このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女いなくてもエロイベントはこんなにあるんだ・・・!

投稿者男性(なんJ民)が今年1年にあったエロい出来事で打線組んでみた結果。ほとんど、(というか全て)偶発的に出会ったラッキーなエロハプニングばかりですが、中には犯罪臭いのも・・・。

joshuseki

ワイ、なんJ民、今年一年、つっても残り一ヶ月あるが今年は日常のちょっとしたエロイベントに遭遇することが多かったので、エロイベントで打線組んで、今年一年を振り返ってみようと思う(打線はセリーグのもので指名打者なし、先発完投)。

1(中)いつも隣の部屋のOLが下着をベランダに干してる(ワイの部屋から丸見え)
2(二)アイドルレベルにかわいいJKと満員電車密着
3(一)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が一日中透けブラ
4(指)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)が助手席でぐっすり
5(三)会社のアイドル的存在の後輩(美人・巨乳)がゲロ吐き
6(左)混んでる電車の中で小○生(美少女)と密着状態
7(遊)靴屋で胸元ガバガバのキャバ嬢(推定)が靴試着中乳首見えるレベルの胸チラ
8(捕)路上に酔いつぶれてるキャバ嬢に遭遇
9(右)よく行く薬局の店員さんがいつも手を包むようにしてお釣り渡してくれる

先発(完投)・海で(恐らく)JKのかわいい子がビギニの上が海に流されたのに遭遇

覚えてる限りでこんな感じか。

1(中)は、隣の部屋になかなか美人なOLが住んでる、お隣さんなんですれ違うときに会釈する程度だが、ベランダから干してる下着が丸見え。
清楚な雰囲気のOLだが、下着は割と派手な様子。

ベランダから身を乗り出して撮った下着写メはもう百枚を突破。
すれ違うときに「エロい下着着てんだよな~」と心の中でつぶやき、スマホの中に保存した下着画像を見返して興奮する。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】犬の散歩中、エロい熟女と出会った俺は言われるがままついて行った・・・

投稿者の中学時代の衝撃的な体験談。当時の夏、犬の散歩をしながら海岸を歩いていると40歳くらいの綺麗な熟女と遭遇。しゃがんで犬をかわいがってくれるのだが、大きい胸や股間(ミニスカの下は何も穿いていない!)に視線は釘づけwそれに気づいた熟女は・・・。

kaigan

俺が中学生の時の話です。
中2の夏の事、あの時は俺がいつも日課になってる犬の散歩をしながら海岸を歩いていました。

向こうから、多分40歳くらいのちょっとポチャっとした、品の良さそうな女の人が歩いてきました。
夏なので上はゆったりしたTシャツ、下はかなり膝上の凄いミニスカートで、まだ童貞だった俺は、その時点で釘付けだったのを覚えてます。

しばらくして、女の人の隣に差し掛かると、女の人は「可愛い」と言いながらしゃがんでウチの犬に手を出しました。
その時にゆったりしたTシャツの隙間から、ムッチリした胸が溢れて、何とも艶っぽい状態です。

女の人は犬をヨシヨシしながら、可愛いね?名前は?と聞いてきます。
返事はした様な気がしますが、ほとんどうわの空です。

その時、女の人はピッタリ閉じた足を開きました。
彼女は何とノーパンでしかもパイパンです。
初めて見る女性のアソコ、しかもパイパンの状態で、俺はもう視線がそらせません。
もちろん下はギンギンです。

女の人はそんな俺を見透かした様に大股開きで見せ付けてきます。
ビラビラがパックリと割れて中からヌラヌラした穴が見えていました。

もう俺は頭に血がのぼって、訳がわかりません。
とにかく目の前の光景を目に焼き付け様と必死に凝視しました。

女の人はクスクス笑うと、「僕、そんなに見たいの?」と言って右手でワレメをクパァと広げました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

嫁と海水浴へ行った投稿者。張り切りすぎた嫁は水着の上にTシャツにミニスカートを穿いただけの恰好で電車に乗ってきてしまう。しかも海で水着のブラが流されてしまうハプニングが。仕方なく手ブラ状態で浜に上がったのだが・・・。

fcup

嫁と海に行きました。

普段から天然なところがあるものの、30過ぎでも20代半ばに見える外見+Fカップ+外見も可愛い自慢の嫁で、普段からデート中とかTシャツとかFカップが強調されるような服のときは俺が隣にいても結構見られます。
夫婦には見えず俺が童顔なこともあって大学生カップルみたいに見られてるのかもしれません。

海水浴を嫁は楽しみにしてたみたいで、子供みたいに服の下に水着着て電車に乗って一時間近く揺られながら海に行きました。

薄手のTシャツ一枚+水着なので、透け透け。
多分、回りは完璧透けブラだって思っていたと思います。
スカートも短めだからかなり露出高くてエロい格好で海に行く前から注目を集めてました。

そりゃFカップ+透けブラの子がいたら見ますよね。
それを伝えてやると
「水着だし、Tシャツの上からなら見られても恥ずかしくないから」
などと言い始めました。

帰りはどうするの、と聞くと、
「忘れてた。水着、濡れちゃうよね……まぁいっか、熱いから、着てたらすぐ乾くだろうし」
みたいに言い始めました。

普段はFカップなので男の注目集めること多いので、もうちょっと警戒心も強いのですが、リゾート気分で大胆になってるらしいです。

海自体は、むちゃくちゃ楽しかったです。
嫁の水着姿、もちもちした白い肌のFカップがエロいし褒めてあげるとさらに機嫌もよくなります。

可愛い+Fカップの嫁はかなり注目集めてて優越感も感じました。
浮き輪だけで遠出してみたり、いろいろ楽しみました。
そんな時に事件が起きて嫁の水着が流されました。 この記事の続きを読む