このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】清楚系で恥ずかしがり屋、男の理想を絵にかいたような彼女・・・

投稿者男性の彼女は大学でもモテまくっている自慢の彼女。しかも恥ずかしがり屋の彼女なのに、投稿者のためなら頑張って何でもしてくれる。そんな彼女の優しさをいいことに欲望を満たすためにとんでもないことを思いつく投稿者・・・。

sumahomanko

俺の彼女はすげぇかわいい。
自慢になって悪いが、本気でかわいくて、大学一、とまではいかなくてもかなりモテる。

清楚系で大人しくて可愛い子って、男が思う五倍くらいモテるらしく、彼女に
「去年告白されたのって何人?」って聞くと、
「7人……」という答えが返ってきた。

アドレス聞かれたとか渡されたとか、遊びに誘われたとかも含めれば20人前後になるらしい。
平均月二人にアプローチされてる計算。
彼女ながらマジスゲーって思った、それとよく俺この子と付き合えたな、と思った。

柔らかい雰囲気、大人しい雰囲気の清楚系美少女、読書が趣味みたいな黒髪の女の子が俺の彼女だが、かなり恥ずかしがり屋。

デート中とかもなるべく人がいない店がいいらしいし、人前でいちゃいちゃするのは出来ない、手をつなぐがギリギリのラインってことだった。

そういう部分も好きだし、そんな彼女が初体験を俺にくれたときはもう死んでもいい!とまで思った。
むちゃくちゃキツくて興奮したし、脱がせたり、揉んだりとか一挙一動するたびに真っ赤になって恥ずかしがる彼女が最高にかわいかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】気付かれずに写真データが入っているSDカードを抜き取り・・・

投稿者男性の職場の同僚女子が結婚した。男好きする体をした彼女をひそかにエロい目で見ていた投稿者。しかし彼女には当時から彼氏がおり、自分に自信のない投稿者がアタックすることもなかった。しかし、当時まだ普及したてのスマホに詳しかったこともあり、彼女からも色々と質問されることも多かったのだが・・・。

sumahomanko

同僚(女)が結婚した。
その女のスペック。

「大渕みなみ(仮)」
・身長162cm、体重46kb(こっそり女同士で話してるのを聞いた)
・顔はショートカットの有村香純似の可愛い・美人のミックス。
・勤務暦5年の27歳。
・スリーサイズは知らんがCカップ、ケツデカい、スーツ着てるとケツぱんぱん、パンツラインが出ないよう基本Tバック履いてるっぽい、Tバックじゃない日はパンティライン出まくりでエロい。

という、男の性欲をくすぐるようなエロ女で、会社でも狙ってる奴が多かった。
みなみが結婚した相手は大学から付き合ってる彼氏。
しかし、社会人になってから一度別れて復縁、そして結婚って流れ。
一度別れたのはみなみが23歳、大学卒業して一年くらい経ってから。
その時のちょっとした事件を語らせてもらおうと思う。

大体四年前、その頃ちょうどスマホが普及してきた時代で、みなみもスマホに替えて、とっくの昔にiphone→Androidに替えたスマホ暦それなりの俺にいろいろ操作を聞くことが多かった。

その頃みなみは大学卒業して一年で、本当に可愛い新入社員って雰囲気だった。
そんなみなみに頼られて悪い気はしない、というか正直惚れてたが、残念ながらみなみに彼氏がいるってことを知っていたため、アプローチすることはなかった。

というか俺はイケメンでもないし出世頭ってわけでもない、男としての魅力はないし、ただ「スマホに詳しい身近にいる同僚」って感じだったんだろうな。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある方法で友達になりすまして・・・

ツイッターのIDを消去すると30日後には同じIDで登録できることを利用して、好きな女の子の友達を装ってその子とDMをするという犯罪行為に・・・。

sumahomanko

今はSNS全盛期ですから、知らないこと、知りたくないことを嫌でも知ってしまうこと、多いと思います。

好きな子のツイッター、Facebookを見る→彼氏とのお泊りとか、そういうイベントをやっていることをアップしてる→死にたい、のコンボを食らった人は少なくないでしょう。

その時にセックスされてるのか、どういうことしてるのか、ラブラブな夜を過ごしてるのかって、悶々としますよね。

ちなみに、上手くやればtwitterだとDMで知ることができます。
よっぽど上手くやれば、ですが。

知らない人が多いですが、twitterの場合、他人が使用したIDは、その人がツイッター消去・ID変更後に30日以上経過すればそのIDを使用することができます。

なので、その子のツイッター、その子と仲がいいフォロワーを監視→IDを変えた子を探す→30日以上だとそのIDで登録できるので、変更前のIDを取得→プロフ画像とかもその子のを使って、好きな子にその子だと誤認させてDMで話す。

この手順で、十中八九女の子は騙されてくれます。

俺の体験談になりますが菜乃ちゃんという子がいます。
今時の女の子で彼氏とのお泊りやデートの度にツイッターやFacebookで報告をします。
よっぽど彼氏との毎日が楽しいんでしょう。

嫉妬します、いらいらします、どんなことを彼氏とやっているのか、気になります。
俺はあまりにむかついたので、上の手順で菜乃ちゃんにツイッターを通じてDMでお話をしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】最低な変態男に待っていた運命とは・・・

投稿者男性は洗ってない無防備なマンコに弱い。だから知り合いの飲み屋に頼んで女の子を酔い潰してホテルに連れ込んでスマホで撮影するという訴えられたら人生終了しそうな犯罪を行っていた。そして今回は会社の後輩にそれを実行したのだが・・・。

deisui

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

マニアックな趣味だけど、無防備な女のアソコが大好き。

エッチするつもりない日で、特にアソコを整えてない、シャワーも浴びてない、何の準備もしてないけど、いきなりアソコを見られるとか、そういうシチュエーション。

ただ、そういう機会って自分で作り上げないと来ないから、知り合いの飲み屋にわざと酒を強めにしてもらって(アルコール度数が高いのを強めの味&匂いのカクテルでごまかして提供させたりとか)女の子を酔い潰して勝手に見る、みたいなことをやってる。

最後にやったのは二週間前。
新入社員の松井玲奈似のちょい癖のある可愛い子、レナちゃんをこの手口で酔い潰した。

半ば強引に飲みに誘って、協力してもらって、酒を飲みなれてない新入社員を酔い潰して。
いつも通りの手口でまだ22歳の子をホテルに連れ込む。

顔真っ赤で意識半分飛んでる、足とか肩とかほっそりで小柄。
横になったレナちゃんをじっくり鑑賞して、ストッキングを脱がせて、パンツも脱がせて、明るい部屋でアソコ鑑賞。

無防備に酔いつぶれた人を疑うことを知らない新入社員の無防備マンコを見る。
最高のシチュエーションだった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】風俗を3つも掛け持ちしてるのに処女・・・

投稿者男性は友人が一人しかいない。しかもその友人は風俗嬢。投稿者の言うことは何でも聞いてくれる。エッチな写メも頼めば送ってくれる。しかも風俗嬢なのに処女だった。しかしその女友達と付き合ったりするつもりもなかったのだが、ある日、とんでもない提案をされる・・・。

sumahomanko

俺は友達が一人しかいません。

高校の頃の同級生です。

同窓会に参加してから連絡を取ってます。

友達と言っていいか分からないけど連絡を取ってます。

その女のイニシャルは〝A〟です。

Aから、「LINE交換しよう」と言って来ました。

AからLINEが来て、返事をしたら「あたし、風俗なんだよねw」と言ってきました。

そんな事言って何なんだろうと思いました。

店に来いって事か・・?

行かないけどなって感じです。

金払うならもっと可愛い子がいいし・・と思います。

そんな可愛い子が風俗に居るのか知りませんけど。

Aの「風俗宣言」に何て返そうか考えました。時間がかかりました。するとAから、

「引いたねw」

と来ました。

「別にw」

と返しました。

それで、ほぼどうでもいい内容をやり取りしました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】普段おとなしい人妻ほど引っかかりやすいと言うが・・・

会社の同僚たちとそれぞれの妻の男性遍歴を酒の肴にしていた投稿者たち。同僚たちの妻の話を散々聞いた後に自分の妻の男性遍歴など知らないと答える投稿者に同僚たちから怒りの声があがる。そしてある同僚が妻にトラップメールを送り、誘いにのってくるか試してみると言いだすのが・・・。

eroshame2

あまり思い出したくない嫌な思い出ですが、同時にものすごく興奮する自分がそこにいました。
気持ちの整理も付いてきたのでお話します。

私は結婚5年目の35歳です。
ある日同僚数人と飲んでいるときお互いの妻の話題になりました。

内容はとてもくだらなく、週何回セックスするとか、結婚する前の男性経験の数などでした。
妻は29歳で私とは職場結婚、当然みんなとも顔見知りです。
皆互いの妻の男性遍歴を話し始めましたが、私の番になり、「特に聞いた事がないから知らないぞ」と答えました。

同僚たちはこれで納得しませんでした。
「なんだよ、俺達のカミさんに恥じかかせて、お前はそうやって気取っているのか?」
などと絡み始める始末です。

皆酒が入っているせいか、普段はどうでもいいようなことに突っかかってきます。
最後には私が妻と結婚したのが悪いと言い出す奴もいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

denwa

19歳のOLです。
一人暮らしをするためにお金を貯めようとメンズエステのバイトを始めました。

風俗と言えばそうですが、面接でオイルマッサージだけで私は触られることもないって聞かされてました。

一週間して指名で付いたお客様に気に入られたらしく何回も指名してくれるようになってマッサージのサービスも局部を念入りにするように言われ、サービス中にミニの白衣の中に太もも辺りから手が入ってパンティー越に触るようになりました。

そのうち段々と要求がハードになり、いつか白衣を脱ぎブラを外してパンティーだけでマッサージをしてローションを私のパンティーの中へ垂らされ逆にマッサージを受けさせられるようになり、ついにパンティーを下げられ指を入れられました。

チップも頂いてたので断り切れず、エスカートする要求に従うようになってました。
でも最後の一線を越えないままそのお客様は転勤になったと言って記念に写メを撮らせてと…

転勤なら会うこともないと思い白衣から脱ぎ始めて下着姿、ブラを外しパンティーも脱ぎ全裸まで撮らせてあげました。
それが去年の9月のことです。

先週の土曜日に彼氏と居酒屋でご飯を食べたりラブラブで過ごしていたら…
彼氏が「課長…!!」と。

週末に出張だったらしく、彼氏が一緒にどうですか?みたく誘うと彼氏の隣に座りました。
彼女です…と紹介され挨拶をしてるうちに…体が凍るように固まりました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

imo

喪友達の妹がちっこくて大人しくて無茶苦茶可愛くてベタ惚れ(俺の一方的な片思いだが)だった時期があるんだ。 

で、喪友達とは喪板の妹スレのノリで 
「じゃあお前の妹くれよ」 
「やるよ、あんなの」 
みたいなお決まりのやりとりをメールするのがお約束化してたんだが、 
その日は深夜に 
「そろそろオナニーして寝るから○○さんのぱんつ盗撮してきてくれ」 
ってメール送ったら 
「よし、少し待ってろ」って返信が来て、十数分。

ああ、こりゃ無視されたな、と思ったが、いつものことなのでさて寝るか、と布団に潜ろうとしたら 
「寝てたみたいだからバッチリだ」 
という返信とともに、ベッドの上で太ももとぱんつ晒して眠ってるそいつの妹の写真が。 

速攻で抜いて「サンキュー。抜いた。むしろ既に3回抜いた」って返信して、 そいつからの返信はなかったのでその日はそのまま寝た。 

翌日、そいつに直で 
「昨日はサンキュな」 
って言ったら 
「何が?」 
と言う返事。 

「いや、夜中にメールさ……」 
と返すも 
「昨晩は俺、バイトで携帯は家に忘れてたんだが」 
という。  この記事の続きを読む