このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】果たして餌にかかってくれるか・・・?

大学生の投稿者の妹(JC)は性に興味津々な年頃。投稿者の留守中にエロ本を漁ってるようだった。そこでちょっとイタズラしてやろうと、エロ本と一緒にピンクローターを置いて出かけたふりをして隠れていると・・・。

trap

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

実家住まいの大学生のオレ。
家には5歳年下の妹がいる。

妹のリホは、某朝ドラに出てる「吉岡里帆」にそっくりとか言われてる。
本人はちょっと嫌がってたが。

外見はかわいくて純粋そうだが、オレの留守中にエロ本を漁ってる。
妹がいるヤツは妹にエロ本を漁られてると思っておいたほうがいい。
特にあたりだとそういうことに興味ある年頃だろうから。

ちょっとしたイタズラ心でリホにわなを仕掛けた。
リビングで寝転がって暇そうにスマホいじってるリホに、
「ちょい大学行ってくる、3時間くらいで帰ってくるから」
と伝えて、出かけたフリして部屋に戻り押入れに隠れる。

ちなみにエロ本と一緒にピンクローターを置いてた。
待つこと十五分、リホはオレの部屋に来てエロ本置き場の引き出しを開けて、
「えっ、なにこれ……ローター……?」
いきなりローターに反応。
かわいくて笑いそうになる。

でも、この後の展開が気になったオレはガマン。
しばらく引き出しを物色する音が聞こえたかと思うと、ヴィーン。
ローターを起動させたらしい。

「なんか、すご……はじめて見た……」
リホはローターに興味しんしんだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】息子の部屋にあったエロ本の内容に愕然とし・・・

・数年前、中1になった息子の部屋を掃除中に見つけた過激なエロ本。
・心配で夫に相談すると、夫から驚きの発言。怒りのあまり罵声を浴びせる投稿者。
・数年後夫が他界。息子から驚愕の事実を聞かされる・・・。

sm

もう何年も前の話になります。

当時私はすでに結婚して出産も経験しておりまして、
夫、それに中学1年生の息子と三人で仲良く暮らしていました。

ある日、息子が学校に行っている間に家の掃除をしていた私は、
息子の部屋で思いもよらぬ物を発見してしまったのです。

その物とは…いわゆるエロ本というやつでした。

この年頃の男子ならエロ本の一つや二つ所持していてもおかしくはないでしょう。

しかし、私が見つけたエロ本は内容に少し問題があったのです。

全身を縄で縛られ吊るされている女性…
目隠しをされ、乳首に蝋を垂らされ苦痛の表情を浮かべている姿…

世間一般で言うところの「SM」という物でしょうか。

そういったプレイがあること自体は知っていましたが、
いざ実際に目にするとあまりの過激さに思わず目を背けてしまいました。

少し前まで小学生だった息子がこんな物を隠し持っていたなんて…

これがきっかけで性癖が歪んでしまったらどうしよう…?

息子の将来について急激に不安になってきた私は、
このことを夫に相談してみることにしたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【H体験談】保健体育で習った内容が気になって・・・

小○生だった頃の投稿者(♀)が、保健体育で生理や出産について習ったのだが、肝心の「赤ちゃんを産む方法」については教えてもらえなかった。そこで女の子友達の一人が、家に兄のエロ本があって、そこには妊娠する方法が描いてあったというので、女の子3人で見てみることに・・・。

hokentaiiku

小○生のころだったと思う。

保健体育の授業で、女の子には生理がきて、赤ちゃんを産める体になるための準備が始まるって教えてもらって……でも肝心な、赤ちゃんを作る方法は教えてもらえなかったから、気になってしかたなくって。

Aちゃん、Bちゃん、私の3人の仲良しグループで下校中に、Bちゃんが、
「お兄ちゃんの部屋のエロ本に、赤ちゃん作る方法描いてあったよ。妊娠しちゃうとかって、女の子のセリフあったから、間違いないよ」
って言い出した。

もちろんみんな興味津々。
Bちゃんのお兄ちゃんは高校生で、部活動で毎日夜7時くらいにならないと家に帰ってこないらしいから、こっそりエロ本を見せてもらうことになった。

家に一度帰ってランドセルを置いてから、すぐにBちゃんの家に集まって、Bちゃんの部屋で待っていたら、Bちゃんがお兄さんのエロ本を持ってきた。

みんなで覗き込んでみたら、生理の血が出てくるって習ったところあたりに、男の人のおちんちんが入っていて、女の子は気持ちよさそうな顔をしている。

漫画だから、顔はかわいいし高校生くらいにしか見えないのに、おっぱいだけがすごく大きくって、
「私たちのおっぱいも、高校生くらいになったら、こんなに大きくなるのかな?」
ってAちゃんが呟いていたから、笑っちゃったww

「これは漫画だからだよ。だって私のママとか、もうすぐ35歳だけど、胸こんなにおっきくないもん。あ、でもBちゃんのママはおっきいから、Bちゃんも遺伝で大きくなるかも?」

現にBちゃんは、私たちの3人の中で唯一ジュニアブラをつけていたから。
Bちゃんははずかしそうな顔して、
「実は私、生理ももう始まったんだ。先月くらいからだけど…」
って打ち明けてくれた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

少女時代、エロ本を拾った投稿者は、見たかったが、そんなことも言えず、友達の提案で「後から来る男子がこれを拾ってどうするか見てみる」ことに。すると男子たちは案の定エロ本を拾ってダッシュで公園へ。公園の屋根付き遊具の中でエロ本を見ていたのだが・・・。

rerohon

私が小○生のときの話なんだけど、帰り道に、エロ本が落ちているのを見つけた。

女子だって、それなりに…っていうか、下手したら、男子たちよりもエッチなことに興味津々だったんだけれど、だからって「私、見たい!」なんて言えるわけもない。
そんなこと言ったら、次の日には学校中で言いふらされて、エロい子認定されてしまうだろうから。

だいたいどこもそうだと思うんだけど、学校へ通う生徒たちの住んでいる地区ごとで、登下校することになっていて、私の地区には私も含めて3人の女子がいた。

で、「これどうする?」ってなって、
「後ろからくる男子がこれをどうするか、影でこっそり見てみない?」
って一人が言い出した。

それなら、男子がエロ本を拾って見始める→「何みてるの? ヘンタイ~!」
とか言いながら、どさくさまぎれに自分たちも覗きこめるって思ったんだよねww

曲がり角のところに隠れて、見つけやすいように足でエロ本を蹴って、道の真ん中へ。
細い道だから車は通らないし、ひかれることもない。

数分して男子がやってきて、案の定エロ本を拾い上げた。
「どうする? いつ声かける?」
なんて女子たちが相談している間に、男子たちは走り出したから、慌てて私たちも追いかけてみたら、みんなでよく遊んでいる公園についた。

その公園はそんなに大きくはないんだけど、遊具はそこそこあって、大きな土管とか、雨もしのげそうなドーム状の遊具、ほかには滑り台やブランコなどのメジャーな遊具があった。

男子たちの姿が見えないから、たぶん、土管かドームの中だと思って、まず土管を覗いてみたけど、いない。
ドームの中を覗いたら、やっぱり男子たちがいて、一心不乱にエロ本を覗き込んでいた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

高校の修学旅行でのちょっとエッチな体験談。北海道へ行った投稿者は1日目のナイタースキーにはいかず部屋で皆で持ち寄ったエロ本を見て興奮してしまい、オナニーを始める。そこへ若い男の先生が部屋へ入って来るが、様子がおかしい投稿者を見て布団をめくってしまう・・・。

sensei

ファーストキスとか、今の子はすごく早くて、小学生くらいで経験する子もいるって聞いたことがあるけど、私の初めては高校生のときだった。

ちょっとした進学校だったし、3年になってからは受験に集中するために、2年の冬に修学旅行にいくことになっていて、行先は北海道。

行先についてのアンケートがあって、沖縄か北海道の二択だったんだけど、みんな「雪さわりたい!」とか言って北海道に投票し、行先が決定した。

飛行機で行くことになっていて、札幌市内の観光とかもすっごく楽しみにしていたんだけど、当日に少し派手な女子生徒が空港でやらかして(何したのかは、別のクラスだったからわからなかった)、結果、観光はナシになってしまった。

連帯責任とか意味わからない!ってブーブー言いつつ、3泊4日で大好きなスキー三昧ってことで、私はすごいうれしくってテンションは上がりっぱなし。

でもいざ北海道についてみると、めちゃくちゃ寒い。
そしてホテルの中はやたらとあたたかい。
寒さから逃げてくるのか、ホテルの室内にはいたるところに緑色の小さなカメムシがいたりして、カーペット敷きの室内のあちこちで踏みつぶされてしまって、嫌な臭いがしていた。
私はカメムシが大の苦手。
くさいし、何よりも昔、噛まれたことがあったから。

一日目はオリエンテーションがあったりして、スキーはナイターから。
でも私は、どうせなら明るいうちのゲレンデを思い切り楽しみたかったので、ナイターにはいかないことにした。

ホテルの部屋は4人部屋で、ほかの3人は「雪遊びしてくるわ!」って楽しそうに部屋を出ていった。
寒いのによくやるなぁって思って、私は部屋でぼーっとしていたんだけど、実は修学旅行で
「自分の持ってる中で一番えろい漫画を持ち寄ろう」
ってみんなで約束しててさ。

各自持ってきたものが、部屋の机の上に4冊積んであったんだ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学1年から付き合ってた彼女とのありえない体験談。お嬢様風で読者モデルもやるような自慢の彼女。付き合って7年、ちょっと早いけど結婚も決めて後は式を待つだけだった。そんな時、たまたま彼女の家で一人になり、本棚を漁ってみたらなんとエロ本発見…。彼女には似合わないその本の中身を何気に開いた。それは地獄への扉だった・・・。

lgf01a201409070700

昔の話だけど、ようやく話せるようになったので投稿。

大学一年から、A美(仮にそうしとく)って言う同い年の子と付き合って7年、婚約して、後は式挙げるだけ、って時期の話。

社会人三年目だし、ちょっと早いかなって思ったけど、その時はA美のこと、本気で好きだったので。
出会いは大学で同じサークル(テニス)で、サークルの一年でいちばん可愛いかったので、ずっと狙ってた。

ただ、同学年、先輩も含めてA美狙ってたのは多かったから、俺選んでくれたのは、運が良かっただけと思う。

大学一年の時からフランス料理店でバイトしたり(かなり高い店)、A美はお嬢様風で可愛いので、読者モデルやったり、結構顔が広い。

そのせいもあって、デート中も結構年が離れたおっさんとかから、
「この間は楽しかったよ、A美ちゃん」
とか声掛けられることが多かった。

その度に若干気になって、今の人誰?とか聞くと、
「うん、バイト先によく来てくれるお客さんだよ」「この間、撮影してもらった人」
とか、読者モデルとか、バイト先で知り合ったとか、いろいろ聞いてて。

ただ、ニヤニヤして俺のこと見てくる奴もいて、あんまりいい気分はしなかった。
けど、自分の彼女がカットモデルとかやってたり、いろんな奴から「彼女可愛いね」とか褒められると、悪い気はしなかったから、差し引きでプラマイゼロかな、とか思ってた。

で、そろそろ同棲しようと思って、引っ越しの手伝いをしに、A美の部屋に行った。
ただ、その途中で、A美の読者モデル仲間が近くで撮影してるらしくて、久しぶりに会いたいってことで、A美は部屋を出て行った。

「ちょっといってくるね。休んでていいよ?」
って言ってくれたので、雑誌でも読んで待ってようと思った。

で、本棚を漁ると……

……なんとエロい本があった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

変態大学生の日記。よく行く本屋でいつも視姦している巨乳店員に辱めてやりたいと思った男は、巨乳系のエロ本を店員の目の前で見せつけるように読むことに。大人しそうな彼女は果たして期待した反応をしてくれるのだろうか・・・。

tenin

12月13日

俺は巨乳が大好きです。
いつもエロ本を読んでる古い本屋に、新しくバイトの女の子がレジに入ってました。

高校生かな、と思うような童顔のコだけど、昼間に居るから大学生なんだろうと思います。
そのコが、巨乳なんです。

色白で、背は小さめで小柄なんだけど、オッパイが凄く大きいんです。
多分Gカップくらいはゆうにあるんじゃないかと思います。

いつもエプロンしてるんですが、その胸が大きく豊かに盛り上がってます。
セータの上からでもハッキリわかるくらいの爆乳娘です。

痩せてはないけど、太ってはないです。
顔は俺、ズバリ好みです。
優しそうで、おとなしそうで、おっとりしてそうで、雰囲気がいいです。

店内を掃除してたり、週刊誌や漫画の束をほどいたりしてると、横から彼女を見られる立ち位置に移動して、その膨らみを堪能してます。

俺も大学生なんで、昼間のあんまり人のいない時間に本屋へ入って、わりとじっくり彼女の巨乳を拝めるのがけっこう至福の時間です。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

okazu177014

俺には二つ上の姉がいます。

俺からみてはまったく性の対象にもならないんですが・・・

周りからはよくあんなきれいな姉がいていいなっていわれますけど

俺からみると・・・まったくといっていいほどそうは思いません

高校一年生のときにクラブの先輩から呼び出されて

「お前の姉ちゃんのパンツ3000円で買うから盗んで来い」といわれました

盗むのはたやすいが・・・・うわさになったり、誰かにばれたりしたらと

そっちのほうが気になってことわったんですが

けっこう気にかけてもらってる先輩だし、一回だけという約束で了解したんです

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imouto_11_04

これは自分が20歳、妹が16歳のときの話。

自分の実家はマンションの高い階にあって、自分の部屋の外がベランダになっていることもあって、自分はよく景色を眺めながらタバコを吸ってた。

それで、その日もぽけーと外の風にあたってたんだけど、その時、誰かが俺の部屋に入ってくる音が聞こえてきた。

自分がチラッと見ると、妹だった。俺はベランダにいたんだけど、ちょうどその自分の部屋から見て死角になる位置にいたから、妹は気づいてなかった。

それで、妹が勝手に俺の部屋に入ってきて何するんだろうって思って、こっそり外から覗いてたら、俺のエロ関係の隠し場所であるベッドの下に手を入れてもぞもぞしてた。

結構清純系の妹だったから、その光景はちょっとショックだった。
で、そいつは2、3冊俺のエロ本を手にしたんだ。

で、その時、その妹とこっそりベランダから覗いてた俺との目があった。
妹は、よく漫画であるような感じでばさばさっと持ってたエロ本を床に落とした。

妹は、俺を見て直立不動という感じで立ち尽くしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20131025091512f8d

俺は高一。中2の妹を犯した。

その日は、親が帰ってこない日だった。
妹は風呂から出て、パジャマでテレビを見ていた。
テレビを見た後、妹は俺におやすみを言って部屋に入った。

少しして俺は、風呂に入ろうと服を脱いで洗濯機に入れようとすると、
その中に妹のパンツが。
俺は、自然とアソコが立ってきた。そして、我慢できず妹の部屋へ行った。

妹はもう寝ていた。俺は、布団の中に入り妹のアソコを突付いた。
妹は「あっ」と言ったが起きない。
そして俺は、妹のズボンを下ろしアソコを舐め始めた。

さすがに妹も気づき、起きてきた。
俺は妹を押さえ、目隠しをした。
妹は叫んでいる。しかし、誰も気づかない。

俺はまた舐め始めた。妹は最初は嫌がっていたが、しだいに「あんっ」と
カワイイ声を出し始めた。

次に俺は、指を入れた。妹は激しく動いていた。
それでも俺は指を抜かず、動かした。
妹のアソコからは、どんどん汁が出てくる。
そして、無理やりフェラをさせた。

この記事の続きを読む