このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

乳首に生えた長い白い毛を旦那に「宝毛」と言われて大事に育てていた投稿者の女性。娘もその存在を知っていたのだが。ある日、ママ友とランチ中に子供の間でその毛のことが話題になり、突然娘が襲い掛かってきた。どうやら宝毛の存在を友達に「ウソ」と言われて、見せようとしているらしいのだが・・・。

fukuge

実は私の乳首には、白くて長い毛が生えている。

抜こうかと思っていたんだけど、旦那に
「それ、宝毛とか福毛っていって、縁起のいい毛だから抜かないほうがいいよ」
っていわれてから、大事に育ててる。

「なみへい」って名前をつけて、お風呂に入るときは、その毛だけシャンプーとトリートメントするくらい。
で、ほとんど毎日といっていいくらい子供と一緒にお風呂に入るから、もちろん子供もなみへいの存在は知っていたんだよね。

あるとき、仲良しのママ友たちとランチすることになった。
子供も一緒だから、キッズスペースがあるカフェにしたら、案の定子供たちはすぐにごはんを終えて遊び始めた。

私たちもおしゃべりに夢中になっていて、ゆなちゃんママがつい最近してもらってきたというネイルアートを見せてもらったり、さきちゃんママが通っているというお料理教室の写メを見せてもらったり……盛り上がっていたら、急に娘が走って戻ってきて、
「ママ! みんなが、なみへいなんていないっていう!」
「え? なみへい?」
ゆなちゃんママも、さきちゃんママも、ぽかんとした顔してからすぐに爆笑www

なみへいって何―? っていって、子供たちも笑っている。

でも私はなみへいを本当に大切にしているから、笑われて、あまりいい気持ちではない。
かといって、
「なみへいっていうのは、私の乳首に生えている宝毛でね~」
なんて説明することもできるわけがない…。

で、どうしたものか悩んでいたら、娘がいきなり私の前に回り込んできて、ブラウスの前をバリッと破るように開いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学で専攻が同じ投稿者と彼女。卒業式の謝恩会で着るドレスを彼女に見せてもらうことに。すると少し大きいが、チューブトップからブラの肩紐が出ているのはおかしいということで、結局ノーブラで着ることに。それがのちに大変な事件になるとは・・・。

dress

僕の彼女は今年大学を卒業しました。

僕と彼女は大学の同じ専攻です。
その卒業式での興奮した出来事について書きたいと思います。

卒業式の数日前のことです。
僕が彼女の家にいくと、
「ねえねえ、卒業式の謝恩会で着るドレス買ってきたんだよ」
と彼女

彼女が持っていたのは黒い背中が大きく開いたドレスでした。
「友達の店で安く売ってもらっちゃった。サイズが若干大きいんだけどまあ大丈夫っしょ」
とすごくうれしそうでした。

僕の彼女はあんまり肌を露出しない子で、セクシーな服とか着たのをあまり見たことがなかったので、純粋に見てみたい、と思い、着てみるようにお願いしてみました。

「うん♪」
と彼女は2つ返事でオッケーして、ちょっとまっててね、と隣の部屋にドレスを持ってはいっていきました。

そして3分くらいたって、ドレスを着て戻ってきました。
彼女のドレス姿はセクシーで、その時ですら僕は興奮しました。

開いた胸元と背中、膝上まで見えているきれいな足、僕はこんな姿みんなの前でさらすんだなあとほんの少しだけ嫉妬しながらも、卒業式なんだしおもいっきりきれいにでれたらなと思っていました。

しかしそのときちょっとだけ変なことに気づきました。
彼女の着ているドレスはチューブトップのようなかんじで、肩ひもはありません。

しかし肩にはブラのストラップが1本…。
これはおかしいと思い、彼女に
「お前当日もブラのストラップしてくのか?なんか変だぞ!」
といいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

140308c_0002-580x378

ちょっと長くなりますが、今日あった痴漢を投下します。
 
下の方は全然触られていないのに長いので、お嫌いな方はスルーしてください。

今日は雨がすごいので、濡れてもすぐに乾くように薄着で上はタンク、下はカーゴという薄着ででかけました。

ダイヤも大幅に遅れ、案の定私の服も濡れていました。電車は超満員状態でしたが、できるだけ早く着きたいので私は特急の一般車両に乗り込みました。

電車が動き出してしばらくすると、私は斜め後ろの人に押されてドアの所まで追いやられました。

今考えると、その時にはもう狙われていたのかもしれません。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
115:2010/08/13(金) 04:06:58 ID:

バイト先の飲み会でみんなで居酒屋で飲んだ後に終電無くなったから、そのうちの女子2人がうちにとまる事になった
バイト先で俺はヘタレキャラだったし、女の子2人なら危なくない、とかの理由で無理矢理押しかけられたけどかなりその時点でドキドキしてました
しかも2人とも年上だったんで、お姉さん好きな自分にはかなり神がかった展開で、「寝て起きたらすぐ帰って下さいよ」とか言ってたけど内心ガッツポーズもんでした

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

今までのお話はコチラ↓
姉にオナニーしてるとこ見つかり、更に・・・・・・・・
姉に口内射精するときの快感が半端ない件
 
443
:2011/07/17(日) 11:14:28.45 ID:

「飛行機の到着が○時、新幹線で△△駅に着くのが16時くらいかな、よろしくね」
母親のそんな言葉を受けて、△△駅へとやってきた俺
そう、アイツが帰ってくるのだ
学校代表でなんたら大使に任命され某オセアニアの姉妹都市へと旅立って10日あまり
各校男女1名ずつだとは聞いていた、それっぽい集団を改札口付近で見つける
そう、もうすぐアイツと会えるのだ
本当であれば両親が迎えに来るはずだった
仕事の都合で迎えに行けなくなった、とTELがきたのがほんの1時間前
代わりに俺がここにいる、面倒くさいという顔をしてはいるが内心ドキドキ
長身、一際目立つ栗色の髪、周囲の高校生とは明らかに異様な女が階段を昇ってきた
そう、アイツが俺の姉なのだ

この記事の続きを読む