このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

女性からの初オナニー体験談。中学の頃にクラブの先輩に無理やり勧められて仕方なく買った少女漫画。…だと思って読んでみると、男子にレイプされるシーンが。それを見た彼女は少し変な気分になり、初めて自慰というものを覚える。結局その先輩には騙されたわけだが、そこから彼女のオナライフは始まったのだ・・・。

018r

私の初オナニーは、たしか、のころだったと思う。

当時テニス部に入っていたんだけど、テニス部の先輩の女子にひとりだけ、性格が悪いことで有名なF井さんという子がいた。

F井さんの家はきょうだいが多くて、あまり裕福でもなかったようで、お菓子の取り合いで喧嘩になることは日常茶飯事。
こっそりと貯めたお小遣いでお菓子を買っては、油性ペンで袋に自分の名前を書いて、机の引き出しにこっそりしまっていたり……そんな話を何度も聞いたことがある。

そのF井さんは、なぜだか私によく絡んできた。
絡むといっても、何かひどいことをされるとかではなくて、やたらとお姉さんぶってくるとか、そういう感じ。

テスト期間中で部活もなく、少し早く授業も終わったので、私は近くの本屋さんによってから家に帰ろうと思って、廊下で友達に声をかけていた。
そしたらそれを聞きつけたF井さんが、
「私も本屋いきたいと思ってたから、着いてったげる。上級生がおったほうがええやんな」
っていって、頼んでもいないのに着いてきた。

私と、友達のSちゃんは、思っていることをあまり口に出すタイプではなかったので、嫌だったけれどしかたなく3人で本屋に入った。
私とSちゃんが参考書を見ている間にF井さんは少女マンガのコミックスにビニールの帯がかけてあるのを、本をたゆませて中身を見たりして、店員から注意を受けていた。

はずかしいな…知り合いって思われたくないな、って思いつつ参考書を選んで、その日発売のマンガもついでにチェック。

そしたら私の姿をみつけたF井さんが、
「Yちゃん、この漫画おすすめやで~。この漫画家さん、絵も綺麗やし、ストーリーもめっちゃええから! 買ったほうがええで、ぜったい!」
って声をかけてきた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
638:2013/09/08(日) 21:49:33.36 ID:
俺の通ってた小●校って2年おきにクラス替えがあったんだけど
6年間同じクラスって人も何人かいてさ、その中の一人、M子との話。

M子とは小1で知り合って、家も近くてたまに遊んだりしてた。
M子は母子家庭の一人っ子で祖父母が迎えに来てたけど
小学も4、5年になると時々しか来なくなった。

そのころ学校から毎日一緒に帰りはじめた。
これはM子から後に聞いた話なんだが当時M子は
いじめられていて、寂しかったのと誰かと一緒にいると
手出しをされなかったらしい。

帰った後はお互いの家で犬を飼ってたから
一緒に散歩に行ったりしてた。

ところで、当時月刊ジャンプかマガジンで
「ルナ先生」「やるっきゃ騎士」「ストップひばりくん」とかやってて、
男友達と遊んだ時は「鉄拳チンミ」を
読むふりしてエロ漫画ガン見しては悶々としてた。


この記事の続きを読む