張って起きてたのだからと、義妹にお願いしてお風呂に入らせた。 
その間俺はビールを飲みながら待つ事にした。 
外では除夜の鐘の音がする。 
お風呂から二人で鐘の音を数える楽しそうな声が聞こえて来る。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リアルに知ってる女の子のアソコが・・・

投稿者男性は自称・モテない二十代の社会人。たまたま行ったケーキ屋さんで好みの店員を見つけて、通い詰めてた。そのうちもう一人かわいい店員を見つけたのだが、ある日、ネットのライブチャットのエロ動画を見てたらその店員らしき女の子が映っていた・・・。

chat

俺みたいにモテない20代半ば社会人の男って、店とかに行ったとき、ついついかわいい店員さんいないか探すよな?

好みの店員さんいたら、ついついその店に通ってしまうよな?
俺の場合は、友達の誕生日でケーキを買うためにたまたま入ったケーキ屋にめちゃ好みの店員さんがいて、通いつめてた。

苗字しか知らん、下の名前を聞く勇気はない、苗字は田代さん、俺と同年代でそのケーキ屋の社員さんで美人。

そのケーキ屋さんはかわいい店員さんが多くて、夏は店員さんが浴衣になったり、ハロウィンのときはコスプレしたり、クリスマスのときは全員がサンタさんの格好したりと、イベント事にめちゃくちゃ楽しめるお店。

田代さん以外にもかわいい子はいる、それが西山さんって子で、田代さんは大人っぽい俺と同年代、黒髪で落ち着いた雰囲気の20代半ばの女性、西山さんはそれとは逆に、21歳(前、年齢だけ聞けた)なのにロリ系、いまどきな感じの女の子。

その店の中で浴衣姿がいちばん似合ってたのは田代さん、でもハロウィンのときは、西山さんが不思議の国のアリスのコスプレで、いちばん似合ってた。

もちろん田代さんのコスプレも魔女でめちゃくちゃ可愛かった。
一度、ハロウィンのときに連続で通って、田代さんと西山さんが二人で接客してくれて、めちゃかわいいアリスと魔女が「いつもありがとうございます」って言ってくれたとき、鼻血出るかと思った。

視覚的にもすごいし、タイプの違う二人がコスプレ接客って、生きててよかった、このときのために生きてたんだなって思うレベル。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかも浴衣という最高のシチュエーション・・・

投稿者男性が近所のお祭りへ行くとバイト先の女の子と会った。彼女は投稿者がいつもズリネタにするほど密かにあこがれていた女の子。飲みに誘ってみるとなんとあっさりOK!友達連れだったがその子も途中で帰り二人っきりに・・・。

yukata

昨日起こった出来事。

近所のお祭りでバイト先の「あき」とばったり。
向こうは友達連れ、こっちは寂しくたこ焼き買いに来ただけという状況。

屋台で飲もうか~なんて話したら意外にもあっさりOKサインで三人で飲み始めた。
憧れてたというか、夜な夜なずりネタにしてるあきちゃんと飲めるのは正直嬉しかった。

あきはシャワーを浴びてきたっぽくて石鹸の香りがうなじや二の腕から匂って来てくらくらしそうな清楚感。

一方の友人の「あや」と言う子も負けずにいい匂い、さらに巨乳。
俺は甲乙つげがたいこの状況を楽しんでた。

夜10時過ぎになり、あやちゃんは彼氏とこれから会いに行くと言ってバイバイとそそくさと帰っていった。

あきちゃんとはシフトも一緒になることが多い
それは俺がマネージャーに「あの子との仕事はやりやすくて捗る」と褒めておき、じゃ君が指導係りね!という理由でかなりのシフトを一緒になっていたので、彼氏いるとかいないとか家族がどうだとかそれなりに話は通じていた。

いつも内巻きカールの髪形で、巨乳ではないけれど体形に合った胸、痩せ型でスラっとしてて、脚は長く水着を想像するとはぁはぁしてしまっていた。

その日の浴衣も落ち着いた柄で下駄を履いている足の指先がめちゃくちゃかわいく見えてドキドキしながら飲む。
足の裏とか時々ちらりと見えるとこれまたドキドキだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ガードの堅い女友達のおっぱいを見て大興奮の投稿者・・・

投稿者の男性が大学生の頃、保健学科でエコー検査の実習があった。普段は男性同士で組んでいたのだが、たまたま権威のある先生が来ていた時に同級生の女の子と一緒に実習を見せてもらいに行くことになり、その女の子が目の前で実習の実験台になることに・・・。

nyusen

僕が大学生だった頃の研究室での出来事です。

当時僕は大学の3年生。医学部の臨床検査を専攻していました。
医者ではなくて、いわゆる保健学科というやつです。

僕の学年は1学年40人で、男子8人、女子32人の学年でした。
3年生になると研究室配属というものがあります。

これは2人ペアになって研究室に配属されて半年間その研究室で勉強するというものです。
僕は愛ちゃんという女の子とペアで生理機能検査室という研究室に配属されました。

愛ちゃんはクラスの比較的おとなしいけど、僕とは気のあう女の子でした。
身長は160センチ、体重は…わかりません(笑)
けっこう細めの女の子で、胸はあまりないと思いました。

顔もかわいい方なのですが、そんなに目立ってかわいいという感じではなく、純情そうなかんじの子です。
日頃はとてもガードが堅いことで有名で、3年間一緒にいながらいつも露出の少ない格好をして、肌をあまり見せない子でした。

僕はクラスの女の子のパンチラや胸などよく注目して見てしまう人だったのですが、愛ちゃんには全くそんなチャンスはあいませんでした。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】それは最高の宝探し・・・

投稿者男性は25年前、ガソリンスタンドでアルバイトしていた。そこに高校中退の女の子が働いていた。パンストフェチだった投稿者はその女の子がいつも黒のパンストを穿いていたのでおかずにしていた。ある日、仕事が終わって更衣室から出てきた彼女がパンストを穿いていない。もしや、と思い、更衣室のゴミ箱を漁ってみると・・・。

pansuto

25年前、俺が大学生だった頃の話です。

仕送りだけでは生活するのが精一杯で、ガソリンスタンドでアルバイトしてました。
それほど大きなスタンドではなかったけど、セルフ給油なんてなかった時代なので、給油スタッフは常時最低でも5人はいて、正社員とアルバイトを含め8人が交代でまわしてました。

そのアルバイトの中に高校を中退した美菜子ちゃんがいて、美菜子ちゃんはいつも黒いパンストを穿いていました、俺はパンストフェチなのでいつも美菜子ちゃんの脚をオカズにしてました。

高校を中退したと言ってもいわゆるヤンキー女ではなく、比較的まじめでごく普通の十代後半の女の子でした、後日知ったのですが美奈子ちゃんが高校を中退した理由は、高校在学中にひどいいじめを受けたのが原因らしいです。

女の子のアルバイトは他にももう一人いましたし、美菜子ちゃんより可愛くパンストも穿いてましたが、美菜子ちゃんばかりをオカズにしてたのは、もう一人の女の子はベージュのパンストばかりだったけど、美菜子ちゃんはいつも黒を穿いていたのと、ユニフォームのキュロットスカートから伸びた脚がとても細かったからです。

出勤してユニフォームに着替えるのですが、狭い事務所に更衣室は1か所しかなく、着替えてる時は中から鍵をかける習慣になっていました。

バイトを始めて半月ほどした頃です、俺と美菜子ちゃんは同じ時間にアップだったので、俺はレディーファーストで美菜子ちゃんに「俺急がないから、着替えお先にどうぞ」と更衣室に促しました。

事務所内でタバコを吸っているとそのうち美菜子ちゃんが出てきて「お疲れ様でした」と帰って行ったんですが、いつもはパンストはそのまま穿いて帰るのにその日は素足だったのです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】思春期の性欲を我慢できるかできないかの違いって何だろう・・・

投稿者は初めて見たエロ本がレイプものだったせいか、中学から同級生を犯す妄想ばかりしていた。高校生の時についに我慢できなくなり、同じ電車でよく見かける女子高生をレイプしてしまう。その興奮が忘れられず、そして彼女もできないまま大学生になった投稿者はまた同じ過ちを犯そうとしてしまうが・・・。

c12

俺は初めて読んだエロ本が「強感」ってレイプ本で初めて見たAVがSMものだったから性癖が歪んだと思う。

中学の頃から同級生を無理やり犯す妄想をしてしこってた。
無理やりおっぱい舐めたり、壁に磔にして玩具のように犯したりする妄想ばかりしていた。

高校生になると、電車や学校で短いスカートで美味しそうな脚をさらけ出してる女ばかり見ることになる。

夏になれば、夏服で透けブラという、私でオナニーしてください状態になる。
俺は毎日、そいつらのおっぱいや脚を触りたかったし舐めたかった。
妄想で我慢出来なかった。

毎日乗る電車に、茶髪ロングの違う学校の女子高生がいた。
制服は紺で、短いスカートからは小麦色の脚が伸びていた。

いつも乗る電車は朝だけどそれほど混んでいないので、その女はいつも座っていた。
脚を組むと、本当に見えそうで見えない絶対領域が出現して、それが毎朝俺を勃たせていた。

名前も、どこの学校の女かも知らない。
ただ、俺の高校生になってからのオナネタ第一号だった。

ある日の帰り。

たまたま部活が早く終わり帰れることになった。
だいたい6時頃何気なくホームを見ると、朝見るあの女がいた。

なんか胸がドキドキして熱くなった。
一人でいたので、俺はそいつと同じ列に並んだ。

後ろから見ても、結構スタイルがいいと思った。
白いシャツからうっすらブラが見えていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】母親のズレた教育方針によって・・・

投稿者男性が中3の時に妹のパンツを洗濯機から拝借して部屋で嗅ぎながらオナニーしていた。そこへ母親が入ってきて見つかってしまう。母親は他所から盗んできたことを心配していたが、妹のだと知るととんでもない行動に・・・。

imouto

中3の時、受験勉強に勤しむ俺も、人並みに性欲はあったので、身近な異性である妹のパンツを嗅ぎながら、毎晩抜いていた。

その日も、何時ものように妹が入浴したのを見計らって、洗濯機から失敬した後、自分の部屋で妹のパンツをスーハ-しながら、ちんぽを擦ってたら、扉が開き母が突然現れた。

「貴広(俺の名)あんた、何してんの?鼻に押し付けてるの何?」

俺は呆然としたまま固まっていると、母はパンツを引っ手繰って、
「ちょっと、これパンツじゃないの!誰の?あんた人様の下着を 盗んできたんじゃないでしょうね?」

『いや・・・麻衣の・・・』

俺は頭が真っ白になって、誤魔化そうとか、嘘ついてこの場を切り抜けようとか、何の考えも浮かばなかった。

『麻衣って、・・・妹のパンツでそんな事!ホンとに人様の盗んだりはしてないね?』

と散々問い詰められ、俺は「それだけはしてない!」と断固否定した。

結局、母は風呂からあがった妹に本人の物かを確認し、このままでは俺が人様の家に侵入し、下着泥棒をやる恐れがあると思った
のか、ある公約を遂行する為に妹に全てを話したようだ。
この記事の続きを読む