このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最後の問いかけに驚愕・・・

投稿者男性は同じオタサーに所属していたコスプレイヤーの女の子に惚れていた。ある時、彼女のスマホの設定を頼まれた時に、魔がさして彼女のメールを自分の携帯に転送するように設定したのだが・・・。

sumahomanko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

数年前の話です。

Sちゃんはボクの片思いの相手でした。
某コスプレイヤーで、コミケやフェスの際にはまとめサイトに特集されるくらい有名な子です。

ただ、ボクがいるオタサーに所属している数年前の頃はそこまで有名じゃありませんでした。
いろいろとボクを頼ってくれて、そのたびに彼女のことが好きになっていきました。

ある時、スマホの設定を頼まれました。
その時にちょっと魔が差して、Sちゃんのメールがボクに転送されるように設定しました。

Sちゃんのプライベートを覗き見たり、女の子同士の画像のやりとりとかあって、かわいいSちゃんの画像もたくさん転送されてきました。

しかし、ある時Sちゃんは歌い手とつながりを持ったみたいです。
どういう経緯かはわかりませんが、前からSちゃんはその歌い手に憧れていて。

メールのやりとりをして、Sちゃんが自分の画像を歌い手に送ると、
「めっちゃかわいいじゃん、会おうよ~」とか言ってあからさまにSちゃんは誘われていました。

もともと憧れていた歌い手に誘われて、Sちゃんは二つ返事でその歌い手と食事をすることに。
ボクは気が気じゃありませんでした。

でも、その歌い手の本人画像を検索すると、ちょっと安心しました。
キモい豚だったからです、ボクも人のことは言えませんが。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ota

俺が大学生だった頃の話です。

当時の俺は「未確認生物研究会(仮名)」なる怪しいサークルに入っていました。

とは言ってもサークルの活動内容はわりと平凡で、
部室でダラダラとアニメやゲームの話をしたり漫画を読んだりと、
そこら辺のオタクサークルとそう違いはありませんでした。

サークルメンバーは3年生の会長、それに加えて俺と同期で
某UMAによく似た顔をしたチュパカブラ君(仮名)の3人だけでした。

最初の1年間は男3人だけでむさい日々を送っていたので、俺が2年生に進級した春、
サークルに女子を取り込もう!という会長の提案により、
俺たちは入学したての女の子たちに片っ端から声をかけてサークルに誘ったんです。

「君グレイとか興味ない?うちの部室に資料とかたくさんあるんだけど…」

「GLAYですか!?私大ファンなんですよぉ~w」

そんなアホみたいな会話の末、俺たちは女子の新入部員をなんとか1人獲得しました。

新入部員(以下姫)は小柄で目がクリクリした可愛い女の子で、
童貞だった俺たちはすぐ彼女に夢中になりました。
いわゆる「オタサーの姫」ってやつです。 この記事の続きを読む