このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】後日、戦慄の事実が発覚する・・・

投稿者男性が高1の時、仲間内で「能面ねえちゃん」と気味悪がられていた女性がいた。そのねえちゃんとたまたま遅くなった帰りに電車が止まってしまい、一緒に代行バスに乗る羽目に。満員の車内で能面ねえちゃんに痴女行為を受ける羽目に・・・。

201311102314543d3

僕が高1の頃の話。

いつも通学している電車内に能面のような無表情の女性がいました。
服装は地味なわりに、いつも黒いストッキングばかりはいているのでちょっとメンタル「イカレ」系の人かなと思っていました。

ひそかに仲間内で「能面ねえちゃん」とよばれており、気持ち悪がられていました。
どういうわけなのか、僕と行き帰りの電車が一緒になりだしたので、正直電車を遅らせようともしてみましたが、いつも忘れてしまい、結局また能面ねえちゃんと同じ電車になってしまうのでした。

あれは確か、学校祭の練習で帰宅が遅れた秋のことです。
先頭を行く電車が先の駅で車両故障を起こしてしまい、バスでの代行輸送になるため、電車を降りて駅のホームに立ったときでした。

目の前に能面ねえちゃんがやはり無表情で立っており、こちらを見ていました。
「怖えぇ・・・」と思った瞬間、能面ねえちゃんが口元を少し緩め、ニヤッとしながら、かすれた声で、「ぼく、かわいいねぇ。」と言い寄ってきたのでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”男女で部屋飲み” がいかに危険な行為であるか・・・

投稿者男性は新人看護師。同期の男2人と女3人と仲が良かった。そして女の子の一人の部屋に集まって飲んでいた時のこと。部屋の主の女の子は飲みすぎてダウン、次の日も仕事だった他の女子二人は心配しながらも先に帰った。そして酔っぱらった女の子を寝室に連れて行った男が帰ってこないので覗きに行ってみると・・・。

rape

友情が性欲に負けた時の話です。

俺は23歳で看護学校を卒業して看護師になった。
同期で一つ下の俊二、啓介も同じ病院の看護師として働いてて俺達は仲が良かった。

そして朋美ちゃんと直子ちゃんと美恵ちゃんも同期で仲が良かった。
女は他にも何人かいたが、この3人とは意気投合してよく飲みに行ったりしてた。

俺達3人は男性なので、寮は院外の普通のワンルームマンションだったが、朋美ちゃんの部屋には何回か上がりこんで、飲んで愚痴等を話してストレス発散していた。

もちろん直子ちゃんか美恵ちゃんがいるときだけだった。
さすがに仲のいい同期といえども女一人に男3人は恐いのであろう。

もちろん朋美ちゃんの部屋に行くと言っても友達としてで、彼氏もいると聞いてるので恋愛感情や、異性という意識も無かった。

この日までは・・・

俺達3人と朋美ちゃんは次の日偶然にも休みが重なって、朋美ちゃんの部屋で飲もうということになった。

直子ちゃんと美恵ちゃんは次の日は仕事だったが、OKしてくれて、酒をたくさん買い込んで朋美ちゃんの部屋に集まった。

いつものように患者の愚痴や、医師の愚痴で盛り上がっていた。
朋美ちゃんはお酒に弱かったが、直子ちゃんも美恵ちゃんもいるのと、自分の部屋だということでいつもより飲んで、完全に酔っ払っていた。

夜も11時を回り、まず直子ちゃんが明日早いからと自分の部屋に帰って行った。
それでも俺達5人は飲みまくっていた。
朋美ちゃんは完全に目が虚ろになっていて、倒れるんじゃないか?という程飲んでいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jukujo

35才独身の女課長とセックスしてしまった。

終電に乗れなくて、仕方なしに泊めて貰ったのがきっかけだった。
部屋で再度呑んでウトウトしてふと目を覚ますと、女課長が俺のチンポをズボンの上から触ってたんだよ。

俺が目を覚ましてるのに気付かずにずっと触ってて、チンポがとうとう勃起したら、ゴクって生唾呑んだのまでわかった。

俺が女課長の背後から手を回しておっぱいを触ったらやっと気付いて、
「エヘヘヘ…つい、おちんちん触っちゃった!」
って顔を赤らめて言い訳した。

そして俺の手を自分のマムコに押し付けて、
「エヘヘヘ、私のアソコ触らせてあげるから許して!」
と言った。

もうどうにも止まるはずがなかった。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ane

「ねえ!○○ッ。 頼みががあるんだけど…」

3歳年上の姉からの頼みごとを受けた。
姉は今年商社へ入社したピチピチのOLだ。

愛くるしい顔立ちと、スレンダーなボディで社内でも結構評判だ。
その会社で夏季研修があり、今年は千葉の海へ行くらしい。

その研修の最終日に余興の催しがあり毎年変わったゲームが行われるそうだ。

「それでサ、頼みって言うのはネ ○○にそのゲームに協力してもらおうと思って…」
「何なんだよ。俺だってヒマじゃないんだし」
「でね、○○。 そのゲームに優勝したらさ、 豪華商品を貰えるんだって。何だと思う?」
「知らないヨ。そんなこと。 俺、夏はバイトで忙しいんだから…」
「まず、優勝賞金が5万円、それと副賞でプレイステーション○なんだって。 もし優勝したら、副賞は○○にあげるよ」

「ま、マジかよっ! よし、姉貴、俺協力するぜ。 で、ゲームって何やるの?」
「んーっとね、えぇと、これこれ。

 <夏の海はキケンがいっぱい、目隠しモノ当てゲーム
  …白い砂浜・蒼い海、その美しさとは裏腹に海には危険な生物がいっぱいです。
   例え目隠ししていても、それが何であるか解るように普段から心がけておきましょう。
   ただし、ゲームですので、登場するのは安全な海の食物のみですのでご安心ください。 >

こんなんだって。」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rezu

僕は29歳の普通のサラリーマンで結婚6年目です。

事の始まりはGW前に嫁と子供が先に実家に帰省し家族で温泉に行く予定だったので、帰省は明後日の予定だった。

その日は仕事も午前中に終わり、時間ができたので午後からゴロゴロしていたが、暇でどうしようもなかったので学生時代によく行っていた友達のTが勤めているジムに行くことにした。

ジムに行きTを呼んでもらおうと受付の女性にお願いしたら、
「Tさんは昨日からGW休暇をとっていますよ」
と言われ、せっかく来たので泳いでいくことにした。

ここは元カノのMと付き合っていた時は週3くらいで来ていた。

1時間半くらい泳ぎ夕方になってきたので帰ろうと思いサウナに向かった。
ここは男女兼用のためよく出入りがあった。

一人の女性が入ってきたのは気付いたが、あまり気にもとめていなかった。

なぜか隣に座り、いきなり水着ごしにアレを触ってきた。

「えっっ!!」
と思い女性を見たら7年ぶりの元カノのMであった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

大学2年の時の話。

一人暮らしのアパートに帰って来ると、アパートの入り口のところで高校生くらいのすごく可愛い子が地面を見つめてうろうろ探し物をしている。

可愛いなぁと思いつつ、もう夜で辺りは真っ暗になっていて、見つかるんだろうか?
とも思った。

勇気を出して何か落としました?と声をかけて見ると、携帯電話をこのあたりで落としたとの事。
「その携帯にかけてみれば?」
と言ったが、お金を持ってなくて電話をかけられないという。

なので、部屋に戻って、懐中電灯を持ってきてあげた。

でついでに俺の携帯を差し出して、
「こっからかけていいよ。」
と渡してあげた。

その子は「本当にありがとうございます!」
と何度もお礼をいい、
電話をかけたがその子の携帯には繋がらなかった。

その後、懐中電灯のおかげで、すぐに死角な場所に落ちていた携帯を発見できた。
携帯は電池切れで電源が切れていて、その子はすごく困った顔をしていた。

つい「どうかした?」と事情を聞いてしまったが、素直に答えてくれた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

104oreimo

652: :2005/07/24(日) 12:32:06 ID:

なぁ、母親が違う異母兄妹って、やっぱり結婚できないよな?

それに、近親相姦だと奇形の子供が生まれる確立高いって言うけど、半分しか血が繋がってなくてもやっぱり確立高いのかな?

というのは、俺の父親は俺が小●校3年の時に、女子高生の愛人を作って、離婚して家を出て行った。
愛人自体の存在は俺も母親も知っていた。

夏休みなんか、俺は親父につれられてプールとか遊びに連れてって貰ったけど、その時、必ず愛人の家によって、愛人まで連れて行って、俺はその愛人の女子高生に遊んで貰っていたし・・・

でもって、親父が家を出てから既に20年近く、俺は全く連絡取ってない。
俺も大学卒業して、会社にも就職し頑張って働いている。

そんなある日、親父の兄(つまり俺の叔父)から親父が死んだと電話が掛かって来た。

母も俺も籍を抜き、母も旧姓に戻り、俺も母親と姓を使っていたが、一応俺にとっては父親なので、殆ど20年ぶりに父親の実家(既に祖父母は死んでいて叔父が住んでる)に行った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

goukon

同い年で24才の三人組が相手で三対三ってことだったんだけど…

27才の実の姉のグループが来た。
何微妙にサバ読んでんだよ?

テンションだだ下がりだ。
姉と無理矢理カップルになって実家にお持ち帰りした

こっちの友達が話しかけようとしてるところに微妙におれが割り込んだり、姉の友達がおれに話しかけようとしてるところに姉が割り込んだり姉弟だってばれるのは絶対に嫌だったから、ぎこちない時間を過ごした

周りには囃されるし大変だ
姉の友達が女同士の変な援護射撃してきたりな

「一目惚れなんじゃないの~運命だよぉ~」
みたいな感じの事を言われたりな

きもいってwww

姉もなんか小声で
「うっうん好きなタイプ…」
とか言っちゃってな

嘘をつけ!嘘をつけ!嘘をつけ! この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

furin

スペック
俺 30台半ば リーマン ガリ フツメン
嫁 同い年 リーマン ちょいぽちゃ 結構美人
娘 2歳 めちゃくちゃ可愛い
結婚8年目 結婚前9年半交際
俺の実家で俺の母と4人暮らし

嫁との夫婦生活は結婚2年程から徐々に悪くなっていた
大喧嘩をする訳ではないがお互いの嫌なところが目に付き話題も日に日に減っていた

そんな関係だったが4年程前に嫁が子供が欲しいと言い出した
その頃には俺の頭には離婚がチラついていて子供を持つ事に嫁ほど積極的にはなれなかった

だが嫁の要望は強く子作りをすることになった
しかし簡単には子供は出来ず初期的な不妊治療も受けた
そしてようやく子供が出来たのが3年前の事だ

妊娠発覚後俺たちは完全なセックスレスになった
妊娠中はまだしも子供が産まれてからもそれは変わらなかった
10ヶ月ほど前からは寝室も別々になった

性欲の処理はもっぱらオナニーだった 嫁が寝た後だ
それは結婚当初からしていた
嫁に現場を見られたこともあるww

デリヘルに手を出し始めたのは5ヶ月ほど前からだ
それまで俺はただの一度も風俗を利用したことは無かった マジで
でも 風俗行って人生変わった みたいなスレを見て関心はあった この記事の続きを読む