このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏との電話中に姉が始めた行為とは・・・

投稿者男性(高1)は姉(高2)が両親の仲がいいをバカにしているのが気に入らなかった。姉にも彼氏がいるのできっとエッチなことをしているはず。そこで姉の部屋に盗撮カメラを仕掛けて監視してみることに・・・。

ane

いつもは読者として体験談を読んでいますが、面白いネタをを経験したので初カキコしたいと思います。

それでは、改めまして。
皆様、ご機嫌麗しゅうございます。

簡単に家族の紹介をしていきます。
父は48歳の公務員、今でも母とデートをしたりエッチをしたりしています。
母は42歳の主婦、僕と姉を産んだ40代のおばさんで、すでに体型は崩れてます。
姉(百合)は17歳の高校2年生、彼氏がいてたまにデートしていますが、最近はうまくいってないらしい。
僕(武史)は16歳の高校1年生、彼女がいないけどエロが好き。

僕の両親は今でもエッチをしている夫婦で、子供の前でも男女関係についてオープンにしています。
そのため、姉は両親のことを嫌っており「私は親のような変態には絶対にならない!」と口癖のように言っています。

僕は、いつまでも嫁とエッチがしたいと思うので両親の関係は素晴らしいと思うんですけどね。
僕が尊敬している両親に対して暴言を吐く姉って、いったい何様のつもりでしょうか。

彼氏がいるらしいのでエッチなことに興味がないわけがありません。
ただ、お高く止まっているだけのビッチだと思うんです。

両親に対しての反抗的な態度をやめさせたくて、僕は姉の部屋にあるモノを仕掛けました。
それは、インターネットで購入した小型のカメラです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】手紙「深夜2時に部屋の鍵を開けておけ・・・」→衝撃の結末が・・・

投稿者女性は大学の隣のアパートに住んでいる。そして彼女の趣味は窓を開けて着替えたりオナニーすること。そしてある日仕事から帰ると、ポストに黒い封筒で手紙が。中身は彼女の露出オナニーの写真と、脅迫文だった・・・。

toilet-400x235

露出が好きな私・・・。

私が住んでいるアパートの隣には大学があります。
大学側の窓を全開にしてわざと見えるように着替えをするのですが、すごく興奮してしまうとそのままオナニーを始めてしまいます。

電マを使ってクリに押し付けると、簡単に絶頂を迎えることができ何度も快楽に襲われながら幸せを感じてしまうんですよね。
連続で10回ぐらいイキ続けると性的欲求が満たされるので、そのままシャワーを浴びに行きます。

仕事から帰って来てからポストを見ると、黒い封筒に入った手紙がありました。
家に持ち帰ってお酒を飲みながら手紙をチェックしました。

「写真をばらまかれたくなかったら夜中の2時に鍵を開けておけ!」
封筒の中には私がオナニーしている姿が撮影された写真がありました。

これで私を脅しているつもりなのかしら?
こんな脅し文句は小学生でもレイプできない、童貞が書いた妄想文に過ぎないわ。
もし、夜中に誰かが家に入ってきたら逆に襲おうと思いました。

そして、夜中の二時になると・・・。
家のドアが静かに開く音が聞こえました。
き、来た、私をレイプしようと思っている妄想童貞!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女の子の部屋で女子3人と保健体育の勉強とか・・・

投稿者男性が中2の時、女子3人と一緒に帰っていると、ハムスターを見に行くということで一人の女子の家に集まることに。その日は試験期間中だったのだが、翌日の試験勉強をすることになる。試験の科目は数学と保健体育。保健体育の勉強をしていると女子の一人が「ぼっき?」と言い出す・・・。

shasei

厨二の時の話。

中間試験が迫る中、学校で女子三人と話していた。
四人ともペットにハムスターを飼っており、共通の話題だった。

さゆり「新しくサファイアブルーの子が来たんだ」
ゆかり「ねぇ、今度さゆりんちに見に行ってもいい?」
かおり「いいね、四人で集まろうよ!」

試験最終日の前日、午前中に試験が終わるので、帰りにさゆりの家に寄ることになった。
当日、試験の出来の話をしつつさゆりの家に向かった。

人物紹介
さゆり:140cm強、太くもなく細くもなく。吹奏楽部。
    落ち着いていて、恥ずかしがり屋。
ゆかり:160cm弱、出るとこ出てきて、女性らしい体形に。バスケ部。
    活発で明るく、積極的。
かおり:150cm弱、胸が大きく、体操服姿は悶絶もの。バスケ部。
    中学卒業後はいわゆるギャルに。
俺(佐藤):150cm弱、いたって普通、特筆事項なし。生徒会。

さゆりの家に向かう道、傍から見れば変わった四人組だったろう。
ゆかりとかおりはバスケ部つながりだが、タイプの違う女子の組み合わせ、男も混ざっており、一緒に帰っている姿など、何つながりか同級生からは想像できなかったのでは。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロ漫画を読んでるような錯覚に・・・w

投稿者女性はクラスの仲良しグループで海に行くことになったので水着を買いに行った。そして狙ってる男子のためにとびっきり過激な水着を買う。しかし本当に効果があるか分からなくなり、家でテレビを見ていた弟に見てもらうことにするのだが・・・。

micro

(よし!これに決まり! 大胆過ぎるカットだけど、これで勝負よ!)

この夏、着る水着を買いに来ていた私は、思い切って、一着のビキニを手にレジへ向かう。
来週、クラスの仲良しグループで、海水浴に行くことになったんだけど、私が密かに憧れている※※君も一緒なの。
この悩殺水着で、ノックアウトさせちゃうつもり。

水着を手にし、家に帰って来た私だが、ふと不安になってきた。
本当にこの水着で勝負になるのかしら?
自分では、充分だと思ったんだけど、実際のとこ、どうなんだろう。
今、私は気分がかなり高揚しているから、客観的に見ることができない。

居間に入ると、弟がテレビを見ていた。
あっ、そうだ!いいこと、思いついた。
弟に、私の水着姿、見てもらって判断してもらおう。

「ただいま、シンちゃん。何してんの?」
「あ、お帰り。姉ちゃん。”相棒”の再放送やってたから見てたんだ。今、始まったばかりだから、姉ちゃんも見る?」

「そんなの見てないでさ。5分後に、お姉ちゃんの部屋に来て。いいモノ見せてあげるから!」
「ちっ、何だよ。せっかく、テレビ見てんのに。」
「それ、もう前に見たことあるでしょう?ね。じゃ、5分後にね。ばいばい。」
「ま、待てよ、俺、まだOKなんて、言って・・・。」

弟のことを無視して、私は居間を後にする。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして衝撃の展開が待っていた・・・

投稿者男性が中学1年の時、母親は35歳。当時、投稿者は母親の下着を使ってオナニーすることに嵌まっていた。そして父親が出張中で居ない日の夜、母親が珍しくワインを飲んでいた。そしてようやくお風呂に入ったすきを狙って母のクローゼットに侵入したのだが、ここで思いもよらぬ事態が・・・。

bosi2

【警告:母子物注意】

中学に入った頃、女物の下着にやたら興味を持つようになった。

ちょうど射精の気持ち良さを覚え、猿みたいに1日何回もオナニーに耽った時期。
なのに進学したのが私立男子校で、近所や親戚にも同年代の女の子がいない。
そんな環境のせいで、渦巻く性欲が方向性を誤った…のかどうかは知らない。

頭の中はエロが充満してるくせに、俺は家でも外でもマジメでおとなしい子。
下着泥とか大それた行為に走る度胸はない。一人っ子で女きょうだいもいない。
結果、興味の対象は身近にいる唯一の女性…つまり母親の下着になった。

念のため言い訳しておくと、別に母親そのものにハァハァしてたわけじゃない。
母は当時35歳。理知的美人と言えなくもないし、年の割にスタイルは良い方だ。

ただやっぱり母親だし、基本マジメで堅いというか、ちょっと怖いキャラ。
「ギャップ萌え」という言葉も知らない中坊には、エロの対象になり得なかった。

堅い性格と関係あるのかないのか、母は下着の管理はしっかりしてた。
洗濯するときは几帳面にネットを使うし、外干しは決してしない。
仕舞うときは、寝室のウォークインクローゼット内にある衣装ケースを使う。

下着を物色するには母の寝室へ行く必要があるんだが、これが結構難題だった。
俺が家にいる時間帯は、専業主婦の母もたいてい家にいる。
父の不在時、母の家事中とかに忍び込もうにも、そうそうチャンスはない。

当時の俺は、反抗期なんて考えられないくらい従順な良い子だった。
母の性格からして、下着に悪戯してるとバレたらムチャクチャ怒りそうだ。
下手こいて現場を押さえられたら…と考えると、どうしても慎重になる。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに悲惨なことが待ち受けていた・・・

投稿者女性はネットカフェでオナニーするのが当たり前。いつものように全裸になってオナニーをしていると突然ドアがノックされて開けられた。しかもバイブを使用中。そして店員に入店禁止か警察行きかと脅され、周りの客にも見られて散々なことに。さらに不幸は続くもので・・・。

necafe

インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。

毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。
これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。

金曜の夜。
いつものように全裸になって動画を見ながら
オナニーをしていました。
突然ドアをノックされ
「失礼します」

店員です!超焦りました。
「ダメです!」
そう言いましたが同時にドアを
開けられ丸見え。

また最悪なことにその日はおちんこ型バイブを使用していて、アソコから抜くところもバッチリ見られました。

「何ですか!?」
「他のお客様の迷惑になりますのでそのような行為はやめてください。警察の方を呼ぶのと入店禁止処分とどちらにしますか?」

ってドア全開で、また大きな声で言うもんだから私の痴態は通りすがりの人、わざわざ見に来た人。
数人にモロ見られてしまいました。

「服を着たらカウンターに来てください」
そう言われドアを閉められたけど、恥ずかしさでしばらく動けませんでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】変質者だった店長に裏切られることに・・・

投稿者男性はコンビニバイトをするフリーター。店長はバイトの女の子には気持ち悪がられていたが、自分にはよくしてもらっていたので感謝していた。しかし、ある日そんな店長がバイトの女の子たちに欲情して、とんでもない変態行為に及んでしまうのだが・・・。

sitagifechi

えっと、簡単な自己紹介から始めますね。

ボクは25歳のフリーターです。
世間一般では、クズと呼ばれる部類かもしれませんが、それなりに人生楽しんでますよー。

今回はバイト先のコンビニの店長とグルになって、10代のバイトの子(リンちゃんとマミちゃん)の下着に悪戯した話です。

ボクは店長とアダルト動画を交換する仲で、いつも廃棄弁当を貰ったり色々と優遇してもらっていました。
そのため、店長には本当に感謝していました。
ボクが生きていられたのも店長のおかげと言っても過言ではありません。

ある日、そんな店長がボクにある相談をしてきました。

店長「ボク君、リンちゃんとマミちゃんのパンツってどんなニオイするのかな?」
ボク「女性のアソコのニオイですよー、甘酸っぱかったり生臭かったりー」

店長がバイトの女子を見る時は、明らかに変態になっています。
制服から見えるパンチラをじっと見ていたり、たまに見える胸チラを嬉しそうに見たり。
もしかして、女子にばれているんじゃないかな?

ちなみに、ボクは毎日のようにエロ動画を見てオナニーしているからそこまで変態な気分にはならない。
店長がトイレで作業をしているときに、女子二人が店長の悪口を言っていた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】看護師の妹は物分かりがよかった・・・

投稿者男性は43歳。30歳の時に事故で膝から下が動かなくなり、車いす生活になった。そんな彼はバツイチの妹(35)と二人で暮らしている。女性との関係などない投稿者はいつもオナホールで慰めていたのだが、ある時、オナニーの現場を妹に見られてしまう・・・。

kaigoshi

たまたまネットサーフィンしていてこのサイトを発見しました。

読んでいてビックリするやら、こんなにも近親相姦ってあるのか・・と思いました。
小説風もあり、作り話もあるようですが、本当の告白もあって、自分の置かれた境遇や妹との関係を書きたいと思ったしだいです。

下手くそな文章かと思いますが、読んでいただけたら嬉しいです。
ただ一つ前置きですが、近親相姦したくてしてるというのとはちょっと意味合いが違うかもしれません。では早速。

私は43歳の未婚の男です。
30歳のとき交通事故で車いす生活になってしまいました。

膝から下が動きません。
通勤、仕事は電動車椅子で移動してます。

こんな体だから、付き合ってくれる女性もなく、ましてやセックスしたくても風俗に行けるわけもないですし。

3か月前から、妹の由香里と同居になりました。
35歳。バツイチ。子供なし。職業は看護師。
兄の目から見ても美人と思います。
若いときの女優の名取裕子さんにそっくり。

ただ、体型はちょっとぽっちゃりですが。デブというわけではなく肉付きの良い体型です。
1年前に離婚して実家に帰ってたのですが、別の病院に再就職しました。

私の住んでる家からのほうが、通勤が楽ということで同居をすることになったのです。
しかし、さすがに1Kで兄妹の同居は無理ということで、3か月前に近くの3LDK賃貸マンションに引っ越ししたのです。

同居してしばらくは何事もなく普通に兄妹でした。
1か月半前の事件が発端で、妹に性的な介護もしてもらうようになってしまった。
近親相姦をしているということなんですが・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっとカメラを設置して見てみたら・・・

投稿者男性は夜の仕事をしているので、夏場の昼間に目が覚めるとベランダに全裸で出る(裏には川しかない)。勃起したチンコであそんでいると隣の奥さんがどうやら覗いているっぽい。そこで翌日、そっとベランダのしきりにカメラを仕掛けて同じことをしてみたら・・・。

okusan

俺はバーテンダーをしてる26才の男です。

俺の住んでるマンションの隣には夫婦が住んでいて、子供はいないようです。
隣の奥さんの顔は見た事ないけど、声の感じと旦那の見た目からして若いと思います。
たまに休みの日に家にいると隣からヤってる声が聞こえる時もあります。

俺の出勤時間は夕方5時からだから昼間は寝てます。

そしてこの前の平日、俺は3時ぐらいに起きると真っ裸のままベランダに出ました。
最近熱くなってきたから、夏はいつもこんな感じです。

寝る時はいっつも裸だから、朝立ちしたビンビンのままベランダに出るのが最高っす。
ベランダの向こうは川だから、一目を気にする必要ありません。

俺は勃起したペニス勢い良く上下させて腹に「ペチッペチッ」って当てていました。
隣のベランダには隣の奥さんが洗濯物でも取り込んでる感じでした。

ベランダはつながっていて、叩いたらすぐ壊れる薄い壁で仕切られているだけで、隙間から覗こうと思えば覗けます。

俺は裸のままタバコを吸って、ぼーっとしながらチンチンをぶらぶらいじってました。
気がつくと隣から物音がしなくなっていて、「部屋に戻ったか?」って思っていたら、しばらくしてから足音とガラス戸の閉まるが聞こえました。

俺はそん時は何も思わなかったけど、2日目も同じような事がありました。
俺はひょっとしら俺を覗いてるんじゃねーか?って思いはじめました。
だから3日目はちょっと試す事にしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】今時こんな純粋なJCがいるのか・・・?

投稿者にはかわいい姪っ子がいる。小さい時から面倒をよくみていてお風呂に一緒に入っていた。そして彼女が中学生になった今も一緒に入っているのだが、ある日何やら相談を持ち掛けられる・・・。

lolicon

甥とか姪とかがいる人ってかなり多いと思いますが、基本的にそういう相手の面倒を見るのは、本当に大変だと思います。

でも、僕はここ2~3年間、姪の面倒を見ていて本当に大変なことが起きていて困っています。

そういう趣味の人から見れば、すごく羨ましいことなのかもしれませんが。

姪は、兄の子供になります。

結婚相手が美人を捕まえていたので、ああ、こんな綺麗な人と兄は毎日新婚生活を遅れるんだな、と羨ましくなりました。

努力が苦手な僕と違って、兄は幼い頃から勉強も部活も人付き合いも頑張っていて、その結果だと思います。

ネットでよく言われる「ただしイケメンに限る」という言葉は、本当に当てにならない言葉だな、そんな言葉は努力で簡単に超えられるんだな、と兄を見ていて思いました。

姪の奈々枝ちゃんも、幼い頃から可愛らしい子でした。

僕は女性経験がほとんどなく(付き合った人数は二人、どちらも二ヶ月もたなかったです)、なので結婚や異性関係についてはあきらめていました。

なので奈々枝ちゃんの面倒を見るのは非常に楽しいです。

成長していくにつれて可愛らしい子になり、周りから可愛がられているためか素直に育ってくれました。

この記事の続きを読む